PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

寒いから~

ここ数日、天気も悪くて寒いから洗濯物が溜まり気味(´・ω・`)
明日晴れて天気よければ全部洗濯してだいちゃんとヒナと遊びに行きたいなぁ~。
と思ってるんですが、散歩ついでに毎週末、建て終ってない引越し先を見に行くアホ夫婦。先週も見に行ったし、その前はあたしとだいちゃんと2人で行ったし(゚m゚*)プッ
明日かあさっても行く予定。職人さんに差し入れでも持っていけって感じ?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今週のバイトは今日で終わり~。明日からまた3連休~♪
って思いながら寒い中、チャリで必死にこいで坂を上って帰ってきたあたし。
こんなときにすごく思うよ、「あー車欲しー!」って( ゚Д゚)<金くれー

バイト先で、バイトの大先輩(主婦)にうち、まだヒーター出してないんですよねぇ
って言ったら寒いでしょ?って言われたからエアコンの暖房使ってる~と言ったら
「電気代が冷房とかより半端なく跳ね上がるよっ」
と脅されたので灯油買ってくるまでは暖房禁止でホットカーペットだけにしなくちゃぁと思ってたのに、帰ってきたら付いていた。
なぜだ。消していったはずだぞ。ダンナが先に帰ってきたってわけでもなし。

あれー?と思ってたら、犯人は
200811281.jpg
この人だった( ゚Д゚)<オイッ
ちゅけたわっとかテヘとかかわいこぶってんじゃねええええええ~!
ちみたちの留守番中でも寒くないようにホットカーペットをつけて行ってるじゃないかー!
(半分だけね、省エネのために)
しかも今日、バイト先でエアコンの暖房は電気代がアホみたいに高いって聞いたばかりなのにっ!どうするのよっ、3万とか4万とか5万とか10万とか請求きたらっ(大げさ)

留守番中にこの人は叱られないのをいいことにテーブル乗り放題キャンペーン中らしく
テーブルにあったサガッシーのストラップやらクリッカーやらが最近よく落ちていた。
エアコンのリモコンもテーブルの上にあったから、どうやら器用に押したらしい。
よくもまぁ器用に暖房スイッチを押したもんだ。間違えて冷房だったらどうするんだ。
寒いじゃないかっ!ある意味感心するけどさ・・・。
だいちゃんはテーブルに乗らないから(乗れないから)いい子なのにねー!!
200811282.jpg
と、思いきやだいちゃんは暖房で満足だったらしい・・・。

まさか、寒いからって暖房つけろとヒナにつけさせたわけじゃないでしょうね・・・?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
早く灯油買えやー!って感じだけど、行くのがめんどくさいんだよねぇ(゚m゚*)プッ
携帯の方はこちらからポチッとお願いします☆

| 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみですね~
ペットと暮らすためのアパート
私も見てみたい!!
ペットの為に色々と工夫があるのかな?

ヒナちゃん凄いな!
自分で暖房付けちゃったんだv-356
凄いな~v-408
うちも暖房付けると電気代が怖いからv-399
滅多につけることないです。

| ぼーち | 2008/11/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃん やるぅ~!
私は、旅行行くときに全部点検して行ったはずなのに
帰ってきたらウォシュレットの暖房が入っていて
それってしれてる金額かと思うのだけど
すんごいショックでした(爆)

だめだ~うちの旦那と息子のところ エアコンの暖房しか使ってなかったわ~

| kuririn0222 | 2008/11/29 19:04 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃんってばすげぇー!!!マジすげぇー!!!
エアコンの暖房のスイッチ入れちゃうなんて最高にすげぇー!!
すげぇの連発だゎ(笑)
偶然押しちゃったんだろうけど冷房じゃなくて暖房でよかったよねー(笑)冷房入れられてたら寒くてだいちゃん凍えちゃうゎょ(ノノ><)ノ

てかてか。エアコンの暖房って電気代がめっちゃお高いんだぁ^^;
灯油買ってくるってことはファンヒーターとかを使うのかしらん?
我が家も2階はセントラルなのに使わずファンヒーターだょー。寒いんだよね(涙)それだもん。寒冷蕁麻疹も出まくるんだゎ。。。(最近初めて知った言葉だから使ってみた 笑)

お引越し先を何度も見に行くのもわかるぅー!!
ウチも何度か見に行ったょー!!
我が家決定後はせっせと除雪に行ったりもしたなぁー。(って、雪に埋もれてたから。。。爆)

あと1ヶ月ちょっと待ち遠しいねヾ(@^▽^@)ノワーイ

| スムチー母 | 2008/12/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
新居に引っ越したら荷物入れる前に家のレポートする予定♪
ワンコ用にいろいろ工夫があるらしいから写真撮ってきますねっ!
(ってそんなレポートいらねぇ感じ?笑)

ヒナやばいでしょー!
エアコンの暖房は使うと電気代がすごいって言われたそばからだったから
あまりにもタイムリーでビビリましたよぉ。
いつからつけてたんだ・・・みたいな(゚m゚*)プッ
電気代がもっと安ければいいのにねぇ~。


>kuririnさん。
点検してても見落としあるんだ(笑)
なんかkuririnさんらしいというか(( ´∀`))ゲラゲラ
あたしも出かける前にガス消した~窓閉めた~とかやるけど
なにかしらモレがあるんですよねぇ。
危ないモレじゃないからいいけど、危ないモレだったらやばーい!

って、ダンナさんと息子さんところ電気代ちょーやばそう!


>スム母。
ヒナある意味感心だけどさぁ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ
どうせならテレビのほうがまだましみたいなっ!
冷房だったらどうなってたんだろう・・・。
部屋入ってきた瞬間に寒って感じだったのかなぁ?
テーブルの上に上ったら絶対にダメっての教え込まないとなぁ。
エアコンの暖房は使うとすげぇ高いらしいよぉ。
試してみる勇気もないけど・・・orz
ちなみにうちはファンヒーターだよぉ。
北海道じゃストーブじゃないと追いつかないんでしょー?
いとこんちが札幌で1日中あったかかったからなぁ。

あれって、寒冷蕁麻疹だったのかぁ。
あたしは蕁麻疹じゃないけど、今はスネが乾燥でカサカサで
クリーム塗らないとぉって感じさぁ。

北海道だとそういえば冬は除雪があるのかぁー!
そういえばばぁちゃんちに行った時にちょっとしたなぁ♪
意外と楽しかった記憶が・・・(笑)

| ユキ。 | 2008/12/01 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/195-25a7a806

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

