PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ヒナ日記

ワクチン3回目

引越し先が決まって、まだ引越ししたわけじゃないけどハイテンションです。
いやぁ~、すげー楽しみで1月が待ち遠しいー∩(´∀`)∩
それまではなんとかばれないように気をつけなければ・・・。

今日はヒナの3回目のワクチンしてきました(`・ω・´)
だいちゃんは目薬がなくなってから病院連れて行けばよかったんだけど、
だいちゃんも一緒に病院に。ついでに目も見てもらいました。
200811112.jpg
すごい迷惑そうな顔(゚m゚*)プッ

ワクチン代を出してくれるとのことで、相方のおじちゃんも一緒に病院へ。
10時に迎えに来るってことだったけど、あたしは見事に2度寝して寝癖のまま・・・
もう親同士の顔合わせも済んでるし、化粧なんてしなくていいべー!
てことで、家にあがっておじちゃんに待っててもらって、その間に顔洗って歯を磨いて着替えて出かけました。
先行き不安な嫁の部類かもしんないな。←今更だけど
待ってる間、だいちゃんとヒナにもみくちゃにされるおじちゃん。
「これは2人相手にすると大変だねぇ~」と実感したらしい。
200811111.jpg
ワクチンが終わればこのボーボーなヒナもトリミングできるし、
この伸びた眉毛みたいなのともオサラバできるだろう。
女の子なのになんだかおじぃちゃんみたいだし、ヒナごん。

前回の病院で知らないおばちゃんにガン吼えだったヒナ。
今回は若い女の人がチワワ(ちょーかわいかった!)を連れて待合室にいたけど
なぜかあまり吼えなかった。慣れたのか?
それとも何か・・・?おばちゃんの部類の人がいやなのかっ!?
あ、でもその時のおばちゃん、すごい甲高い声でヒナに話しかけてたからそれかな?
年齢別好き嫌いはしてほしくないからなー∵ゞ(´ε`●)

だいちゃんの目の診察とワクチンが終わり、本日のお会計12000円ちょっと。
結局だいちゃんの診察+ヒナのフィラリア薬の分までおじちゃんが出してくれた。
どもありがとー!

ワクチンしたし、今日は安静にしてくださいねって言われたのに、
家に帰ってくると大騒ぎで屋内1人運動会開催中のヒナヽ(゚Д゚;)ノ
あまりの機敏で激しい動きにカメラで撮ること不可能です・・・orz
200811113.jpg
だいちゃんのほうがワクチンしたみたいな態度。
撫でてと背中を向け、撫でてる手を休めるとクルッと振り向いて「もっと!」とアピール。
昔から変わらないなぁ、だいちゃんは(゚m゚*)プッ

一通り運動会して気が済んだのか、やっと安静にしだしたヒナごん。
200811114.jpg
ワクチン打つとき、大騒ぎでキャンキャン泣いてたくせに終わるとケロッとしてたし、
意外と演技派!?

後は散歩デビューしてトリミングデビューするだけだー♪

| 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1月が待ち遠しいねー♪
早く素敵な新築ワンコマンションに越したいよねーo(〃^▽^〃)o

おじちゃんが迎えに来たのに寝癖のままって(笑)
まぁーいいけどおじちゃんビックリしてたぁ?
でもでも私もユキさんと同じ感じで大変よー(爆)
きっと困った嫁だって口には出さなくても思ってると思うゎ(汗)
あ。でも外面はいいからまだいいんだけどー。

ワクチン代の他にもいろいろ出してもらってよかったね☆
帰ってから運動会開催ってダメじゃーん!!!
だいちゃんはいつでもいい子だゎー♪♪

ヒナちゃんはお若い方が好きなのかしらぁ?
その時の気分とかにもよるのかなぁ?

| スムチー母 | 2008/11/11 14:34 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃん3回目お疲れ様です。
ワクチン後に一人運動会ですかv-405
具合悪くならなくて良かったですね
だいちゃんの撫で撫でアピール可愛いv-344

↓の記事の
ペットを飼ってる人しか入居できない物件
良いですね~
私もそういうお家に住みたいです!!

| ぼーち | 2008/11/11 16:02 | URL | ≫ EDIT

引っ越し先決定、おめでとー!
すごいよさそうなところじゃん!!!
楽しみだね♪

ヒナごん、ワクチンもまだだったのか。ほんとに赤ちゃんなのね~。
でも、思ったより早くよい子に育ってくれそうだね。
だいちゃんの風格(声には風格ゼロだけど~)の効果か!?

| 王女 | 2008/11/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
まちどおしー!
引っ越したらスム家一家を招待したいくらいさぁ~♪(遠いけど)

おじちゃん、内心びっくりかもだけど顔には出してなかったな・・・。
元教頭先生だし、ちょ!この嫁!って感じかも?
何気にスム母の日記読んでると性格似てるくせー!と思ってたけど
やっぱり似てるところ多そうだぁ。

ワクチン代とか病院代、出してもらえてかなり助かったさぁ。
これから引越し控えてるしねぇ♪
安静にしないといけないのに大暴れだから心配だったけど
本人ケロッとしてるから大丈夫ぽい(爆)
だいちゃんにとっては安静にしてくれてるほうがよかったぽいけど(゚m゚*)プッ

ヒナ、まだまだ社会性っていうか社交性に乏しいのかもだなぁ。
これからいっぱい外に連れて行かないとぉ。


>ぼーちさん。
ほんと、安静にしないといけないのに困ったやんちゃ娘です(`・ω・´)
具合悪くならないかヒヤヒヤしてたよぉ。
だいちゃんね、いつもこうやってやるから意外と世話かかる(爆)

そうなのっ。ナイスマンションみっけたのー!
ほんとラッキーでしたぁ。
かなり楽しみだから、引っ越したらまずは家レポートかな♪


>王女。
王女が引越し先決定の日記見てくれるといいなぁと思ってたさぁ~。
これで一安心だよぉ。
愛知に遊びおいでよぉ~王子とっ*:.。☆..。.(´∀`人)

ヒナ、毛のせいででかく見えるけど、だいちゃんより軽いし
ちょー赤ちゃん(って感じでもないけど)なのよねぇ。
だからか、覚えも早いかもぉ。
トイレは苦労したけど(爆)
だいちゃんは相変わらず演歌歌いまくってるよぉ~♪

| ユキ。 | 2008/11/13 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/185-e752a5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

