PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ブツ

影響を受けやすい人だけど。

つい先日、ブログで仲良くしてもらているスムチー母さんの日記でかわいい首輪が!
モデル(北斗くんと海斗くん)がよかったのもあるけど、見た瞬間ピン!と来ちゃったよ♪

だいちゃんの首輪とリードはおっさんなのにピンクのかわいいやつがあったけど
ヒナのは特にかわいいのは無し。
あるのはダンナ父が買ってきた100均首輪&リード(´・ω・`)
さすがに100均じゃ強度とかかわいさがちょっとねぇ・・・。
てことで、探してたんだよねぇ~!!

スム母の日記を見た直後、速攻でサイトに行ってじっくり首輪選び♪
この3連休中に届きましたよぉ~☆
200811251.jpg
あたしが選んだのは、イチゴ柄!
だいちゃんは男の子だしおっさんだから、色はネイビー。
ヒナは女の子だし(怪獣だけど)白で清楚な女の子になりますように(゚m゚*)プッ

小型犬用リードでも大きさがいろいろなので、幅も選べるようになってるのがいい。
だいちゃんは一番小さい幅の1cm。ヒナは1,3cm。
オーダーを受けてから1つずつ手作りしてくれてるので、なんだかあたたかい☆
そのショップはこちら→CHI'Sdog
値段もリーズナブルなので、季節ごととかにもいろいろ選べそうだなぁ。
手作りでも縫製とかはスム母が日記でバッチリってことだったので安心して注文(笑)
かなり他力本願かも?∵ゞ(´ε`●) ブハッ

使用中の写真を載せたいけど、あいにくの雨だったりバイトだったりでまだ未使用。
って言うか部屋で首輪してみたけど、写真がうまく撮れてない罠。
何枚か撮った中で、撮れた唯一の写真はと言えば
200811254.jpg
だいちゃんの顔見えないしー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヒナはヒナで写真撮ろうとするとハードに動き回るからぶれるぶれる。


さらには、このあいだ前から知り合いのスムチーアナちゃんのブログで書いてあった
グルコサミンのサプリ。
だいちゃんも関節が不安だったりするので、真似して注文。
200811252.jpg
ペット用(ペットて表現好きじゃないけど)のサプリっていまいち材料が不安だったけど
サントリーなら信用できそうだし。
ためしに1錠だいちゃんにあげてみたら、普通に食べちゃった!
フィラリアの薬を飲ませるのもだましだましなおっさんなのにーヽ(´∀`)ノ
1日の目安は体重15kg未満が2粒てことなので、とりあえず1日1粒くらいかなぁ?
ヒナパワーに負けないようにサプリ飲んでがんばろうぜ!だいちゃんっ。

そんなだいちゃんは、今日はなんだか元気にプリケツ体操。
200811253.jpg
キリンが動かないとまた振り返って動かせとアピール中(つω`*)
サプリで関節が元気になるといいなぁ~。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
人の真似しすぎだろっとツッコミは↓クリックで(爆)

| 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カラー&リード届いたんだぁ♪♪
昨日のコメで買っちゃったって入ってたからわーいヾ(@^▽^@)ノって思ってたらもう届いてたのね(笑)
本当にココのはいいよねo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんもかわぃぃ(♡▽♡)私もいろんなの欲しいんだぁ♪♪
次はいつ買おうかしらぁ♪
だいちゃんもヒナちゃんも似合いそうだね!!!

他にもグルコサミンも買ったんだぁ☆
我が家も北斗が股関節弱いから病院でサプリ貰って飲んでるょー☆☆
身体に害も無いしいいよねo(〃^▽^〃)o
だいちゃんのプリケツ体操を動画で見てみたいっすわぁー!!!

今日もポチっと♪

| スムチー母 | 2008/11/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

入籍おめでと~~!
ユキちゃんも奥さんやね♪

可愛いカラー&リードやね。
やっぱり男の子やけど苺柄なんや(笑)私もアルくんにいつも
ドット柄やら可愛いのん選んでしまうねん。
あとでゆっくりHP見てみよっ。。。

だいちゃんサプリ飲み始めたんやね。
アルくんも4年前から毎日飲んでるよ~。
おかげで元気よん。だいちゃんも健康になるといいね♪

| りか | 2008/11/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

凄い可愛いカラー&リードですね!
早速お店を覗いたら
可愛いのが沢山あってお値段もお手頃!
今度買う時はこのお店にしようかなv-290

| ぼーち | 2008/11/26 17:43 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、
入籍おめでとうございます゚.+:。゚(*´エ`人)

