PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

あっち行ったりこっち行ったり

入籍おめでとうコメントをたくさんありがとうございますうううう*:.。☆..。.(´∀`人)
ブログやってるとこうやってたくさんお祝いコメントもらえるのがまた嬉しい♪
嬉しすぎて鼻水まで出ちゃうよッ!
とりあえず、新妻(?)になった実感は0なんですけどねぇ~(゚m゚*)プッ
相方もダンナになった実感0だそうです。
新米ダンナには「これからは大黒柱なんだからもっとしっかりしろッ!」と言いまくっています(爆)
にほんブログ村 犬ブログへ
常連さんも初めましてぇな方もお祝いにポチッとお願いします.+:。(´ω`*)゚.+:。

ちなみにヒナのうんPはやっぱり食べすぎだったみたいで、すっかり元通り!
心配してくれたみなさまありがとう~!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

11月22日(いい夫婦の日)に入籍し、昨日は結婚指輪を見に行こう!
とダンナ(なんか慣れねぇな・・・)と一緒に行ってきましたよっ。
あ、もちろんだいちゃんとヒナも一緒に(*・ω・*)
ヒナはなんだかトリミング後にもかかわらず、薄汚れてきた感がすごかったのでダンナとお風呂にまで。だいちゃんは汚れてないかなと思ってたけど、バリバリ掻いてるので昨日の朝からシャンプー。

だいちゃんはスムースだから洗っても特に変わりはないんだけど
200811241.jpg
この方、すごい変身ぶり。すげぇ貧相だし(´・ω・`)どちらサマー?
お風呂後は部屋中を猛ダッシュで走り回り、2カ所でトイレ失敗ヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ1ヵ所はダンナの座椅子だから別にいいけど(爆)

支度終わって結婚指輪と言えばなぜかティファニーという公式があるあたし。
ティファニーなら高島屋よね。てことでGOGOGOー!(ヒロミGOのものまねで)

が、もうすぐ着くって時になって、ひらめいてしまった。
「つーか、高島屋じゃだいちゃんとヒナが車で留守番になるからジャズドリーム長島行かね?」
そこなら中でもだいちゃんとヒナが歩けるし、ジュエリーショップあったしぃ
てことで、急遽行き先変更。
ダンナが運転する中、あたしとだいちゃんとヒナは後ろのシートをフラットにしてそこで昼寝(爆)少し昼寝してる間に到着~。
て思ったら、3連休のなかびだからか、すげぇ混雑( ゚Д゚)<何じゃこりゃー!
駐車場激混み!やだ、そこまで考えてなかったわぁ~。
ダンナに予想外に混んでるねぇと言うと、「俺は混んでると思ってたぞ」と一言。
先に言えよ!

だいちゃんとヒナも歩けるアウトレットてことでこっちに来たのに、あまりの混雑ぶりに固まる2人。
だいちゃんはそれなりに人ごみも慣れてるけど、蹴られたら困るから抱っこ。
ヒナは人ごみにビビリで2本足でピョンピョン、ダンナの足に絡まる。落ち着きなし!
優雅に散歩しながら結婚指輪を探すはずが、人ごみで予想外の状況に・・・。
もう、写真どころでもなく、さらにはジュエリーショップも結婚指輪的なやつがなく、
やっぱり高島屋に・・・。運転ちょーガンバレ!
200811242.jpg
そうなの。あたしは毎回そうなの。「あ!」と思うと行動しないと気がすまないのさぁ・・・。
ロスに留学のときも、突然決めて手続きを済ませてから親に
「あたし9月からロスに3ヶ月留学してくるから♪」と言って驚かせたっけねぇ・・・。

その後、高島屋に移動してだいちゃんとヒナは車で少しお留守番。
最初の計画では、高島屋で指輪選んだら、ドッグカフェでも行ってヒナカフェデビュー♪
なーんて思ってたけど、時間的にカフェデビューなくなる。次回だ次回!
高島屋でいろいろ選んで、ティファニーも見たけどピンとくるのがなく、いろんな階見て
200811243.jpg
「あ、来年の手帳買わなくちゃ~♪」とダンナを待たせ、手帳物色。
だって、東急ハンズあったんだもん∵ゞ(´ε`●) ブハッ
手帳を選んで大満足だったんだけど、その後しっかり指輪選び。
ピンとくる指輪と店員さんで組曲ジュエリーに決定(つω`*)テヘ
4℃と迷ったんだけど、そこは店員さんの差だな!
サイズとオプションなどでお届けは約1ヵ月後。でも常に付けないだろうけどな指輪。
びっくりしたのは、あたしのサイズが11くらいと大きいと思ってたのに9だったΣ(゚ロ゚;)
バレーやってたから関節太いと思ったのに。骨縮んだ?
ちなみにダンナは関節が太いらしく19。そのせいであたしのより高かった。
どんだけプラチナ使わせるんだよ!

