PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

お兄ちゃんはがんばる!

今日はバイト後で疲れ気味だったので豆乳鍋で楽ちんしました(`・ω・´)
いやぁ、楽だわぁ。冬の鍋は忙しい主婦の味方だね(週2~3のバイトだけど)

引越し先も決まったのはいいんだけど、今のバイト先が遠くなるから、
車を買おうか、それともバイト先を異動しようか迷い中。
今のバイト先の人間関係とかおもしれーから大好きなんだけどなぁ(゚m゚*)プッ

こないだ怪獣ヒナごんに目をやられた、兄貴だいちゃん(´・ω・`)
ひ弱そうに見えながら、意外と最近ヒナに負けてばっかりでもなさそうで
ガウガウ言い返したり、ウーとやったり兄貴らしさを身につけてきたようです。
ヒナも、だいちゃんに対しては飛びついたりじゃれ付いたりして遊んでも、
兄貴とか思ってるのか、ガウッとだいちゃんに言われるとちゃんと控えるように!
いいぞっ!だいちゃんいいぞっ!そのまま素敵な兄貴になれるようにガンバレ!
そしてついでに足腰も鍛えてちょうだいっ!!

昔、実家でだいちゃんだけだったときはフードを自分で食べずにあたしに食べさせてもらってた甘えん坊将軍が、海くんが来た影響で自分でフードを食べるようになったし、
今回もヒナの影響でよく動くようになっていい影響があるといいんだけどなぁ。

明日は相方が有給を取ったので、市役所にいろいろ手続きやら
引越しの書類準備とかだいちゃんとヒナでお散歩予定。
ちなみに明日はヒナがお散歩デビュー!
家では怪獣だけど外では果たしてどうなのか。ちょっと楽しみ。
ちなみに家では
200811131.jpg
このように誰かの顔に突撃してベロベロ攻撃な怪獣。
ちなみにだいちゃんも突撃はさすがにしないけど、ベロベロ攻撃が大好き。
寝る前の日課はあたしの腕を30分くらいベロベロしないと寝ないおっさんです(゚m゚*)プッ

ん?こうやって書いてみるとうちの子たち、みんなベロベロ星人じゃないのっ!!
そしてベロベロ攻撃中の怪獣を
200811132.jpg
遠くから(しかもあたしの膝から動かず)眺める元祖ベロベロ星人。

ここ最近の写真で気づいた人もいるかもしれないけど、
何気にだいちゃん、あたしがブログ書いてると膝に座って動かないから
写真が後頭部ばっかり・・・orz
あたしが動いてたり立ってたりするときは、相方の膝に座ってるし(`・ω・´)
でも、前よりはヒナに自己主張してるからいい傾向なのかなぁ?

| 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはこれは、秋にふさわしい
実に芸術的なトーテムポールですね(*_ _)ノ彡☆アハハハ!!

なんかだいちゃんかっこいいね~i-184
このまま昭和のガンコオヤジみたいに威厳のある男になって欲しいです。
頑張れアニキーーーi-236i-234

| チロママ | 2008/11/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

くーるーまっ!
くーるーまっ!!

ヒナちゃん、珍しい色してんなぁ~♪
カットしたらどないなんのか今から楽しみぢゃ!

| みき | 2008/11/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

車の方が良くない!?
バイトは気に入ってるのにわざわざ変えて一から人間関係を作るのもねー。めんどいじゃーん!!
私なら確実に車!
んで私も家買ったと同時に車買ってもらったぁ☆
だって会社変わるのも主婦になっちゃった今じゃ正社は厳しいだろうしー。

相方さんの肩?胸?のとこに乗っかって超かわぃぃ(♡▽♡)
でもさぁー。最初のウチはいいけどそのうちお肌がベロベロになってきて舐めすぎて痛くなってこない!?(爆)
ウチの2人もベロベロ王子なのょー。
北斗はほんとベッロベロだしさー。海斗はペロペロって感じだけど最近ペロペロ時間が長くてさぁー(笑)かわぃぃけど私しゃ寝たいんだゎょとか思うことが良くあるさぁー(・m・;)汗
でもベロベロしてこなかったりするとちょっと寂しい私。。。
一体どっちなんだい?って感じだね(笑)

| スムチー母 | 2008/11/14 14:38 | URL | ≫ EDIT

>チロママ。
あはははははは☆
なかなかの芸術作品(?)でしょっ。
まぁ、相方が芸術とはかけ離れてるけど・・・。

だいちゃんのかっこよさをわかってくれる人がここにっ!
そうなの。だいちゃんてかっこいいのよ←親ばか
昭和のガンコ親父ってことはチョイ悪!
アニキ、がんばって筋トレね!


>みきちゃん。
やっぱ車派よねぇ~(゚m゚*)プッ
日進行けちゃうしねぇ、車あれば♪

ヒナ、アプリコットなんだけどホワイト混ざってるから
なんつったっけな(検索中)
あぁ、ミスカラーとかファウルカラーとか言うらしいわ。
JKC公認外なんだってよぉ。
でも、これでヒナだ!ってすぐわかるかしらね?☆
いつカットしようかな~♪


>スム母。
やっぱしー?車がいいよねぇ~。
車あればいつでも2人連れてドッグランとか行けるしなー。
あ、もちろんバイトも通えるしなー(爆)
て、スム母も家購入と車購入同時だったのかー!
お金がかかりそうだわぁ~☆
でも、確かに車必要かもだなぁ、会社変わるのキツイもんねぇ。

なんかヒナ、あーやって突撃するの多いんだよねぇ。
なんでかしらねぇ。ちょっと変わってる趣味なのかしら?(゚m゚*)プッ
そうなのっ!最初は「あ~ありがとぉ。舐めてくれるのぉ?」
だったのが、だんだん荒れてくるんだよねぇー!!
あたしはだいちゃんのチュー攻撃で唇荒れたわ!!
しかも、そのベロベロしてこないとちょっと寂しいとかもわかってしまう・・・。

| ユキ。 | 2008/11/14 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/186-208e5612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

