PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

感動したい気分

今日は晴れてるのに意外と気温が低いのか、窓全開にすると少し肌寒い我が家。
だいちゃん、やっぱ寒いのかあたしが座ると膝にもぐりこむ。
まったくかわいいんだから。あったかいからあたしにもちょうどいいわ♪

ここ数日、ブログを毎日のように更新してたけど24日にバイト先の飲み会あって
そこからまた少々ストップ(`・ω・´)
200809271.jpg
またってなんだか人聞きが悪いな( ゚Д゚)
初めてここに来た人からしたら、まるであたしが酒癖が悪い人みたいじゃないか!

一応言っとくけど、こないだの飲み会では暴力は無し!暴言のみに留まったわ!
・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

200809272.jpg
店長の移動とともに消えるバイトになるのかしら・・・。
いや、大丈夫だきっと。店長には暴言はいてないし。
ユキさんてガラ悪いって多少思われたくらいで、きっと首まではいかないよ・・・。
酒って怖いわね( ゚Д゚)
ていうか、そんなに絡んでないつもりなんだけど・・・土地柄?

というわけで(どんなわけだ)感動して泣こうと思って感動物を借りてきました。
いっぱい泣いてすっきりしちゃおうぜ!みたいな。
「犬と私の10の約束」はもちろん借りるとして、他にもなんか感動したいってことで、
ロングセラーの「ツォツィ」とかいうやつを借りて超豪華2本立て号泣コースに決定。
200809273.jpg
いつも豪華じゃないの(`・ω・´)

やっぱ先に犬と私の10の約束からってことで見たら・・・
あぁ大変。もぅ大変。涙がとまんなーい(。´Д⊂) ウワァァァン
嗚咽しながら泣いちゃって、大変。
相方、夜勤でいないから1人で入り込んで見れるからもう容赦ない。
鼻水と涙でテーブルはティッシュの山だし、だいちゃんもさすがに見かねたのか
200809274.jpg
一生懸命あたしの顔を舐めに来た(゚m゚*)プッ カメラ向けても顔ドアップのままだし。
つーか近すぎてピントどころじゃないじゃん(爆)

あたしは映画に感動したのもあるけど、だいちゃんが一生懸命手とか顔とか舐めてくれるのも嬉しくて、連続で2回も犬と私の10の約束見ちゃった・・・。

映画の中で、ソックスの泣き声とか聞こえると、だいちゃんも「お?」と映画見てたし
何気にこれはワンコも見れる映画なのかしら?

でも、とりあえずだいちゃんには10年よりもっと20年とか30年(てのは無理なの?)くらいぜひとも長生きしてもらいたい!

| 16:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤダーーーーーーーー。
だいちゃんかわいすぎて・・・・どうしよう!!!!!
泣いてるユキ。さんが心配だったんだね。
なぐさめなきゃと思ったんだね・・・。
だいちゃん、やさしいなぁ。ステキだな~~。

ワンコと暮らすようになって、ホントに号泣したい時でないと、
犬系感動の映画は観れませんね・・・
うっかりTVで盲導犬なんてやってるの観ちゃったら・・・・
もう大変!!!

とりあえず、小型犬だし、、20年は目指せそうかな?
長生きしてほしいよね~。

| snow | 2008/09/27 18:33 | URL | ≫ EDIT

今日は大阪も寒かったよ~。
うちのムスメ達も軽く冬支度しました。毛布とかセーターとかね。
特にお年寄りには冷えは大敵ですから♪

ユキ。ちゃん、酒豪なのー?私も好きよん♪
裏チワ友が酒豪揃いなんで、時々人間だけで飲みに行きます。
楽しいよー。ユキ。ちゃんとも飲みに行って
いろんな事をウダウダ話してみたいなぁ~~♪

| アナママ | 2008/09/28 00:06 | URL | ≫ EDIT

おー!ユキさんってば号泣だったのねー(涙)
私ってば泣かなかったわぁー。
泣かないのが変なのかしらぁ?
展開の早さに付いていけないねー。って一緒に見た会社の一応、後輩の子と話してたのー(爆)だって、いきなり何年も話が飛ぶんだもーん^^;
でもでもソックスかわぃぃよねー( ´艸`)

