PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

オモロー!

こないだ暇だったときに、おもしろいのなんかないかなぁと探してたら
これオモロー!!
新・いきなり次回予告

登場人物を3人、名前を入力してやるってことでやってみた(`・ω・´)
「きゃあああ痴漢よー!」
突然、痴漢と間違えられ警察に連行されただいき
誤解も解け、被害者の海に誘われ食事へ行くことに

話を聞くと、海はストーカー被害にあっているらしいのだ!

次週「ストーカーユキの華麗な趣味」
ユキは、もう君の傍にいる・・・

ちょΣΣ(゚д゚lll)
あたしストーカーかよっ!
んじゃ、気を取り直して・・・
人気のない公園で出会うユキと海
そこに一人の男だいきが現れる

だいきは言う
「ずっと海のこと好きだったのに・・・」
そう叫んでユキに向かっていくだいき
「お前が、お前が悪いんだぁぁ~!!!」
手にしていたのは包丁だった。

次回 「悲しみの果てに・・・」

何気にだいちゃん、あっちの趣味らしい・・・。
明日のお天気をおしらせします。
北部、中部ともに晴れのちだいき、
南部は晴れのちくもりで
とてもさわやかな
海日和になるでしょう。

それでは引き続き、「ユキのハゲ事情。」
第2話
「少ない毛と書いて毟(むし)ると読む」
をお楽しみください。

晴れのちだいきを頭の中で想像してみた。
めくるめくだいきまみれでさわやかな海日和。
ここまではいい。

ユキのハゲ事情って・・・orz
たくさんの海に囲まれて喜ぶユキ。
そんなユキを冷ややかな目で見つめるだいき。
だいき「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
 少し捨ててよ」
次回「少し捨てられる海」。お楽しみに。



オモロー・゚・(ノ∀`;)・゚・

| 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/173-d6ffda2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

