PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

だいちゃん孝行の日

昨日はとってもいい天気♪
平日に溜め込んでた洗濯物を全部洗ったり掃除したりとやっと片付けできた(`・ω・´)
平日でも早く起きてバイト前に洗濯すればいいんだろうけど、起きれないんだな。

窓際で日向ぼっこしてるだいちゃんのために、散歩にも行きたいし。
200810111.jpg
平日はほとんど毎日留守番だからきっと嬉しがるだろしなー。
なんて思って急いで支度したりしてたんだけど、意外と支度に手間取って時間ばっかり過ぎていく(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

いつもあたしは支度に時間がかかると思っていたけど、支度し終わったら出かけよう。
とかじゃダメね!何時までに支度を終わらせて出かけよう。
でないと、日向ぼっこ中のだいちゃんが
200810112.jpg
日向ぼっこが気持ちよくてついついウットリしだしちゃって、しまいには
200810113.jpg
もうこれ以上にないおじぃちゃん顔になっちゃう(゚m゚*)プッ
相当気持ちいいみたい。この場所あったかいし♪
見てるこっちまでもが眠くなって一緒に昼寝をしそうになる罠。←これ危険ね!

でもダメなの。今日はだいちゃんにとっておきのプレゼントがあるの.+:。(´ω`*)゚.+:。

こっちに引越ししてきてからお友達が少ないだいちゃんのためにぃ~
200810114.jpg
だいちゃんに妹ができちゃった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いやーん、妹迎えちゃったぁ~♪

って言うのはちょっと嘘で、白状すると相方実家に来た子でした☆
前にショップに会いに行ったときはすごくおとなしくてずっとゲージの中で寝てるだけだったのに、おばちゃんち(相方実家)に来てからは人(犬?)が変わったかのように大はしゃぎなひなちゃん。

でも、最初はあたしと相方に人見知り(*・ω・*)
ウ~とか唸ってた(笑)怖くないんだけどっ♪
でも10分くらいたつと、さっきの人見知りはなんだったんだ!ってくらい慣れた(爆)

だいちゃんは、9歳年下の女子にメロメロ!
海くんとかには「くっつくなよコンニャロー」的な態度なのに、ひなちゃんには
200810115.jpg
目にも留まらぬ猛アピール(゚m゚*)プッ
この普段見せない動きにはおばちゃんもびっくり!
「こんな機敏なだいちゃん、初めて見るよぉ~」と驚きの色を隠せません。
そりゃそうだろう。あたしだって久しぶりに見るくらいの機敏さだ( ゚Д゚)
海くんともこうやって遊んでくれればいいのになぁってつくづく思うよ・・・。

9歳年上のおっさんからの猛アピールにビビッたひなちゃん。
ベイビーはひなちゃんなのに、ベイビーみたいな泣き方してるおっさん大樹。
なんだかややこしい状態だけど、これから仲良くなれそうな雰囲気♪
一安心~と思ってひなちゃんを抱っこしてみた*:.。☆..。.(´∀`人)
うわぁ~、やっぱりベイビーだから軽いわぁと思ってたら
200810116.jpg
割り込んで無理やり膝に座るおっさん1名∵ゞ(´ε`●) ブハッ
しかもちゃっかりカメラ目線で得意げだし・・・。
しかもケツ圧でひなちゃんを押してるし(爆)

勢いにおされ気味かと思われたひなちゃんだったけど、おもちゃにじゃれたりしてる最中に動きの激しいおっさんをおもちゃと間違えたのか(?)じゃれて飛び掛ってみたり。
だいちゃんに突撃して行って、「あ、間違えちゃった」みたいな感じでまた走り去る。
なかなかの小悪魔ぶりだ(`・ω・´)

これは今後が楽しみだ☆

| 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)oトイプーちゃんもモハモハでかわぃぃよねー♪ってトイプーだよね?
だいちゃんってば超元気じゃーん!!
いつもまったり系なのにめちゃめちゃ機敏~!!すごいわぁ!!
ひなちゃんってば人見知りワンコ見知りなんだぁ。かわぃぃなぁー♪
でも9歳年上のおっさんがしっかり社会勉強させてあげなきゃダメだわよ!!
ワンコ見知りとかはけっこう直すの大変だもんね^^;

そこに写ってるのはユキさん?
めちゃキレイな人っぽくない?

| スムチー母 | 2008/10/14 17:00 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
生ひなちょーやばいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
最初ガウってたのに、慣れたら速攻でお腹見せてきたり!
トイプーほしくなってきちゃうよぉ。
だいちゃんねぇ、普段こんな動きほとんどしないのにさー
家でダッシュしたとしても数分だし・・・(爆)
ひなちゃん相手だとずっとマッハな動きでおもしろかったよぉ~♪
だいちゃんと遊んでればわんこ見知り治るのかしらねぇ。
だいちゃん以外ダメとかなっても困るな( ゚ェ゚)・;'.、

写ってるのはあたしだけど、ぜんぜんきれいじゃないよ(`・ω・´)
最近肌荒れ激しいし・・・orz
もっとピチピチでフレッシュになりたぁい(爆)

| ユキ。 | 2008/10/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

ひなチュワン超ぉぉぉかわゆい(*v-343дv-343*)
若いオナゴに興味シンシンなおっさんだいチャンも超ぉぉぉかわゆいi-184
でもすぐに大きさ抜かれてだいチャンタジタジになっちゃうんだろうね~。

おおお!これがユキ。サンなんですかっi-198エレガンツ!!!!
私勝手にボーイッシュな感じで想像してましたi-236
髪の毛巻くと支度の時間いくらあっても足りないよね~i-203
締め切り時間決まってないと納得するまで手直ししちゃうし。
巻くとどうしても着替え化粧込みで2時間は余裕で掛かるi-88

| チロママ | 2008/10/17 02:16 | URL | ≫ EDIT

>チロママ。
ひなちゃんかわゆいでしょぉ~(*・ω・*)ポッ
9年ぶりにベイビーと戯れて幸せぇって感じよっ!
だいちゃんもベイビー時代はじゃれたりしてたのになぁ・・・。
今じゃすっかりおっさんで動き鈍いのにさぁ。
ひなちゃんにあったら俊敏でびっくりぶっこいちゃうわ!

あたしぜんぜんエレガンツじゃないぜぇ~(( ´∀`))ゲラゲラ
性格大雑把だし、乱暴(?)だし・・・orz
ドSらしいよ、あたしの性格(爆)
化粧には15分くらいしかかからないんだけど、髪の毛がねぇ~。
女って大変よねぇ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

| ユキ。 | 2008/10/27 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/174-b8c81737

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