そんなこんなで指輪選びの旅終了。
車で留守番してたヒナはシッコを我慢してたらしく、フィンフィン泣いてアピール。
トイレ休憩で少し降ろしたら速攻でシッコ。
エライ!えらすぎる!まだベイビィなのにシッコ我慢してたのねっ!
車でしちゃいけないと赤ちゃんながらに思ったんだなぁ・・・。ごめんよぉ。
その調子で家でもちゃんとトイレに頼むよっ。

その後、ダンナ実家で入籍のお祝いしてくれるてことでお食事会。
本当は焼肉(ミノね!ミノ!)がよかったんだけど、実家行く時間わかんなかったし、予定外に遅くなったから、ダンナ実家でみんなでお食事。
お寿司だった♪お寿司も大好きだからいいよー♪
しかもあたしがわさびダメだからってことで、サビ抜き!∩(´∀`)∩
他にもゴージャスなお食事いっぱいでビールも飲んで大満足。
新お父さん新お母さん(新ておかしいか)からはお祝いに
200811244.jpg
お花もらった~♪

これからはダンナ親も「おとうさん、おかあさん」と呼ばないといけないんだなぁと思ってたけどいつものくせでつい「おばちゃん」と言っちゃって、「あ、間違えたおかあさんだ」と訂正。
なんかこれ最初だけなのかもしれないけど、照れくさいねー!!!
おかあさんと言われたおかあさんもなんだか照れるなぁて言ってたし(笑)

1ついまだにわからないのが、ダンナは次男で婿養子に出た兄貴がいるんだけど
婿養子に出ててもあたしにはお兄ちゃんになるのだろうか?(ちなみに兄貴も年下)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
あんな手帳選んだけどあたしは34歳。あ、暴露っちゃた!

| 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指輪探しに大変な1日だったみたいだねー(笑)
まぁ。それも幸せってもんょ♪♪♡♡
我が家も入籍する日を決めたのが2月☆んで入籍したのが3月(笑)しっかり旅行の計画も無理でプチ旅行&写真の予約、指輪探しなどなどいきなり大忙しだったゎー(笑)それもまぁ。楽しいもんだょね!!!
我が家が買ったジュエリー屋。。。数ヶ月後に潰れたけど、どういうことかしらぁ!?Σ(゜◇゜;)ノアハ。
無事にかわぃぃ指輪に出会えてよかったねぇ♪組曲なら潰れないし(笑)大丈夫だゎ!!!

旦那実家でお寿司でお祝いもいいねーo(〃^▽^〃)o最高じゃん!!!
ウマウマ堪能に素敵お花貰って最高だね☆☆

そうそう。私も決めたら即行動派で後先考えないアホォ~だょ(笑)
ユキさんってば留学までしたんだぁ♪素敵☆☆
英語までしゃべれちゃうのね!!
私はいつでも日本語オンリーょ(`・ω・´)ゞ
前にバイトしてたお店(スキー場内お食事処)でバイトしてた時肉まんの中身聞かれたからポークポークポークまん!!とか意味不明なこと言ったりしてたもーん(笑)
おバカ^^;んで肉まんはなんて言うんだ??アハ。

| スムチー母 | 2008/11/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

出遅れたーっ!!! 

入籍おめでとう!!!!!!
だいちゃんやヒナちゃんを大切にしてくれるんだから、
いい旦那に間違いない!
お幸せにねーっ♪

| 王女 | 2008/11/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
指輪探しって、大変なんだねぇ~。
あんなに大変なもんだとは知らなかったよぉ。
楽しかったけどね(( ´∀`))ゲラゲラ
って言うかー!スム母んちって、何事も急じゃねー!?☆
引越しも忙しそうだったし(爆)
決めたら速攻行動派ならではなのかもだなー♪
あ、でもうちは旅行まではまだ考えてないからまだまだだなー!
近いうちに行きたいなぁ。
つーか、ジュエリー屋潰れるてどうしたんだーって感じじゃんっ!
今のところ潰れたと言えば、昔付き合ってた男の会社が潰れたくらいだなぁ。
羽振りいい男だったのに・・・。もったいねぇ。
組曲なら安心かなぁ?このご時勢、どこでも危険かもぉ?

ダンナ実家でご飯だと、支度しないで済むのが楽ねー!
しかもあたしが気を使わなさすぎなのかすげぇくつろいでるし・・・。
やばいかもやばいかもぉ?(゚m゚*)プッ

留学ねぇ、24くらいのときだったからすっかり忘れてるよぉ、英語!
洋画くらいなら字幕見なくてもなんだかんだわかるけど、
専門用語出てくるとダメだなぁ。
肉まんかぁ、なんていうんだろう・・・。
世界共通でニクマーンて感じ?←バカ


>王女。
わははははははははー(( ´∀`))ゲラゲラ
とうとう入籍しちゃったー!
やべー、妻って書いちゃったよ、こないだ!
字わかんなかったし・・・orz

尻に敷いてキング妻になるぜー♪
ありがとおおおぉ☆

| ユキ。 | 2008/11/25 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/192-9a36eb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。