PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

衝撃!

ここ4日連続でバイトだったのですっごく疲れ気味な今日この頃(´・ω・`)
いやぁ、ほんと疲れました・・・。
疲れの原因。あたしがやったのか他の人なのか不明だけど、レジ金-9000円という事件発生(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
200810102.jpg

あたしが間違えてたらどぉしましょう・・・orz

それ以来、レジを扱うのがちょっとやな感じ( ゚Д゚)
間違えたらイカンとか緊張しながらやると余計にいつもと違うことをしちゃったり。
リラックスしていつもどおりやればいいんだけどなぁ。いやぁ困った困った。
まぁ、週末はゆっくり休んで来週またがんばろー♪(立ち直り早い)

こないだ作った炊飯器で焼くさつまいもケーキ。
何気に気になる!とかコメントもらってたから写真撮っておいたんだけど・・・
さつまいもの種類が紅芋とか言う種類だったらしく、なんだか色合いが微妙(爆)
しかも、さつまいもをレンジでチンしてから混ぜたんだけどつぶさずに角切りでしかもかなり大量に入れたから、かなり芋が激しい。
恥ずかしいけど、アセモとか暴露しちゃってるしケーキくらいどってことないってことで
発表!ダラララララララ←ドラム音

200810103.jpg


あまりの衝撃写真に、魚出てる出てる( ; ロ)゚ ゚
ってくらいの衝撃です。一部モザイクも入ってます(`・ω・´)
200810104.jpg
( ゚Д゚)<驚くのはえーよ!




さぁ、では気を取り直して晒しちゃうよ。
初めての炊飯器ケーキ第一弾さつまいもケーキ!(第二弾あるのか?)
200810101.jpg
なんかこの微妙な紅芋カラーというか、アザチックというか・・・
飲んだ次の日、なぜか足にいっぱいアザができてるんだけど?的な状態って言うか・・・
ちょっとキモイ・・・orz
ちなみに炊飯器は数回押しました∵ゞ(´ε`●) ブハッ
さつまいもケーキを作る場合は芋をレンジでチンして軽くつぶして使うことをお勧めします!
あ、それと紅芋じゃなくノーマルな色のやつね♪アザんなっちゃうから(爆)
こちらのアザさつまいもケーキ、相方が夜勤明けにほとんど完食。エライ!

ちなみにだいちゃんもこのケーキ好みだったらしく、大騒ぎ。
アザの部分(さつまいも)をちょこっとあげた( *´艸`)
何気に、手順的には混ぜて焼くだけだから炊飯器ケーキは意外と楽チンかも☆

| 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲むことないからわからないんだけど・・・
飲んだ次の日ってこんなんになるん?(笑)

いやはや、私も人のことは言えん。
しかーし!チミもなかなかやるな(゚m゚*)プッ

| みき | 2008/10/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

ぶ…ブツブツ(*´艸`*)

見た目微妙だけど紅芋&角切り&具が多いなんて
美味しいに決まってる(・∀・)i-184
作ってみよっかな~♪

だいチャンのキャー可愛いよ(ノ∀`)

| チロママ | 2008/10/11 00:01 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
そういえばみきちゃん飲めないんだたねぇ(`・ω・´)
イメージ的にはアレなのにね・・・(笑)
ちなみに他の人の飲んだ次の日はわかんないけど
あたしの飲んだ次の日はほぼ記憶がない!
でも、体のあちこちが痛かったりアザあったり・・・orz

うちらやっぱ似てるかも?w
料理とか意外と好きなんだけどいまいち才能とかが付いていってないっていうかぁ
なんだか残念なタイプね∵ゞ(´ε`●) ブハッ


>チロママ。
具が多いのはいいんだけど、多すぎて芋の水分多かったらしくて
スポンジがいまいちフワッとしてなかった(爆)
しっとりを越えて、ネチョって感じだったもんなぁ・・・。
まぁ味的にはいいんだけど見た目も少しはねぇ・・・(゚m゚*)プッ

なんかだいちゃん、あーゆー顔よくする☆

| ユキ。 | 2008/10/12 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/171-ed3587b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

