PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

ジューイシャン体験

今日は相方(彼氏)と焼肉を食べてきました、ユキです(。・ω・。)ノ
やっぱ焼肉といえば、ミノでしょ♪生中でしょ♪
相方は運転のため、ウーロン茶。
お支払いも相方。あざーーーーっす!(゚∀゚)

だいちゃんの湿疹(らしきモノ)が治ったので、ジューイシャンを試してみました。
なにげにちょっとくさいような噂を聞いたのでちょっとドキドキ。
ジューイシャンでシャンプー♪

噂に聞くほど、匂いきついとかなくて泡立ちもなかなか(・∀・)イイ!
って、あたしが鼻づまりだからかな?w
泡がおもしろくてかなり遊んでしまいました(゚∀゚)

当のだいちゃんは、いつもどおりカチンコチン(。・ε・。)
シャンプーの種類変えても好き嫌いはだめかぁ。

個人的に耳の中の匂いが気になるので、耳もキレイにシャンプー。
でも、ちゃんと気をつけないとね!

お風呂上りは普通のタオルでドライしてるんだけど、いつもより拭くのも楽な気が・・・。
初めて使うシャンプーだからひいき目にしてるんだろうか・・・。

そのままだと寒いので、ドライヤーで乾燥。
ドライヤーかけてるときにいつもと毛ざわりが違うような気が・・・。
コレもひいき目なんだろうか・・・?w

いつもより毛がやわらかーい感じがしないでもない。
だいちゃんの場合、毛が短いからなー(*´σー`)

でも、シャンプー後の匂いはいつもより(・∀・)イイ!
なんとも言えない犬臭がナクナテールΣ(・ω・ノ)ノ!

乾いた後は、バンダナをいつもと違うように使ってみました。
赤ずきんくんです。

気分を変えて赤ずきんくん。
ちょっとおばさんちっくな赤ずきんになりました_| ̄|○ 一応男子なのに・・・

↓↓オバオヤジ赤ずきんに愛の手を↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 21:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや♪

ひいき目じゃないでしょ~
いいシャンプーはわかるよねっ♪

うちもシャンプー変えようっと。
前はさ、とろろがロングコートだったので
すごくお高いシャンプーとかトリートメントを使ってたんだけど
ショートカットにしてから、めっちゃ安物(≧∀≦*)

いかん、いかん(笑)

バンダナだいちゃん、かわゆ~い!
確かに、少々おばさんチックだけど(^∀^)

応援ぽち!

| ちょここ | 2007/10/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
やっぱロングだとシャンプーは気を使うよねぇ♪
(ってショートでも気を使う人は使うか・・・w)

こっちゃんたちのシャンプー安物って(゚∀゚)

あたしあんまりシャンプーに気を使ってなかったんだけど、
匂いが気になっててさー!
独特のこもった匂いって言うの?w
アレがかなり軽減されたからちょっと感動しちゃった*:.。☆..。.(´∀`人)

バンダナだいちゃん、やばいよね(´゚艸゚)∴ブッ
もっとヤバイ帽子あるんだけど、それ実家・・・_| ̄|○

| ユキ。 | 2007/10/21 14:51 | URL | ≫ EDIT

ジューイシャン、ってシャンプーの名前でしたか~。
てっきり獣医さんに言ってきたのかと(笑)

もうちょっとで9歳なんだから、獣医さんなんかたくさん行ってるよね(汗)

| はっちゃん | 2007/10/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
シャンプーいい感じだったみたいですね
うちも試してみようかなぁ

臭い、なくなったらかなりいいですよねぇ

| ミルク | 2007/10/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

>はっちゃんさん。
ジューイシャンはシャンプーでした(´゚艸゚)∴ブッ
あたしも最初見たときは、獣医をかわいく言ってるんだと思ってましたが・・・_| ̄|○

そうなんだよねぇ・・・猛すぐ9歳なんだよねぇ( ; ロ)゚ ゚
年がたつのは早いなぁ(´・ω・`)

>ミルクさん。
シャンプーよかったよー*:.。☆..。.(´∀`人)

なにげにあたしはだいちゃんの耳の匂いフェチだったんだけど、
かなり軽減されるよっ♪
フェチとしてはあの独特の香ばしさがなくなるのはどうなんだろう(゚∀゚)

| ユキ。→お返事 | 2007/10/22 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/18-196d58ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