いいねっ新妻♪
旦那サン・だいチャン・ひなチャンと楽しく健康で
仲良く暮らしてね~i-80

カラー&リード可愛いね!
後でゆっくり見てみる~i-233i-234

| チロママ | 2008/11/26 20:55 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
うん♪連休中に届いたの~!
スム母の日記で見たその日に注文しちゃったよ(゚m゚*)プッ
さすが後先考えないこの性格!
リード、手作りのとかって微妙とか思ってたけど、ここかわいいねー!
しっかりしてるしさぁ。あたしじゃ作れないなぁ・・・。←誰も頼まないか
星柄のやついいなぁって思ったけど売り切れだったんだよねー!
んで、イチゴにした(*・ω・*)
シーズンごとに買えそうな値段だし、いい感じよねっ!

グルコサミン、他の人たちがよく飲ませてるって聞いてたから
気になってたんだけど、どこがいいのかさっぱりわかんなくてさぁ。
ちょうど知り合いのブログで写真+記事載ってたからそれもついつい☆
北斗くんは病院サプリ飲んでるのかー!
薬じゃなくてサプリだと安心だからいいねっ。

だいちゃんのプリケツ動画見たいなんてまたレアな意見を♪
動画撮ってみようかなぁ。
アップの仕方がいまいちわかんないんだけどっ☆
いつもポチッありがとぅ!


>りかさん。
ありがとぉ~♪とうとう奥さんだぁ。
たいした家事してないけどさ(( ´∀`))ゲラゲラ

やっぱりりかさんもかわいいやつ選ぶのねー!
あたしもついついねぇ。男の子なのにねぇ、お互い(爆)
HP見てるだけでも楽しかったから見てみて~♪

サプリ、アルくんは4年前から飲んでるのかー!
てことは8歳からかな?
やっぱりサプリ効果は大きいのかしら~。
だいちゃんにもヒナに負けないで走ったりしてもらいたいから
がんばらなくちゃぁ~。


>ぼーちさん。
ねー!かわいいのいっぱいでしかもお手ごろ価格だからいい感じっしょー!?
いろいろ悩んだけどイチゴ。男なのに・・・(つω`*)テヘ
安いから、色違いで買うにも抵抗なかったし、日常使いにいい感じぃ。
しかも重くないから小型犬にいいかもよぉ☆


>チロママ。
ありがとぉございまぁす*:.。☆..。.(´∀`人)
とうとう新妻さぁ。つーか2年同棲してたから新婚感覚0だけどっ(爆)
仲良く明るい家族になれれば一番だなぁ~。

リードとカラーかわいいでしょー!
あたしもついブログ友達のところで見て買っちゃったさ。
ブログで紹介したりすると次回のお買い物5%オフにもなるぜ!

| ユキ。 | 2008/11/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

わーい、おそろだ~。
アナもCHI'Sdogさんのハーネス使ってるよ~~♪
ミルクティーに白のドットと、ベビーピンクに白のドットの2つ。
マーサにはちょっと重たい感じなので使ってないんだけど・・。
でもお手頃価格で可愛くて、なかなかいいよね。

そうそう、グルコサミン・・
私もサントリーだから大丈夫かな?と思って買ったの。
私自身もサントリーのサプリのんでるしね(笑)
アナは錠剤をハサミで半分にカットして一日に半錠のませてます。
ほんとは3分の1にカットしたかったんだけど
上手くできなかったんで半錠。
一袋が長く持ちそうでしょー(笑)

| アナママ | 2008/11/27 01:48 | URL | ≫ EDIT

>アナママ。
うおーう♪アナママんところもCHI'Sdogさんなのかぁ!
おそろおそろ~(*・ω・*)
ミルクティに白ドットとベビーピンクに白ドット、かわいいだろうなぁ~。
ヒナに100均リードとカラーはちょっとちゃっちぃ感じで怖いからさ(爆)
トイプー、パワフルすぎるー!!

グルコサミン、ずっとどこがいいのか探しててさぁ。
そしたらアナママんところで書いてあって即注文☆
やぱりアナママも大丈夫かな?って考えるよねぇ。
変な材料使われてたら困るもんー。
アナちゃんは1日半分なのかぁ。そりゃ長持ちだ(笑)
15kg以下は1日2錠とか書いてあるから、ちょっと分量困るって思って
だいちゃんは結局1錠~♪
少し慣れたらあたしも半分にして飲み続けさせてみようかなぁ。
なんか、だいちゃんはサプリを飲ませなくても自分で食べてくれるから
これ楽だわぁ~♪

| ユキ。 | 2008/11/27 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/193-e9334985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

