PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

ちょっと心配!

あたしの体調、ほぼ大丈夫になりますたぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
心配してくれてありがとう!ありがとう!ありがトウ!
鼻ブロ(鼻ブロッコリーの略 命名チロママ)実はブロッコリー以外にパスタも出てたらしいよ。どんだけマジシャン目指すんだよ( ゚Д゚)

だいちゃんの大好きな毎日の日課。至福のマッサージタイム。
200810301.jpg
意外とマッサージで身体の異変に気づいたりできるし、リラックスもできるし

200810302.jpg
胸毛ツムジで遊ぶこともできる(゚m゚*)プッ
だいちゃんのお尻にもツムジあるけど、あたしは胸毛ツムジで遊ぶのがお気に入り☆
クルクルっと巻いて遊んでると、おっさんは遊ばれてるのが気持ちいいのか、
マッサージが気持ちいいのかいつの間にかトオイメになって寝だす。

明日ヒナを迎えに行くけど、そしたらこんな平和な時間はあんまりなさそうだなぁ~。

一番心配なのは、やっぱりだいちゃん。
やきもちも焼くし、前に友達のところのココアがあたしにチューしたとき、ものすごい怒ってたし。おっさん、意外と独占欲が強いのね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
相方があたしを束縛するのは許さないけど、だいちゃんならいいわ(*・ω・*)

つーか。とりあえず、だいちゃんが一番だってことをわからせないといけないだろう。

たまの週末に会うだけの関係と、毎日一緒に生活となるとまた違うんだろうしなぁ。
ヒナも、うちに来て少しの間はまだ慣れないだろうしなぁ。
大丈夫かなぁ、9年ぶりのベイビーだもんなぁ。
海くんときはトイレとかだいちゃんの真似して覚えてくれたから簡単だったし。

今のアパート、ワンコダメだから引越しも考えないといけないし、引越しするとなるとチャリでバイト通えないとなったら車も買わないと(そのうち買う予定ではいたけど)だし・・・。
やべぇ、出費がすげぇーΣヽ(゚Д゚○)ノ

宝くじ狙うしかなくね?みたいな。

って言うか車買ったことないから、どうゆう手続きするのかとかまったくわかんねー!
まぁ、どうせなら新車にしちゃおうか☆

| 13:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃんってば素敵♪胸毛つむじかわぃぃ(♡▽♡)素敵♪♪

明日辺りにお迎え?やっぱり違う犬種だし歳も離れすぎてるし相手は超ベビちゃんだし不安もいっぱいだったりするよねー。ウンウン。
だいちゃんはまったりワンコに対してヒナちゃんは確実にはっちゃけワンコだもんねー。
トイプーちゃんはたぶんだけど頭が良い分ずる賢い子も多いだろうと思うの。
だからその子その子で違うだろうけど小さいうちにしっかりしつけ入れちゃわなきゃ後々大変な子になる可能性もありそうじゃない?ガンバレー(`・ω・´)ゞ

お家ワンコ禁止なんだぁ(ノノ><)ノそりゃヒナちゃん来たらお引越しも視野に入れなきゃだね。
普通にバレちゃいそうだもん。
ウチも前は禁止のとこに住んでたけどホラ。なんつーのウチのチビたち超まったりだいちゃんと同じ感じだからバレなかったけど。外行く時も普通にバックにinが当たり前だったし☆
引っ越したら車も必要になるわけだぁー。そりゃ新車が一番だよねー☆
車買ったら車屋さんがいろんな手続きしてくれちゃうから言われたとおりにやればいいだけだよ☆簡単よ♪

| スムチー母 | 2008/10/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

はよ車買え。中古でえぇやん!
軽自動車なら認印ひとつよ!ほれ!いってこい!!

うちもなぁー、まるくん迎えた時に
ぽち、やきもちやくかなぁって思ったけど
今じゃふたりで、、、私を無視(笑)
ちょっと相手してーっ!
ふたりして「新しく犬飼えばいいのに」って冷たい視線で
なついてくる私をあしらってるわ。

うらやましいなぁ~ヒナちゃん。

| みき | 2008/10/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
胸毛かわゆいでしょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
このクルリンがかわいくてマッサージでは重点ポイントなのよねぇ~♪
あ、胸毛で思い出した( ゚Д゚)
バイト先にキモイ胸毛全開男来るんだったわ!
マジそいつやばいのー!
石田純一意識してるのか、シャツのボタン全開で
胸毛ボーボーでレンタルしにくるのよっ。
歩く大迷惑男よっ、最悪よ(怒)

引越し視野に入れて考えてるんだけど、すぐに不動産行けないから
ボチボチとひとつずつ消化していくつもりさぁ。
とりあえずはトイレトレーニングがちゃんと終わらないとだしねぇ。
その前にばれたらアウトだけど・・・orz

車って案外簡単に買えるみたいねぇ(`・ω・´)
こりゃ何でもとんとんびょーしに進むかぁ?☆


>みきちゃん。
買っちゃうー?(゚m゚*)プッ
つーかね、相方情報だから正確か知らんけど、
中古のほうが軽でも税金が上がるだかなんたらかんたらって噂がっヽ(゚Д゚;)ノ!!
だから新車にしようか迷ってるんだよぉ~(`・ω・´)

やっぱ考えるよねぇ、2人目んときって!
だいちゃん特にやきもち焼きだからさぁ。
ぽっちゃんとまるくん、今じゃ普通にクールだよね(爆)
ヒナがワクチンとか終わって散歩デビューしたらまた遊ぼうぜーっ!

| ユキ。 | 2008/10/31 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/177-4a0b8cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

