PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

エアシッコ

今日、引越し屋さんに見積もりを頼もうと朝電話したら、営業さんが今日来た!
後日営業が伺いますとかじゃないんだねぇ。行動早っ(`・ω・´)
電話でも営業さんでも対応がすごく感じよかったから、他にも見積もり頼もうかと思ってたけどここにしちゃおうかなー♪
引越し代、ダンナ親が出してくれるって言うし(つω`*)テヘ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ヒナが、おトイレを1回覚えたのにまた失敗続きってブログに書いてましたが、
その後、またトレーニングを少し強化したら完璧と言っていいほど覚えたみたい!
朝起きた後もシッコうんP落ちてないし、留守番後も落し物なし。
これでカーペットも買い替えできるってもんだぁ~♪
200811271.jpg
若干、できる子発言に不満そうなおっさんがいますがね(゚m゚*)プッ

そんなおっさんにもヒナを迎えて変化があって、今までは全部自分のものだから
奪われる心配とかなく悠長にしてたのに、ヒナが来てからはそれが一変。
200811272.jpg
今まではかじってもすぐにイラネ状態だったのに今じゃかじるかじる!
顎のチカラを鍛えてヒナにも負けない強靭な顎ゲッツ作戦を遂行中の模様です。

ですがね、トイレでシッコうんPするとクリッカーが鳴っておやつがもらえると覚えたヒナは
最近覚えた技が、エアシッコ( ゚Д゚)

それをやるのが、シッコした直後なんで、こっちも「あれ?またシッコ?」と思うんですよね。
で、見てるとしゃがんでシッコポーズなのに出てない。
でも本人はエアシッコ後、得意げにあたしのところに走ってくるし(´・ω・`)
もちろんエアなのでクリッカーも鳴らさずにおやつもなし。
でもあたしとダンナは大爆笑☆エアかよっ!とその都度ツッコミ入れてます(( ´∀`))

一難さってまた一難って言うか、前からそうだったと言うか、トイレ覚えてホッとしたのも
つかの間、最近はヒナのいたずらがまた大変で。
200811273.jpg
これは、ティッシュだったかなぁ?広告とかだったかなぁ?
ちょっと鼻かんだり、だいちゃんの目やに拭いたりとかのティッシュを見つけたらもう大変。
だいちゃんも小さい頃ティッシュマニアで留守番中にBOXティッシュを1箱全部出して
びりびりにしてたけど、ヒナもティッシュマニアΣ(´□` )
手の届かないところにティッシュは避難させてます・・・。

後はかじっちゃいけないものをかじるのが大好きみたいで
200811274.jpg
ペン立てにペンがあるとこの通り。どこにペンをしまえというのだ・・・orz
ペン立てをクローゼットとかにしまう以外にないかなー。不便だな・・・。
かじってもいいおもちゃはちゃんとあげてるのに、かじったらいやなものをかじるのが趣味らしい。
だいちゃんの小さい頃はかじったりのいたずらはほとんどなかったんだけど、犬種の違いなのかなぁ?
かじられて困るものにはビターアップルをスプレーしてても、ヒナには通用しないらしく
コードも数本破壊されました( ゚Д゚)<危ないからやめれー!
幸い、電気のコードは無事だけど、携帯の充電コードが1本死亡。←未使用中に

これからもまだまだいたずらは続きそうです。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
おかげでネタには困らない・・・親孝行者ですね;-;
携帯の方はこちらからポチッとお願いします♪

| 18:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越し代うちも何社か見積もりしたけど
思った以上に安くしてくれたから
最初の引越し屋さんにお願いしましたv-290

エアシッコ凄いですね~
ツッコミ入れたくなるの分かりますv-408

ティシュのイタズラ、トラ梅もやってたなー
トラはBOXの中身全部出して
鳥の巣みたいの作って寝てました(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

エアシッコ・・・ウケマシタ

なんかヒナちゃんの成長も楽しみですね~
なんでもすぐに覚えるんでしょうね。
2匹だとにぎやかでしょうね~

お引越しも楽しみですね!

| kuririn0222 | 2008/11/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

お引越し楽しみですね♪

うちもトイレ強化しないと
出来てたのに失敗するようになってきました・・・^^;

でも、エアシッコ可愛いですね~^^
ある意味賢いです^^☆

ティッシュはうちも
いま苦労してます^^;

コラ!!ってゆうと、ティッシュのかけらが
口にヒラヒラついてるのに
何もしてないよ~的な顔して
ごまかそうとするのでいつも笑っちゃいます^^

でも、だいちゃんのBOX1箱は
そうとうなティッシュマニアですね^^(笑)

