PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

びっくりニュース

今日はなんだか貧血+相方の風邪をもらったせいなのか体調がちょー不調!
バイトを休んじゃった・・・(´・ω・`)
気持ち悪いのに仕事から帰ってきた相方、「おなか空いた」と連呼。
仕方ないので、胃にやさしいスープスパゲティを作ることに。
つーか自分でラーメンでも作って勝手に食いやがれって感じだけど
ブロッコリー入れて、ウインナー適当に切って入れてこれで文句ないだろう。

いやぁ、やっぱり気持ち悪かったりしたときには消化にいいものがいいね。
なんて食べてたら、うちの相方が食べながらむせた。


と思ったら、鼻からブロッコリー出たヽ(゚Д゚;)ノ!!

マジシャン!?

おかげであたしの食欲も減退。

食事中にマジックの練習はやめてほしいものです( ゚Д゚)


そんな中、我が家にびっくりニュースがもう1個。

相方実家に迎えてたトイプードルのひなちゃんが、訳あってうちの子になることに。
200810281.jpg

うちに迎えるのは今週の金曜あたりになる予定なのでまだ来たわけじゃないけど
初めての女の子&トイプーってことであたしもまたワンコの勉強をしなくちゃぁ。

今週末から4人家族!
引越しも視野に入れてまたがんばらなくちゃいかんなo(*・ω・)ノ

| 20:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキ。さん、こんばんは。
本当にビッグ&ビックリニュースですね!
遂にだいちゃんが、お兄ちゃんに…i-175
おめでとうございます~i-228
長年連れ添っただいちゃんとの生活とは、またガラッと変わる日常になるのでしょうね。
忙しくなると思いますが、きっとまた毎日が新しい発見になるんだろうなぁと、少し羨ましく思いますi-179
金曜日以降の日記も、楽しみにしておりますね♪

追伸…
鼻からブロッコリーの相方さん…吹き出しちゃいましたよ(笑)

| kaori | 2008/10/28 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
最近は読み逃げばかりで…ゴメンナサイv-436
鼻からブロッコリーもビックリだけど
大ちゃんに妹ですかー!?
しかもすっごく可愛いトイプーちゃん
これから楽しみですねv-291

| ぼーち | 2008/10/28 23:25 | URL | ≫ EDIT

えーっ!!!

ほんとにユキちゃんちに来ることになったのね!!!
だいちゃん、犬なつっこいし、女好きだから喜ぶかな?
おっさんだから、最初はちょっとうざがるかな?
大変だろうけど、楽しみだね!
いいないいなー♪ マメな更新を楽しみに待つなり♪
風邪(かな?)も気をつけてー☆

| 王女 | 2008/10/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

うらやまし~~!!
スムチ命なワタシだけど、トイプーもかわいいよね~♪
しかもまだ子犬?

そしてチラシの上に乗っかるだいちゃん・・・
うちも新聞とか広げたら邪魔しにくる・・・なんなのでしょうね。

| snow | 2008/10/29 01:26 | URL | ≫ EDIT

今度はユキさんが調子悪いんだぁ(汗)大丈夫?
ゆっくり休んで早く治すのよぉ☆
って。具合悪いときにご飯作ってって!!コラコラ。てか鼻からブロッコリーはあり得ないんだけどぉー(・m・*)プー!!どうしたら出てきたんだぁ?笑

てかてかもっとビックリがひなちゃんユキ家に来ちゃうのぉ??
相方実家で飼いきれなくなったのかしらぁ?
理由はわからんけど来るのはちょい楽しみ♪
だいちゃんは毎日あのテンションになっちゃうんじゃ!?な。ワケないか^^;

あ。↓のコメの返事読んでたら思ったんだけど前のコメントのことスム父の会社じゃなくて私の会社のことだよ☆
私がコッロコロ態度変えてんのー(笑)なんか考えてないんだけど人によって勝手に態度変わるんだゎー(笑)八方美人!?笑

| スムチー母 | 2008/10/29 13:48 | URL | ≫ EDIT

家族が増えたんや~!オメデトウさん♪

うちの実家も同じ色のトイ・プーがいるんよ。男の子やけど。
アルはその子がめっちゃ嫌いやねん(-_-;)
だいちゃんはひなちゃんと仲良しになる気満々やから大丈夫やね。

↓ 昼寝姿のだいちゃんの横に伸びた足がカワユスギデスわ。
我が家もユニクロの広告入るたびお店に行ってるわ(笑)

| りか | 2008/10/29 14:43 | URL | ≫ EDIT

鼻ブロも私にとってはステキニュースだったけど
ひなちゅわぁん゚.+:。゚(*´エ`人)

