PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

きっかけは

今日はお休み~。
天気が悪かったけど、少し回復してきた隙を狙って洗濯と掃除(`・ω・´)
休みなのに家でも仕事があるって、主婦って大変なのねぇ・・・。
大変と言えば、今週はバイトが9時半から6時までで4日入ってるので、大変を強調し
「今週は月火木金がバイトだぁ(;´Д`)」
と、相方に言ってみたら「それはきついな」と言ってマッサージをしてくれた。
フルタイムで働いてるわけじゃないけど、言ってみるもんだ(゚m゚*)プッ
贅沢を言えば、プロのマッサージが希望だけど・・・。

台風が来てる影響で、ここ数日は寒いし雨もすごいしでだいちゃんがとても寒がるので
フローリングをやめて、カーペットを敷いた。
冬はこれの下にホットカーペットを敷くんだけど、カーペットだけでも意外といいもんだぁ。
200810011.jpg
だいちゃん、カーペットの上にきりんちゃん枕+フリースで快適らしい☆
それまでは膝の上から動かないような子だったのにねぇ。←ちょっと寂しい(爆)

話はまったく違うんだけど、うちの相方がいきなりダイエットをすると宣言しだした( ゚Д゚)
会社から帰ってきて真っ先に「俺ダイエットすることにした」

あたしがデブとかトドとかでかくて邪魔とか言ってもダイエットしなかったくせに。
いったい何があったのかと思いったら

「会社でしゃがんで荷物を持とうとしたら、パンツがビリッと破けた」だそうで。
ケツ圧で破いちゃったってわけね。それでダイエットを決意したってわけねぇ・・・。
「とりあえずご飯減らすのは嫌だから間食をやめる!」

っていうかね、パンツがきっかけでダイエットだっていうなら言わしてもらいますが



破けたパンツ見たの、これで3回目ですから~残念っ( ´,_ゝ`) <古っ

| 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイちゃん、気持ち良さそう( ´艸`)
私も一緒にぬくぬくしたいわぁー♡♡
もう本州も寒くなってきてるみたいだもんねー。風邪引かないように気をつけてねー☆
バイトの時間ってけっこう長いのね(汗)
私は8時半~5時半だからあんまり変わらないね。
頑張ってー!!!下手したら正社で働いてる私よりお給料良さそうだわぁー。ただでさえ北海道って賃金超安いしー(゜▽゜;)低所得多すぎぃー!!

相方さん。。。私も地味ぃーにバナナ探してあるいてるのぉ♪
今のとこ体重に大きな変化なし(爆)やってる意味あるのか?
でも相方さんみたいに食事制限出来ない人でも朝バナナ+お水を飲むのと夜寝る前4時間食べるのを我慢するだけで痩せれるらしぃよぉ☆しかもバナナは何本食べてもOK☆なんて素敵☆って元々朝食べない私は1本で十分だけど^^;
パンツ破けない程度に痩せてねー☆

| スムチー母 | 2008/10/01 15:49 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
だいちゃん、もぐるとすぐにうっとりして寝ちゃうの(爆)
抱っこ中に寝られると、こっちもつられて眠くなるから大変だよぉ。
なんかこっちは暖かい時と寒い時がミックスって感じねぇ。
なんとかは風邪引かないっていうからタブンあたし平気かな☆
バイト、意外と長いでしょおおおお!
チャリで通ってるから、帰り道の坂がきついんだよ・・・orz
毎日家に着くときにはもうグッタリ(´・ω・`)
それから家事とか、マジだりー!
でも、毎月のバイト代は10万いかないから少ないよ♪

なんかバナナダイエット、すごいはやってるみたいねー!
何気にあたしはバナナ好きじゃないから試せないけど・・・orz
うちも相方用にバナナ常備しようかしら♪

| ユキ。 | 2008/10/06 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/169-9b221778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

