PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

すがすがしいな!

買ったばっかりのタイツが
200811201.jpg
しょっぱなからあたしの足のドアップで失礼(( ´∀`))ゲラゲラ

いやぁ~、寒くなってきたしタイツが大活躍なんだけど、履くのが大変ねぇ。
隙あらばタイツに飛びついてくる怪獣がいるし( ゚Д゚)
セーターとかも気をつけなくては・・・。
昨日から一気に寒くなってきたのでババシャツも大活躍です。

今日、だいちゃんの目薬がなくなったので病院に行ってきました!
目薬がなくなったら来て下さいって言われてたのにもかかわらず、ヒナのワクチンだの引越しの書類だのを書いてもらう用事だのでそのたびにだいちゃんも見てもらってたので、
なんだかしょっちゅう病院通いだったここ最近。
おかげで今までは「なんだか口数少なくてはっきりしねぇ先生」
って言うイメージから「意外と話せる先生」へとランクアップ。
やっぱりこまめに接しないと人間とはわからないもんだな(`・ω・´)

診察の結果、目の傷もうっすらと残ってるだけでもうすぐ完治だって~♪
2種類だった目薬も1種類に減り、飲み薬と目薬2週間分もらって帰ってきたよ。

病院は午前の診察に間に合わなかったので、午後の診察から行ったんだけど
4時からだし、いい天気だからだいちゃんといつもと違う公園にお散歩に。
本当はヒナも連れて行こうかと思ったけど、キャリーに自分から入ったくせに
入るとガウガウ言って意味わかんないので、留守番の刑に(゚m゚*)プッ
相方が夜勤だから寝てるし1人で留守番じゃないから寂しくないだろ。

いつもの公園からさらに車でブィーンと進んでいくと到着。←説明にもならない
200811202.jpg
大きな池のあるなんとか池公園!風は冷たいけど陽が出てるから日向はポカポカ。
だいちゃんも寒くないようにコート着用。
200811203.jpg
このコート、パリエロでだいちゃんが1歳くらいのときに買ったからもう8年くらい愛用?
長持ちするなぁ~。あたしのタバコの焼け焦げが付いちゃってるけど・・・。

だいちゃん、公園とかでクンクンしだすと、あたしが呼んでも振り向いてくれないので
2人で散歩中はなかなかだいちゃんの顔が撮れない!!
他のブログ見るといい感じに顔写ってるのになぁ・・・。

ここの公園、梅の季節には梅見とかですごくにぎやかになったりして
意外といい感じの公園♪
今日は散歩中にトイプーちゃんと黒柴ちゃんとパピヨンちゃんに会ったよ☆
パピヨンちゃんとは遊んでないけど、トイプーちゃんと黒柴ちゃんと少し遊んでもらって
飼い主同士(ふつーに初対面)でおしゃべりしたりしてたら

写真撮るのふつーに忘れた(⊃∀`* )
トイプーちゃんの名前聞くの忘れたけど、黒柴ちゃんはじゅうべえくんと言うみたい。
渋い名前だな、じゅうべえって。
だいちゃんももっと渋く大吾郎とかそっち系にすればよかったかしらね。←焼酎じゃん
初対面なのになんだか話し込んじゃって楽しかったなぁ。
ワンコ連れだとこうゆうのがあって楽しいねぇ。いいねぇいいねぇ。
ワンコいなかったらこうゆうの全くないからねぇ。

芝生での散歩を満喫してだいちゃんもあたしもなんだかすがすがしい気分!
ババシャツのおかげでそんなにすげぇ寒いってほどでもなかったしー!
200811204.jpg
だいちゃんの目も順調に治ってきたし、また来ようね.+:。(´ω`*)゚.+:。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
お留守番の刑のヒナには豚耳をお供に(゚m゚*)プッ

| 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハハ~!1枚目タイツって!笑
私、会社でストッキング+ハイソックスなんだけどさぁー。
ストッキングがお肌に合わないのか乾燥が激しすぎるのか足からお腹まで痒くて痒くて掻いたらあれだょ!?真っ赤+小さい水ぶくれいっぱいだょ。。。(ノノ><)ノ時間が経てば消えるけど痒いのが消えないからまた掻いたら水ぶくれ。。。なんなんだぁー!?

お散歩楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
だいちゃんのコートかわぃぃねーヾ(@^▽^@)ノ
パリエロってそんな前からあるんだぁ☆
私、大型わんこだったからその頃は服あんま売ってなくて困ったもんだゎ。チビ犬のばっかり作りやがってコノヤロって思ってた時期だゎ(爆)

お散歩中に知らないワンちゃんとかに会ってたくさんおしゃべりもしたんだね!!
私、一番仲良しなワン友との出会いが公園だったゎー☆
公園で会って初対面+お互いただのお散歩中だったのに2時間以上立ち話(笑)意気投合して次の日もお散歩♪その次の日はまたもや偶然遭遇で昼間っから川原でビール片手におしゃべり(爆)
今ではワン&飲み友ょ♪その人がキッカケで他の人とも仲良くなってワン友の輪が広がったゎー(笑)素敵♪♪
ワンコの輪って素敵ょねー♪

じゅうべい君もバッチリぃーなお名前だゎ☆

| スムチー母 | 2008/11/21 14:06 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
ワンコブログで1枚目タイツ(゚m゚*)プッ
もうねぇ、すごいんだよぉ。じゃれてじゃれて!!
じゃれるなら他のにじゃれてくれー!

て、あたしも昔そんな風に肌荒れみたいなのしてたよー!!
ちちゃい水ぶくれがつぶれたりして広い範囲でかさぶた?
みたいなのになってストッキングなんて履くともう大変。
ストッキングにくっついちゃうの・・・・゜・(PД`q。)・゜・
脱ぐたびにまた乾燥しかけてきた部分が取れてまた水出るみたいな。
乾燥のせいなのかなぁ?マジでアレは酷かった!
お風呂上りに、濡れたままの状態でベビーオイルを塗るとしっとりで
いい感じになるよぉ。
て、もうやってるかしら?☆

パリエロ、確かだいちゃんがうちに来た年からあったかな?
でも最初はだいちゃんのサイズよりも大きくてさぁ~。
だいちゃんモデルでSSサイズ作ってもらったよ♪
あのころって大型犬服はなかったのかぁ。

公園での出会いとかってなかなか楽しいねー!
こっち引っ越してきてからさぁ、あんまりワンコ連れの人と
交流とかもあんまりなくて、昨日はすごいレア体験かも!
2時間立ち話とまではいかなかったけど(爆)

それがワン友&飲み友ってすげぇ!!
そこから広がっていくのも楽しいねー!
元チワワフォーラムつながりのチワ友だったらいっぱいいるんだけどなぁ☆

| ユキ。 | 2008/11/21 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/190-8afea725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