それからお酒の力ってすごいもんだわよぉー!!(笑)
私も会社の飲み会(ってか温泉旅行とか)で何してるか言えないものぉー。それでも今の会社ではおとなしくしてるわ!
前の会社の時なんて寝てる副支配人襲ったり(爆)それはそれは大変だわぁー(笑)パンツ脱がせるのなんて当たり前♪でも自分はしっかりガード(笑)

| スムチー母 | 2008/09/29 14:40 | URL | ≫ EDIT

巻き巻きだいちゃんかわええ~~!
犬の1日は人間の1週間と同じくらいってどこかで聞いたこと
あるねん。それ聞いてからはほんま一緒にいる時間大切にせんと
アカンな・・・としみじみ思ったわ。アルも尻尾が8本くらい
生えてもええからず~~と生きてて欲しいもん♪

私が今までで一番号泣したんは「いぬのえいが」の中の
「ねぇマリモ」ってやつ。ユキちゃんは見たかな?
見てなかったら見て~!ティッシュ1箱無くなるから・・・。

ユキちゃんも酒好きか・・・そうなのか・・・むふふっ♪

| りか | 2008/09/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

>snowさん。
だいちゃん、普段は意外とドライなんだよぉ~。
自分の眠さが大事って感じな男でねぇ(゚m゚*)プッ
目が3になるくらい泣いてたからかしらねぇ・・・。

わかる!ワンコと暮らすと感情移入しやすいていうか
動物が出る番組とかやばいよぉ。
盲導犬のTV番組をウッカリ見たらもう大変(`・ω・´)
しかも飼い主を守るとか見ちゃうと大変すぎて大変!

ほんと、長生きしてほしいよぉ。
だいちゃんがいない生活なんて考えられないもん♪


>アナママ。
大阪も寒かったんだぁ~。
こっちも寒いよぉ。あ、今日は意外と暖かいけど☆
アナちゃんもマーサちゃんも寒がりちゃんだもんねー!
だいちゃんもすごい寒がりだから、うちも冬支度しなくちゃぁ。
留守番のときも寒くないようにしないとだなぁ。

うちの家系、飲んでも顔に出ないんだよぉ♪
んで、なぜか昔から強いんだよねぇ。
最近は前よりは弱くなったけど・・・orz
東京のチワ友も、意外と酒豪多かったなぁ~。
楽しいよねぇ、みんなで飲んだりするとっ!
懐かしいなぁ・・・トオイメ

あたしも一緒に飲みたいなああああああああ☆
大阪行っちゃおうかな.+:。(´ω`*)゚.+:。


>スム母。
スム母が、微妙だって言ってたからそのつもりで見てたんだけど
ポイントポイントで泣きまくったわ(爆)
何気に、最初はソックスあんまり出なくてだらだらしてたけど♪

お酒ってすごいよねぇ~。テンションMAXまであがっちゃって
楽しくなっちゃうもんなぁ~。
ていうか、スム母の会社って楽しそぉ~∵ゞ(≧ε≦o)
あたしは記憶なくなるまで飲んだりすると暴れるから危険人物かもw


>りかさん。
巻き巻きしてもだいちゃんくつろいで寝ちゃったりするから
嫌じゃないみたい(゚m゚*)プッ
犬の1日が人間の1週間ってすごいな。
そりゃぁ年取るのも早いわけだよねぇ。
ほんと一緒の時間をそれこそ大事にしないといけないわぁ。

わかる、その気持ち(*・ω・*)
妖怪チックでもいいから一緒にいてくれって思うもん(笑)

「いぬのえいが」の「ねぇマリモ」かぁ。
見たことないかもしんないなぁ。探してみようかな♪
ティッシュ1箱なくなるって相当だなっ!

ムフ。酒好きチワ仲間多いわね♪
そのうち大宴会を・・・

| ユキ。 | 2008/10/01 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/168-2facd6b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

