PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ヒナ日記

フードとかおやつとか

明日とうとう入籍するので独身から夫婦に・・・。
あぁ、とうとうこのときがやってきたのか。本当にこいつでいいんだろうか←いまさら

相方が結婚指輪を見に行こう♪と言うので、指輪チープにして浮いた分を
引越しの家具とかIH用鍋とかにまわしたいと思うあたしは主婦化?
あーヤダヤダ。生活に疲れたような女にはなりたくないわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ところで今日、またヒナがおなかが少し不調なのか、うんPがユルユル( ゚Д゚)
200811211.jpg
ユルユルっつっても、別に下痢ピーではなく、やらかめうんPなんだけど。
フードは今までどおりふやかしてあげてるし、特に変わったものは・・・。

あ!もしかして今日少しの時間だいちゃんと2人で留守番になる予定だったから
豚耳あげたからか?
それとも・・・
あたしがバイト中でいない間、家におじちゃん(相方父)が来てたらしくて
そのときにササミクッキー(クッキーにササミがまかれたおやつ)あげたから?
ちょっと今日はおやつ食べすぎかもしんないからそれかなぁ?

ちなみにだいちゃんにあげてるフードとヒナのフードは今違う種類で
だいちゃんはここのフード↓



ここのプレート3って言う種類を3袋まとめ買いして使用中。

ヒナは、相方実家からヒナを迎えたときにサイエンスダイエットのパピー用フードも一緒に来たからそれをふやかしてあげてるところ。

いずれ、ヒナもだいちゃんと同じフードを上げる予定ではいるけど、
今のフードがまだあるから、それが終わってからかなぁ。

おやつの食べすぎかもしれないから、うんPが落ち着くまではおやつナシにしてみよう。
つーか、あたしのいない間に勝手におやつあげるなよ・・・。
豚耳はあたしが「留守番させるなら豚耳上げてるあいだに家を出ると泣かない」
って言ったからしょうがないけど、ササミクッキーは余計だろっオイ!

そういえば昨日5LDKで優香が肉球が枝豆のにおいがするっていうから
だいちゃんとヒナの嗅いでみたけど、なんともいえぬ香ばしいにおいがした。
枝豆ではなかった。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ナイスなフード・おやつ情報求む!

| 22:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう明日(もう今日だね)入籍なのね。おめでとう!!
家族2人と2ぴきでお幸せになってね♪

ヒナちゃんのお腹、心配だね。ただの食べ過ぎだったらよいね。
マーサも小さい頃はお腹弱かったよ~。
1歳半から急に治って、それからグングン体重が増えたの(笑)
フードは、うちはずっと2種類買ってるよ~。
だってアナはシニア用だし、マーサはアレルギー用だし(笑)

そうそう、アナもなんともいえない香ばしい香りがする♪
マーサは昆布のような磯の香りがする♪

| アナママ | 2008/11/22 01:26 | URL | ≫ EDIT

携帯から失礼♪(*'-^)-☆
祝☆ 入籍☆おめでとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆happy♪
指輪、ケチって家具家電な気持ちわかるわ(笑)
てか、スム父がケチって貯金だーって当時言ってた(汗)

ヒナちゃんのお腹は食べ過ぎ有力かしら!?でも心配だね。
ジャーキー系ダメな子とかけっこう多いけど、どうだろう!?
うち、前の子もジャーキー系ダメでクッキー系しかあげれなかったし海斗なんて今年の2月から急にお腹弱くなって9月からは療養食以外の物食べたらすぐに血便だよ(|||_|||)
肉、魚系はテキメンでクッキーでもダメならしい。アレルギーなのかなぁ。次の検診で検査の相談しようと思ってるところ!
ヒナちゃんも気をつけて☆

↓パリエロのSSサイズってだいちゃんがモデルなの!?すげー!!
北斗がSSで海斗はXSだよ☆たしか(笑)
かなりしっくり来る感じでスボンはパリエロが一番なのよね~♪

| スムチー母 | 2008/11/22 06:35 | URL | ≫ EDIT

入籍おめっとさ~ん(^▽^)/
とうとう新妻なのねぇ(*´艸`)きゃぁ~
なんか、あのユキ。さんが・・・って思うと
普通の奥さんには納まらない気がするのは私だけ??(笑

