PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

激突事故

このあいだ、あたしが洗面所で顔洗ってるときに、大事故が起きました(`・ω・´)
現場はここ。
200809202.jpg
大地震が来るかもチックな名残があるけど(水とか☆)自宅玄関。
あたしは写真手前方向で化粧落としたり洗ったりラジバンダリで大忙しなときに
猛ダッシュで走りこんでくるちっこいおっさん。

おっさんのダッシュルートはこちら
200809201.jpg
赤矢印がおっさんの通ったルート。

このルート、だいちゃんがよくダッシュするルートなんだけど、この日はちょっとルートがずれたのかリビングに走り去るところで壁(つーか、角)に激突Σ(´□` )

ダッシュの足音がダダダダっと聞こえた後、ものすごい衝突音!
もう、だいちゃんの頭の骨折れちゃったんじゃないかってくらいすごい音したっ!
ゴワシャ!っていうか、ドゴン!っていうか、ボゴーン!っていうか・・・
きっとおっさん的にも相当痛かったんだと思うんだよね・・・(´・ω・`)
それか、痛さより音にびっくりぶっこいたのかもしれないけど・・・。

おっさん、右目がもうほとんど見えないからルートが少しずれたのかもしれないねぇ・・・。
人間で言えば、走ってて顔面右半分を壁に鼻からぶつけた的なイメージ。
いまいち状況がわかんないって人は実践してみてね(゚m゚*)プッ
200809203.jpg

とりあえず頭蓋骨骨折とかないし、顔変形とかもなくて安心したけど壁って危険ね!
角にスポンジみたいなぶつかってもだいじょーぶなのつけようかなぁ。

とか考えてたら、家の中全部をバリアフリーにしないと段差に引っかかって危ないんじゃ・・・
とか考えちゃってなんだか本当にだいちゃんがおっさんのようだ・・・。
困るわ!ヨボヨボなおっさんじゃなくてあたしの中ではだいちゃんは・・・


愛くるしい小さいおっさんなイメージなんだからっ!

| 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スムースチワワ人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
是非メンバーズ登録をしていただき、大樹くん&海くんの素敵なお写真をたくさん投稿していただきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

| Won Feel | 2008/09/22 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/163-1cbb06fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

