PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

おっさんVS怪獣

数日前から金曜にヒナを迎えに行く予定でいましたが、予定どおり今日迎えに行ってきましたぁ。いやぁ、ベイビーながら、かなりの怪獣っぷり(゚m゚*)プッ
トイプーってこんなにも元気なんだぁと改めてびっくり♪
だいちゃんと海くんも小さいころはある意味怪獣だったけど、これほどだっけかなぁ?
すっかりおっさんズな2人だから、記憶がどうかしてるだけかなぁ?(爆)

迎えにいってすぐに「じゃぁバイバイ♪」じゃちょっとアレだし、少しお茶したりして
2時間くらいだいちゃんとヒナは相方実家で取っ組み合いして、うちに帰ったらすぐに寝るかなぁと考えてたら甘かったΣq|゚Д゚|p ワオォ
家に帰ってきてからも飛んだり はねたり・・・
ラジバンダリといいたいところだが、トイレ失敗したり(*´σー`)

いやね、1回目はトイレでちゃんとできたのっ!
だけど、その次がついウッカリ失敗しちゃったわぁ~(´・ω・`)

ここで、大先輩のおっさんがトイレの使い方を説明!
200810311.jpg
ヒナ仕様に、かなりワイドにトイレスペースを広げました!
ちなみに、ヒナは1回失敗したけど、2回トイレシートで大成功♪
褒めちぎりましたよぉ、これでもかこれでもかってくらい。
ヒナがトイレ完璧に覚えたらカーペット買い換えようかしらね∵ゞ(´ε`●) ブハッ

一通り暴れて気が済んだのか、やっと落ち着く怪獣ヒナ。
200810312.jpg
だいちゃんのいつものポジションで寝心地チェック。
このまま寝るかなぁ~?と思いきや、ベイビーだからなのかまだうちに来て1日目だから落ち着かないのか、すぐ起きる!!
クッションから落ちてみたり、他に移動してゴロンしたりしてるうちに、普通におっさんがクッションキープ。
でも、ヒナはだいちゃんのこと大好きっぽくて、だいちゃんが寝てるクッションの脇で結局ゴロン。よかった、この2人意外と生活面でも相性いいかもかなぁ?
動きまわっててなかなかナイスショットが撮れないなか、唯一撮れたツーショット!
200810313.jpg
だいちゃんちょっと(?)迷惑そうな顔してるし、ヒナは後頭部つーか横しか写ってない(爆)

これから大変かもだけど、かわいい2人のためにがんばるぞぉ~(・∀・)/

| 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いよいよヒナちゃんが家族に仲間入りされたんですねv-290

トイレの躾ってほんと大変ですよねv-356
うちはトラが覚えが悪くって
気がつけば部屋の半分が
トイレシートになってたことがありますよv-393

最後の写真ヒナちゃんのお顔は見えないけど
仲良しさんって感じがしていいですね。v-344

| ぼーち | 2008/11/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

祝・ヒナちゃん!
すごい! 一日目からいい感じじゃん~。
だいちゃん、やっぱり女好きだから♪
トイレの躾は大変だよね……でも、女の子の方が覚えが速い
って聞くし。がんばって♪

| 王女 | 2008/11/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃんお迎えしましたか~♪
トイプーってホントにハイパーだよね!!!
電池で動いてるおのちゃかと思っちゃう。

ヒナちゃんもそうだけど、だいちゃんも新しい環境に
慣れてくれるといいですね。

| snow | 2008/11/02 17:10 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
ヒナが仲間入りしたのはいいんだけど、それこそ引越しを早めなくちゃー!
って感じです(´・ω・`)
意外とうるさいかもぅ。

トイレのしつけ、ほんと大変ですー!!
ちょっと成功したといっても、まだまだですねぇ。
トラちゃん、覚えが悪かったんだぁ!
部屋の半分シートってすごいな(爆)
うちもそれこそ全部シート敷き詰めたほうがいいかも?☆

ヒナ、なかなか写真撮るの大変!
動きすぎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ


>王女。
1日目は意外とよかったんだけど、その後失敗続きさぁ。
女好きなだいちゃんも、さすがに相手が怪獣すぎて
少し距離置いてるぽいな。
トイレ、だいちゃんときも意外と苦労したんだろうけど、
昔のことだといいことしかあんまり覚えてなくてさぁ。
ヒナもそのうち覚えるだろうと気長にやるわ♪


>snowさん。
トイプーがここまでハイパーだと思ってませんでした(爆)
ほんとすごすぎるよー!!
ジャンプとかすごいしヽ(゚Д゚;)ノ!!

そうなんですよね、だいちゃんが早く慣れてくれないと~。
だいちゃん甘えん坊なおっさんだから、大変です(´・ω・`)

| ユキ。 | 2008/11/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!
きゃ~
さっき 久しぶりにお友達ブログを訪ねたら
チワワがもう一匹増えていて
続いて だいちゃんのとこにきてみたら
トイプーが増えてた~!

羨ましくて しょうがありません。。。
だい兄ちゃん 頑張るのだ!!
ブログ楽しみで~す!!

| kuririn0222 | 2008/11/03 15:36 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
お久しぶりっす~o(*・ω・)ノ
チワワが増えてるところとトイプーが増えてるところがあるとは!
奇遇ですな(つω`*)テヘ

いやぁ~、かわいいけどかなりの怪獣ぶりです!
笑いをかなり提供してくれてますけどねぇ♪

| ユキ。 | 2008/11/04 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/178-43d37c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

