PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

もしかしたらおデブ?

今日はゴミの日だから気合入れて早起きしたのですでにネムイユキです。

もしかしたらだいちゃんはちょっとおデブちゃんかもしれない疑惑が!


おデブといえば・・・
頭にシワできちゃうの

だいちゃんの頭ではシワ作って遊べます(゚∀゚)


トレーナーを着ると・・・
首肉疑惑

首肉がはみ出てきます_| ̄|○


しまってもしまっても気が付くとはみ出てる首肉?(゚Д゚≡゚Д゚)?
切っても切っても同じ金太郎飴のようです(違)
やっぱりおデブちゃんなのかしら、それとも中年太り?
まさか・・・


今流行りのメタボリック!?

メタボは相方(彼氏)だけで十分です(`・ω・´)

相方「俺のは筋肉だってばヽ(;´Д`)ノ」

あたし「お前のは確実に無駄肉だ( ゚Д゚)」



そんなメタボ肉を撮ってたら、
あんまり肉ばっか撮らないで!

肉を撮らせないようにカメラ目線をはずさないだいちゃん。
おデブを自覚してるんだろうか・・・

それとも肉で遊ばれる意味がわかってきてるのか!?


しかもだいちゃんにはシミまで!さらにはシミまでも・・・

本人はいたってタトゥと言い張ってますが、間違いなくシミだと思われます。
うっすら見えるシミ。
あたしにも少し(と言い張る)ありますが、初めてできたときはショックでした。


そんな写真撮ってたら、
撮るな撮るなー!

撮らせないように首を振り出すだいちゃん。
でも、余計に肉がはみ出てるように見えるのは気のせいでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

なかなか首肉の証拠写真を撮らせてくれないだいちゃん

油断させるためにテレビを付けたらテレビっ子だいちゃん釘付け( ´,_ゝ`)


散々首振ったりしてたから・・・
コレが首肉の真実だ

お肉がとってもはみ出てますΣヽ(゚Д゚○)ノ


↓↓メタボ入門中のだいちゃんにダイエット応援お願いします(゚∀゚)↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってみたいっ!
だいちゃんの頭でしわ作ってみたい!
見てたら、右手がむずむずする~(≧∀≦)

なかなか立派な首肉ではないですか~(笑)
でも、だいちゃん、スムースだもんね。
損だよね~
毛がもしゃもしゃだったら、わからなかったのに(^∀^)

| ちょここ | 2007/10/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
頭のシワ、すごいんだよー(゚∀゚)
普通にしてればできないんだけど、指でちょちょっとつまむとシワが・・・w
相方がよく遊んでシワ作ってるよ・・・w

首結構やばいでしょー!
いつも服の中に押し込んだりして隠してるんだけど
ふと見ると肉が∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ロングだと目立たないのかぁ♪
知らなかったわw

| ユキ。 | 2007/10/23 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/19-e5b93aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

