PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

筋トレしたりデビューしたり

今日は平日だけど、相方が有給使ってお休みをもらい、いろんな書類集め。
引越しには書類がいろいろ必要なんだわねぇ~。
って言うかね、今のアパートを借りるときに籍を入れてない状態での賃貸契約が
いろいろ書類的にめんどくさかったってのもあって、引越し前に入籍することに!
200811141.jpg
すげぇ~、引越しのために入籍て・・・(゚m゚*)プッ
あぁ、とうとうあたしも昼ドラチックな人妻になるのねぇ・・・。
さようなら、あたしのお気楽独身生活。こんにちは、下手したら×付く生活。

そして入籍日はよくあるいい夫婦の日にすることにしました。←ベタ
お祝いはお酒でいいよ*:.。☆..。.(´∀`人)

婚姻届をもらいに市役所に行って、軽く説明を受けてるときに、
「ちなみに土曜に提出する予定なんだけど、どこに出すの?」と聞いたら
「いつ出すの?」と窓口の人に言われたので「いい夫婦の日」と言うと
この人たちもその日か!みたいな感じで笑われた(爆)
やっぱこの日は多いかー!でも他に特にナイスな日も思いつかないしいいんだ♪
だいちゃんの誕生日にしようかと思ったけど引越し後だし・・・orz

役所に行ったし、後はお散歩したり病院行ったりお買い物だー!
ってことで、待ちに待った散歩デビュー!
だいちゃんも散歩デビューのとき、最初ビビッてたしヒナも同じ感じかなぁ?と思いきや
200811142.jpg
さすが・・・家の中で運動会だけじゃ物足りないヒナは猛ダッシュ!でも顔なんか変。
あたし的には、だいちゃんに走ったりしてもらって足腰を鍛えたい!
が。
200811143.jpg
いつでも彼はマイペース∵ゞ(´ε`●) ブハッ

だいちゃんっ!足腰を少し鍛えないとパワフルな妹に負けちゃうわよっ!!
てことで、本当はヒナのトレーニング用に持ってきてたおやつを使って
200811144.jpg
だいちゃんの足腰トレーニング(爆)
たまにだいちゃんも嬉しそうに走ったりするときあるんだけど、目が完治してないからか、今回は走るといっても欽ちゃん走り小走り程度。

うーむ。だいちゃんの筋トレはなかなかハードルが高そうだ。

この後、だいちゃんはあたしと筋トレ続行。ヒナは相方と全力疾走で楽しそう☆
相方だけ汗だくで息切れしてたしなぁ。
確かに今日は暑かったしねぇ。あたしも汗かいたし!!
日ごろの運動不足にこれからは公園ダッシュってなんか健康的よねっ!

かなりの体力を使った2人は移動の車ですでに爆睡。
家具を下見に行くか、ワンコグッズを買い行くかで迷ってワンコグッズを買いに。
リードも、もっと伸びるリードほしいしなー。
と思ってたのに、結局買ったのは
200811145.jpg
リード買ってないし( ゚Д゚)
伸び縮みリード、売ってたんだけどなんかちゃっちぃ感じがしてねぇ。
ネットとかで売ってる3000円ちょいとかのやつのがいいのかなぁ?と思って保留に。

なんかこの缶入りのやつ、お留守番のときにいいかなぁと思って買ってみた。
ピーナッツバター味ペーストだって!なんかうまそぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。
手始めに相方のトーストにでも塗ってみたらどうかしら・・・。
他、ドーナッツのおもちゃとボールのおもちゃ、豚耳、ササミ巻きクッキー。
そしてなぜか猫じゃらし・・・。←相方チョイス

そういえば、猫と言えば、ねこ鍋とかかわいい猫がいっぱいだけど

200811146.jpg

生ねこ鍋は初めて見たよ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉめでとう!
ってか越されたわ!うちは一体どーなってんのよ!?

それにしてもヒナちゃんお元気やねぇ・・・
最初ってもうちょっとビビるんじゃなかった?
元気な妹にまったり兄・・・
一見うちもそうに見えるけど、実はぽちが姉(笑)
あぁ、飼い主と姉の世話をするまるくん。

こんなんだから結婚できねぇのかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

| みき | 2008/11/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
うひょひょひょひょー!ありがとぉ~♪
みきちゃんところも入籍しちゃおうぜー!
いい夫婦の日よっ!11月22日よ!まだ間に合うわ♪

ヒナ、すげぇ元気でしょぉ~。
だいちゃんが散歩デビューんときは、最初ビビッて歩くのヤダ!
みたいなってたのに、ヒナはなんだかぜんぜん平気でさぁ。

って、そういえばみきちゃんところはぽっちゃんがおねぇちゃんだったんだわね・・・。
なんかまるくんのがお兄ちゃん的イメージだったわ(爆)

あたしでも結婚できるんだから誰でもできるっつーことだぜー!

| ユキ。 | 2008/11/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

いい夫婦の日に晴れて夫婦なのねー♪おめでとうo(〃^▽^〃)o
ウチの会社の去年寿退社した人もいい夫婦の日に入籍したょー(爆)多いよね☆
あ。寿退社といえば。。。なんで私入籍したのにこの会社に居座ってんだぁ??
ウチの会社って超古臭い会社でさー。寿退社当たり前って会社だったの(爆)
だから結婚したら必然的に女は辞めるってのが常識(普通あり得ないでしょ。)だったのが私が結婚しても辞めませんって言ったもんだからこの会社初の主婦だゎょ(笑)
バイトの人で主婦はいるけど正社では居ないらしぃ。どうなのうちの会社!?って感じだよねー(笑)てか。私も寿退社したかったゎ。経済状況を考えると無理よねー(爆)
あ。関係ない話スンマセン。

ヒナちゃんとだいちゃんと公園で楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ヒナちゃん、お初とは思えないほど楽しんでるね!!サスガだゎ☆☆
お店でお買い物もいっぱいしたんだねo(〃^▽^〃)o
てかてかショップに居る子が猫鍋状態で寝てたのぉ?
すげぇー!!
何匹飼っても怒らない旦那なら確実にその子連れて帰ったかも(笑)
海斗が居たショップにも超かわいぃ猫ちゃんが居るんだけどスム父もかわぃぃね♡って言ったの☆
だけど値段見た途端に引っ張られた。。。(・m・;)
そりゃ、飼えないのはわかってるけどねー。

| スムチー母 | 2008/11/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
ありがと.+:。(´ω`*)゚.+:。
やっぱりいい夫婦の日の入籍って多いのね♪
って、スム母は寿退社してない唯一の社員かぁー!
そのまま突っ走るのよー☆
古臭い感じの会社にしては、スム母のブログ読んでると
楽しそうな会社に見えるぜぇ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
ちなみにあたしもバイトだけど、仕事しないとやばーい。
専業主婦には当分なれそうにないわぁ。

ヒナ、初めてだとは思えないくらいの飛びっぷりでしょっ。
かなりびっくりしたさぁ(`・ω・´)
猫鍋、生で見るの初めてだったからすごいかわいくってさー
連れて帰りたい衝動に駆られたけど、ダメなのよねぇ。
相方が猫アレルギーだからさぁ・・・orz

そのうち猫とも暮らしたいわぁ。

| ユキ。 | 2008/11/18 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/187-0c3536be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

