PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

書きたかったことは?

また数日ブログサボっちゃったわ( ゚Д゚)<あらやだ。
って、またバイトが少々忙しかった&ゲーム買っちゃってハマってただけなんだけど(爆)
そのゲーム、PS2の□ボタンを連打してれば何とかなっちゃうやつで
あたしでも意外とできちゃう系だからついつい・・・orz
「真・三国無双5special」とかいうやつで、敵をズバズバ倒すヤツだから何気にストレス発散にもなる優れもの!
あ、負けるとストレス溜まる人には向いてないけど(゚m゚*)プッ

このゲーム買ってきた日、相方は夜勤だったんだけどゲームやりたかったからか(?)
「風邪だから仕事休む」とか言って簡単に仕事を休んだ(`Д´) ムキー!
風邪なら早く寝ろ!って感じなのにあたしがやってると俺もやるとか言い出す始末。
何このずる休み(`・ω・´)
ゲームできるなら仕事もできるだろうが!
次同じことしたら実家に帰るわ(`ー´)

っていうか、もうすぐ11月だからかしら。家中の窓を全部開けてると意外と涼しくて
ユニクロパーカーが大活躍な時期になってきました(´・ω・`)
だいちゃんもひなたぼっこに大忙し。少しでも曇るとタオルケットに逃亡。
200810271.jpg
今日なんて天気よかったから洗濯したら、干す時になっていきなり曇った・・・orz
なによこのナイスタイミング・゚・(ノ∀`;)・゚・日ごろの行いか?
200810272.jpg
何言ってんだ。広告で安い食料品探したりして、ちょーえらいと思うわ!
でも広告見るたびに邪魔する人がいるからたいして探せないんだけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ

広告を引っ張ってみたり、お尻を押してみたりしてみるんだけど肌触りがいいのか、居心地がいいのか何なのか、さっぱり動く気配なし。
しまいには
200810273.jpg
広告の上で昼寝しちゃう小さいおっさん(;ωノ|柱|。。。
すぐ横に寝心地のいいクッション(しかも2枚重ね)が置いてあるにもかかわらず
なんて貧乏くさいおっさん・・・orz
そりゃ、あたしも最近はユニクロばっかりだし、なんだかユニクロ行くと嬉しくなっちゃうくらいで人のこと言えないけど、広告の上が心地いいってほど貧乏くさくはないわ!

たまにはバイト代を服につぎ込みたい・・・。

ハッΣΣ(゚д゚lll) こんなことばっかり書いてたら本当に書きたかったことを書きそびれた!
っていうかむしろ何を書きたかったのかさえも忘れてしまった・・・orz

恐るべしユニクロ・・・。

| 13:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉ~最高よぉ♪
はっちゃけてるわ!最近(゚m゚*)プッ

バイト代、ユニクロにつぎこむんじゃねぇの?

| みき | 2008/10/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

おーい??何を書きたかったんだーい??
相方さん!!男はズル休みはいかんのじゃ!!私はいいけど♪
あ。ココ数年はズル休みしてないよ♪だってウチの会社は上の人(社長が主)に気に入られてナンボですものー(笑)コッロコロ態度変えて行かなきゃなのよ(笑)

だいちゃんってばチラシの上で寝ちゃって超邪魔だけどかわぃぃ(≧▽≦)
新聞とかチラシ見てると上に乗ってくるよねー!!ウチもだよー(笑)
でもかわぃぃんだゎ♪

| スムチー母 | 2008/10/27 14:44 | URL | ≫ EDIT

そうそう、何でか新聞とかチラシを見てると
漏れなく乗ってくるよね。
ちょいと貧乏臭いし邪魔なんだけど
自分だけを見て~って感じで愛くるしいよね(*´д`*)

うっかりユニクロに全額つぎこんだらダメだよ(*´艸`*)

| チロママ | 2008/10/28 00:20 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
いやん、喜んでもらえてなによりだわっ(゚m゚*)プッ
とりあえず、ユニクロの店舗、買占めとかしてみる?


>スム母。
いやぁ、書きたかったことは相方実家のひなちゃんのことだったんだけど
結局その後進展があって、またブログに書いちゃった☆
詳しいことはそのうち気が向いたらまた書こうかしらねぇ。

でしょでしょ、男はちょっとの風邪くらいで休んだらダメでしょー!?
うちの相方マジで死刑だよねぇ。
スム父は偉いなぁ、やっぱりシャチョーの権限ってデカイのねぇ。
それに対応できるスム父えらいぞぉおおおお!
うちの相方にも見習わせたいもんだよっ。

だいちゃん、ハリポタの本だろうが雑誌だろうが広告だろうが
なんにでも上にのって邪魔するの好きなんだよねぇ。
ちなみにあたしと寝るときは枕のど真ん中に居座るからすげぇ邪魔だし(爆)


>チロママ。
だよねー!なんだろうねぇ、あの肌触りが気持ちがいいのかねぇ?
それとも「そんなの見てないで俺を見ろ!」みたいな?
どんだけオレオレなんだ(爆)

うっかりユニクロにボーナスつぎ込むとか!?
やばいわね、それ。
うっかりしないように気をつけなくちゃっ(( ´∀`))ゲラゲラ

| ユキ。 | 2008/10/28 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/175-804d1dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