あとユキさんのブログのリンク
貼らせて頂きました☆


| やーよ☆ | 2008/11/28 11:07 | URL | ≫ EDIT

エアシッコって!!!超ウケルんだけどぉ~!!!笑
めっちゃ最高(o^-')bヒナちゃんは頭が良いわぁ~!!
でもおトイレ完璧になってくれたのはうれしぃね☆☆

今度は破壊&散らかしが酷いのねー(ノノ><)ノ
これは一回づつ発見する度に叱るしかないのかなぁ^^;
ウチの北斗もお子様時代はちょっと目を離すと携帯の充電器破壊に勤しんでただゎ(゜з゜;)ダメじゃん!!
かなーりキツク叱ったらやらなくなったゎょ☆
たぶん歯のせいだろうなぁー。。。
現行犯逮捕したげてー(爆)

それに最早引越し屋さんに見積もり頼んだりしてるんだぁ!
早い!えらい!!準備は早い方がいいもんね★
我が家のギリギリとは違うゎー(笑)
あと1ヶ月ちょっとだね♪楽しみだねo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2008/11/28 13:51 | URL | ≫ EDIT

エアシッコ、面白いね(^^)。

うちも、相当ストレスたまったときに、ティッシュ出まくって
散乱させてたなぁ(^^;。

ボールペンもやるね(笑)。


| hanako | 2008/11/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/28 17:12 | | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
おぉ。安くしてくれるのは素敵ですよねー♪
うちはダンナ実家持ちなので特に気にせず・・・(爆)

エアシッコびっくりですよー!
やけに連続にシッコするなぁと思ってたらでてねーしっ
みたいな☆
だいちゃんはさすがにエアシッコはしなかったのにー!
あ、出てないのにマーキングとかしてるか(゚m゚*)プッ

やっぱりティッシュマニアだったのかー!
鳥の巣て(( ´∀`))ゲラゲラ
あたしは部屋に帰った瞬間、ティッシュが雪に見えました♪


>kuririnさん。
マジでやるんですよー!
こっちは本物シッコだと思っておやつ準備してたのにっ☆
頭いいのかずるがしこいのか・・・(笑)

意外と教えるといろいろ覚えてくれるので成長は楽しみだなぁ~。
だいちゃんとはまた少し違う感じで、おてんばすぎですけど☆
2人でじゃれあったり(?)でガウガウしてます。

ほんと、早く引越ししてー!


>やーよ☆さん。
そうなの♪引越しがすごく楽しみで毎週末まだ建て終わってないのに
見に行ってるアホ夫婦です(爆)
あら!れおたん、おトイレ失敗モードになってきちゃいましたかっ!
うちもそうだったから、誰もが通る道って感じなのかなぁ?
だいちゃんのときもそうだったしなぁ。
でも、1回覚えてるから少し注意してみてあげればまた大丈夫になると思いますよぉ。
ヒナでも大丈夫だったし☆

エアシッコ、笑いのネタ的には最高です(゚m゚*)プッ
動画撮っておけばよかったかもってくらい!
ティッシュ、やっぱりみんな苦労するのかぁ。
うちはれおたんみたいにごまかそうとするかわいさじゃなくて
ウーと唸ってます・・・(´・ω・`)
ティッシュをかなり大事にしてるらしい・・・。

リンクありがとうございますぅ☆
こっちからもリンクさせていただきまぁす(*・ω・*)


>スム母。
エアシッコ、マジで爆笑しちゃたよ~♪
1滴も出てないんだもん、オイッてツッコミまくりさぁ~。
完璧に覚えてくれれば少し目を離しても大丈夫だから
ブログも悠長に更新できるわ~(すぐサボるけど)

破壊と散らかし、今までもあったけどトイレ完璧になったとたん
目立つようになってねぇ・・・。
危なくないものならいいんだけど、コードは危険だからさー!
めちゃくちゃ怒ったんだけど、意外とケロッとしてるわっ!
かじれるようにガムとかいろいろあるんだけどねぇ。
現行犯で何回も注意するしかないわねー。

なんかさー、引越しするのが待ち遠しくてさぁ。
しかも引越し屋頼むの自体初めてだからモレがありそうで・・・(笑)
他にもいろんな手続きとかもあるからめんどくさいねぇ。
きっと次に引越しがあるとしたらギリギリにやりそうだww
楽しみで知恵熱出そうっ∵ゞ(´ε`●) ブハッ


>hanakoさん。
エアシッコ、だいちゃんと実家の子はしなかったから
ある意味びっくり&爆笑でしたよぉ♪
あ、おっさんたち出てないくせにマーキングはしてたか・・・。

あ、ストレスかなぁ?うちも。
平日のバイトとかのときは外で遊んだりできないからなぁ。
その代わり、家の中では運動会して一緒に遊んでるんだけどね♪
て、やっぱりボールペンもやるのね・・・。
うまいのかしら?(笑)

| ユキ。 | 2008/11/28 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/194-ac6f594a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