ヒナっち、お腹大丈夫かしら?
やっぱ食べすぎかも~。
うちのjoyjoyもミニクロワッサン盗み食いして(しかも4個も)
ウンPゆるゆるになったからなぁ~(´∀`;)

ciaoも肉球と肉球の間の匂い好きだな。
なんとも言えない匂いが。。。

あ。ちょっと前にPARIERO名古屋のNさんとだいちゃんの話ししてて、SSサイズ、だいちゃんモデルなんだよ~って
教えといたゎ♪
peaceもSSだからだいちゃんと同じ位なんだよね☆

| ciao | 2008/11/22 08:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

きゃ~
入籍おめでとうございますぅ~
いいな いいな 若いっていいなぁ
いいな いいな 旦那様若くていいなぁ

可愛いわんちゃん達と
幸せファミリーですねぇ・・・




| kuririn0222 | 2008/11/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

入籍おめでとうございます~v-314

ヒナちゃんお腹の調子よくなりましたか?
おやつとかって
ついついあげ過ぎちゃうんですよねv-356

| ぼーち | 2008/11/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

もう入籍したのよね? おめでとうございますっ!!!!
主婦化というとちょっとさびしいので、
「しっかりした若奥様」でいいんじゃないでしょうか♪

ヒナちゃんの様子はどうですか? 良くなったかな、もう。
うちはゆるゆるにはならなかったけど、
よくジャーキー系で吐いたりしてたな~。

| snow | 2008/11/22 22:34 | URL | ≫ EDIT

>アナママ。
ありがとうありがとう~♪
一気に4人家族だよ(つω`*)テヘ

ヒナのおなか、結局は食べすぎだったみたい~。
だいちゃんもだけど、赤ちゃんのころって少しの違いが
心配の種だねぇ。
マーサちゃんもおなか弱かったのかぁ。
今じゃあんなに元気っこなのに♪

あ、そっか。アレルギー用とかもあるもんね、フードって。
うちはアレルギーは特にないみたいだからそこらへんは楽かぁ。

マーサちゃんの肉球の磯の香り、すげぇ気になる☆


>スム母。
ありがとーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
うち婚約指輪とかもらってないからさぁ~♪
って、婚約もなにも結納とかもしてないけど(爆)
でもケチって家具家電て、やっぱ同じだわね!
引越しとか物入りだしねー!

ヒナ、結局おなかは食べすぎだったみたい☆
人騒がせだよぉ、ヒナごんは!
ジャーキー系だめな子もいるのかぁ。
それって大変そうだなぁ・・・。
血便もすごい心配になるよねぇ、ブログにも書いてあったもんね。
アレルギー検査も心配だったら受けるべきだなこりゃ。

SSサイズのモデルって言っても、採寸してそのサイズをSSにしただけなんだけどね☆
当時はSが一番小さかったんだけど、それが大きくてさぁ。
Tシャツとかも意外と大きかったもん(つω`*)テヘ
北斗くんとだいちゃんは同じサイズかー!
て、海斗くんちっさっ!
ズボンとかすごいかわいいからついつい買っちゃうね~♪


>ciaoさん。
ありがとおおおおおお☆
昨日、結婚指輪買いに名古屋行った時、ciaoさんにメールして
お茶でもしようかと思ってたけど時間なくなったさ!
つーか、普通の奥さん・・・。
良妻賢母には間違いなくなれないな(゚m゚*)プッ
賢くないしっ!!

ヒナ、結局は食いすぎだったみたいよぉ。
まったくすごい食欲だもん、やつはー!
つーか、クロワッサン4個てすごくねー!?
そりゃユルユルにもなるわっ☆

やっぱし、肉球のにおいマニアって多いのねっ。
なんつーか、くせになるってゆーのかしらねぇ、あれって。

Nさんて、あの人かな?髪短い人だよねー?
いまだに名前と顔が一致しないんだよね、あたし☆
たまーにしか行かないからなんだけどぉ。
また近いうちにお茶しにいこー♪


>kuririnさん。
きゃー!ありがとうございますううううう♪
何気にkuririnさんとこのブログでダンナさんかこいい印象だったよぉ。
うちのダンナ(なんか言い慣れない)はブサイクだけどぅ。
若いだけがとりえかなぁ?(言いすぎ?)

一気に4人家族で、だいちゃんとヒナがいればだんな要らないくらいかも・・・?
なんちゃってぇ~(゚m゚*)プッ


>ぼーちさん。
ありがとおおおおございますううう!

ヒナ、結局食べすぎだったみたいで、普通のウンPになりますた!
ダンナ実家行ったりすると、ついつい孫におやつ上げる感覚なのか
ついついヒナにあげる量が増える感じで・・・。
気持ちはわかるんだけどねー!
でも、変な病気じゃなくてよかったですっ!


>snowさん。
はいっ☆22日に入籍しましたっ♪
ありがとうございまぁぁぁぁす∩(´∀`)∩
主婦化、確かにかなり寂しい響き・・・。
しっかりした若奥様ってほど若くもないんだけど(爆)
しかもしっかりもしてないってのがポインツ!
まぁいっか☆

ヒナ、結局食べすぎだったみたい~。
心配だったけどホッとしましたよぉ。
て、エヌくんもジャーキー系苦手なタイプなのかなぁ?
やっぱりそうゆう子も結構いるのかぁ。
おやつもいろいろ種類あるから選ぶのが大変っすねぇ。
うちも気をつけなくちゃぁ。

| ユキ。 | 2008/11/24 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/191-50fa8f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