おっさんだいちゃん大喜びしてるかな?
これは、益々更新頑張ってもらわにゃならんですな♪(プレッシャー笑)

まずはユキサンの体調を整えないと!
早く元気になってね!

| チロママ | 2008/10/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

>kaoriさん。
そうなんですっびっくり仰天ですよぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
だいちゃんにとって初めての妹だから少し緊張気味(あたしが)ですが・・・。

普段のだいちゃんはもうほんとにおっさんくさくてあんまり動きないけど
ヒナちゃんと遊ぶとやたら機敏になるから、少し変わるかなぁとか
期待もあるけど、反面心配もあったり。
ブログネタには事欠かなさそう(゚m゚*)プッ

鼻からブロッコリーやばいでしょ(爆)
鼻から何か出す人を生で見たの初めてですよっ!


>ぼーちさん。
いえいえ、読み逃げあたしもよくしてるから・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
鼻からブロッコリー意外と痛いらしいよぉ。
かなりびっくりぶっこきました!
だいちゃんに妹が欲しいとは長年思ってたけど
こんな形でしかもトイプーになるとは意外でした(*・ω・*)
これからいろいろがんばらなくちゃぁ♪


>王女。
マジでうちに来ることになったんだよぉ。
最初は他の知らない人のところに行く予定だったんだけどねぇ~。
だいちゃん、今のところヒナちゃんとは相性いいぽいから
タブンうまくやれると思うけど、うざがったりするかなぁ?
やきもち焼きだから気をつけなくちゃ☆
これを機会に王子にも妹どうよっ?(つω`*)テヘ
マメな更新、できるようにがんばるっ・・・ツモリ!


>snowさん。
そうなのー!スムチラブなあたしも意外な展開で少し戸惑いもあるけど
トイプーもかわいいんだねぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
毛玉みたいで面白いよぉ~。
まだ2ヶ月ちょっとかな?しぐさがモロに赤ちゃんなのっ!
だいちゃんにベイビーパンチとかしてるし(爆)

やっぱ邪魔しにくるんだぁ!
なんなんだろう、やっぱ俺を見て見て!って感じなのかな?☆


>スム母。
あたしの調子はだいぶよいよぉ~☆ありがとぉヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
マジで、気持ちわりーって言ってる横で「ハラ減った」とか、
ぶっ飛ばそうかと思ったわ(ってこれは元気かも?)
むせる→鼻からブロッコリー出現だったからどうにかなっちゃったのかねぇ?
相当痛いらしいけど( ゚Д゚)

ヒナちゃん、本当は他の知らない人んちに行くところだったんだけど
知らない人んちは嫌だ!ってことでうちに来ることに・・・☆
だいちゃんが毎日あのテンションになったら若返るかなぁ?
それとも余計に疲れちゃうかしら・・・?

あら!スム父の会社のことなのかと思ったよぉ。
スム母の会社だったのかぁ~!
さすがスム母(`・ω・´)
変幻自在の術って感じね(爆)会社のおっさんなんて手のひらで転がしちゃえばいいのよっ!


>りかさん。
いきなり増えてちょっとびっくりだよぉ~♪ありがとぅ!

って、りかさん実家にも同じ色の子いるのかぁ~♪
共通点がますます増えたわ☆
アルくんにも嫌いな子がいるってのが意外だぁ。
あたしの中ではアルくんはすげぇフレンドリーなイメージでさぁ~♪
あ、でもだいちゃんも苦手なのあるな。
小さい子供(人間の)苦手みたい~。
でも、相方兄貴とかの子供平気だったな・・・。克服?
だいちゃん、ヒナちゃんと遊び友達的には平気だったけど
生活となるとどうなんだろうって少し心配だよぉ。
タブン平気だとは思うけど、おっさんだしねぇ(´・ω・`)

なんか、広告とかの上であーやって邪魔スペース広げるんだよぉ。
わざとなのかねぇ?(゚m゚*)プッ
何気にみんなユニクロ愛用かっ!よかった☆(何がだ!?)


>チロママ。
すげぇ!鼻ブロって略語になってるしっ!
って、感心してる場合じゃないわっ。
軽くプレッシャーがかかってきてるわっ!
あ、体調?
なんかもう平気みたい(゚m゚*)プッ
なんかねぇ、家にこもって「具合悪い」とかやるとダメくせー。
外に出るようにすれば気持ち的にオッケェみたいな?
なんか変な体ね、あたし・・・orz

| ユキ。 | 2008/10/30 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/176-a6a54f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

