PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : お出かけ

でっかい公園

今日は雨だし寒いしちょっと憂鬱なユキです。(。・ω・)ノ゙ コンチハー
足が冷たくなるよー!冷え性みたいだよー!
でも今日は彼氏の夜ご飯を作らなくていいのでそれだけはラッキー♪

今日はおおっぴらに手抜きできるぜー!
むしろいつも手抜きとの噂も・・・

昨日は天気よかったので、昨日散歩行ったときの画像でも(´・ω・`)

東京と違ってこっちは公園が大きくてお散歩にはもってこい♪
よーし、出かけようと思って支度しだすと、だいちゃんは出かける空気察して
支度するとソワソワ

あたしから離れないw

なんていい子なんでしょう!ちゃんと空気読めるなんて!
ちゃんと一緒に行くから安心しなさいよクス(・m・*)クス

支度終わってからあたしの愛車でだいちゃんと近くのでっかい公園にGO!

相方(彼氏)の運転で通りすぎたりするときのイメージは遠かった公園なのに
意外と近くてこれはいい場所だ(・∀・)イイ!

だいちゃん、お散歩大好きだからルンルン♪
お散歩♪

早く行こー早く行こーとちっちゃいくせにあたしを引っ張る(。・ε・。)

さすが天気がいい公園はお子様連れのママたちがいっぱい。
ものすごい大勢の子供の声がどこからともなく聞こえてくる・・・( ゚Д゚)
お子様がたくさんいる気配

お子様2~3人ならだいちゃん連れて堂々と近く通るけど、
10人くらいのお子様たちがいたのでちょっと離れたところを散歩。

芝生の上を匂いをかいで歩き回ってみたり
芝生はきもちがいいんです

芝生で遊ぶの久しぶりだからいいね。

走ってだいちゃんから離れて呼んでみたり
毎日散歩に行ってるわけじゃないので、たまには外で運動しないとね!
あたしの運動も兼ねて・・・コレ大事。
「おいで~」

あたしの影が入ってますが影ができるほど天気がよかったってことで・・・

続きは閉じます↓


芝生の上を満喫した後は、ドッグラン(本当はキャッチボールとかできるようなとこ)で遊ぼう!
ドッグランに来たみたいです

ここぞとばかりにあたしも走る!だいちゃんも走る!
日頃の運動不足をともに解消しようではないか(´∇`*)
いや、ほんと運動不足はバカにできないよ。背中とか最近痛いし_| ̄|○

そんな体育会系ダッシュを繰り返してたら、だいちゃんは
もう僕は疲れまちた

疲れたから抱っこモード発令。
こうなるともうどうやってもガンとして動こうとしない頑固オヤジそのもの( ゚Д゚)

んもぅ。しょうがないなぁ。もう帰る?
とキャリーに入れて愛車に戻ると今度は
なにげにマシン好き

早くこげ!!とせかすわがままキング( ゚Д゚)

うぉい!まだ元気じゃねぇか!!

まぁ、結構遊んだしとりあえず愛車でドライブとしゃれこもうか(゚∀゚)

と愛車を発進させたとたん



!!!




!!!!!!!!

なんかいた(`・ω・´)
うおーだいちゃんカマキリいるよ~♪と楽しくなってだいちゃんに知らせてあげたのに
だいちゃんシカトΣ(・ω・ノ)ノ!
実は走ると早いんです

なにげにあたしはかなりの大声でだいちゃんに話しかけてたので近くにいた人たちに不審者を見るような目で見られる。
だいちゃん、空気読んでカマキリと遊ぼうよ(ノω・、)
いいけどさ、そうゆうの慣れてるから・・・

寂しいながらも愛車を走らせ帰宅。
やっぱ公園はいいもんだねぇ、また行こうねぇ♪
とだいちゃんはおやつタイム。
運動をした後のおやつは格別

埃だらけになってそうだからブラッシングのちおやつ。
裸のだいちゃんなんかちょっと胴長・・・(´゚艸゚)∴ブッ

↓そんな胴長だいちゃんにクリックプリーズ♪↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 16:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに大きな公園があるのね~
いいねぇ!
たくさん走って、運動不足解消よ!
って、人のこと言えないけど・・・orz

だいちゃん、服とリードの色が同じだ。
おっしゃれ~v-238

だいちゃん、マシーンのカゴにおとなしく乗ってるのねぇ!!
うちさ、どっちもだめだめv-217
こっちゃんは固まるからまだいいけど
とろろは走ってる途中でも飛び出そうと・・・v-12
途中でしっぽ掴んだことも(爆)

ついつい、わんこに大声で話しかけるよね~
冷たい視線なぞ、関係ねぇ~!

| ちょここ | 2007/10/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

公園、いいなー
うちは車で結構行かないと大きい公園ないな

なので、いつも川沿いを散歩します
あ、いつもじゃないや、たまにだ

| ミルク | 2007/10/20 01:09 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
自転車、前はダメだったぽいんだけど、最近大丈夫みたい♪
って、とろろちゃん危ないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)

飛び出すといえば、昔だいちゃんを斜めがけキャリーに入れて
チワワ友達とカフェに行こうと歩いてるときに恵比寿だかどっか都内の交差点で
キャリーから飛び出して危うく転落するって時があったよー!
そのときは小さいころだから胴輪(ハーネス)してて
キャリーの飛び出し防止の紐とつないでたからセーフだったけど
一歩間違えたらって考えると怖いね(´・ω・`)

今はだいちゃん、飛び出したりはしないけど一応安全ベルトはいつもしてる♪

>ミルクさん。
川沿いですかー♪
川沿いも気持ちよさそうだねっ(*・ω・*)
うちも散歩は毎日じゃないです・・・w
たまにしか連れて行けないからもっと連れて行ってあげれるようにしなくちゃ♪

| ユキ。→お返事 | 2007/10/20 14:55 | URL | ≫ EDIT

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

| ワンオンワン木村 | 2007/10/21 04:39 | URL | ≫ EDIT

>ワンオンワン木村さん。
初めまして&初コメありがとうございます♪

早速登録させていただきました~。
こちらこそドウゾよろしくお願いします<(_ _)>

| ユキ。→お返事 | 2007/10/21 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/17-42293112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

