PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

放置はいけませんっ

うわぁ~、もう今日から12月なのかぁ。早いなぁ。
今のバイト先に通うのも後数週間。その後は実家に帰って引越しまで非難だし、
1年が過ぎるのは早いもんだねぇ・・・歳もとるってもんだよ←ババくさい・・・

そんな11月最後はだいちゃんとヒナを連れていつもと違う公園に散歩に行ったり、前とは違う家具やさんで家具を見たりしてた週末。
今回の公園はうんPが落ちてたり(しかも出したてホヤホヤ)なんだか広いのか広くないのかよくわからない公園で、微妙(´・ω・`)もう次はここ行かないな。
うんPは拾って帰れや!

家具やさんで、ベッドとソファと家電棚を見てたんだけど、ベッドマットがすごく気に入ったやつがあって、これいいなぁ~と思ってたけど、いいなと思うものは高い!
そういえば、深夜の通販番組で前にトゥルースリーパーというベッドマットがあった。
アレなにげに気になってしょうがない。←何気に通販大好き人間(゚m゚*)プッ
しかも外人さんとかが説明する通販番組なら何時間でも見ていられる(爆)
危うく、実家暮らしのときに圧力鍋を買うところだった。実家で料理しないのにっ!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

平日は天気悪かったりだったけど、週末は天気がよかったので早起きして溜まった洗濯物を全部洗い(3回も洗濯した・・・)掃除したりしてたら昼近く( ゚Д゚)
大急ぎで支度して、↑にサラッと書いたもう2度と行かない予定の公園へ。
200812011.jpg
だいちゃんは早速公園に着いたとたんシッコしまくり。
出なくなってもやるから、ある意味だいちゃんもエアシッコかしらね。
ダンナも一緒の散歩のときは、あたしとだいちゃんペア、ダンナとヒナペアなんだけど、
だいちゃんはにおいチェックに忙しいので、散歩はスローペース。
一方、ヒナはダンナと一緒にスタスタ歩くのでハイペース。
この2人を同時に散歩させるのはなかなか大変なのです(`・ω・´)
だいちゃんと海くん同時なら別にぜんぜん平気なんだけどなぁ。
200812012.jpg
ちょっとした公園の芝生広場があったので、合流してダッシュタイム。
なんかこうしてヒナを撮ると、トリミングして1ヶ月まだたってないのにもうモップ。
一応毎日のようにブラッシングしてるんだけどなぁ。もっと短めにカットしてもらうかな。

ここの芝生広場を過ぎてスタスタ歩いたところに放置うんPがあった現場なんだけど、
200812013.jpg
それを見つけるまでは、大きい池もあるし意外といいじゃんと思ってたのに、
ホヤホヤうんPを見つけてしまったとたん、さめてしまったあたし。
男に対してもそうゆうところあるな、鼻毛出てるの見っけたときとか(爆)
ちなみにうちのダンナに関してはプールで青っぱなをたらしてるのを見てしまった。
なのに結婚してしまった・・・。若かったら別れていたに違いない。

そういえばだいちゃんは公園に来るとシッコだのうんPだの(多いときはうんP2回とか)
するんだけど、ヒナはシッコもうんPもほとんどしたことがない。
我慢できないー!ってくらいになると外でするけどそれ以外は基本家のトイレだけ。
年末に実家帰るときはシッコさせてからじゃないと新幹線大変かなぁ?

うんP公園のあとは、恒例の毎週末お宅拝見(( ´∀`))ゲラゲラ
前回までは外装は布みたいなので囲われてて見えなかったのに、今回は
200812014.jpg
初対面♪ほほーこんな見た目だったのかぁ~。
やっぱり新築だからキレイねぇ・・・。なんて眺めてたら職人さんにガン見された(爆)
毎週のように目立つ色の車で来てるからもしかして覚えられてしまったかも!?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
この家を見かけたらお酒持参で遊びに来ていいよ♪←上から目線(爆)
携帯の方はこちらから今日もポチッとしてやってください☆

| 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-411

うんP放置はよくな~いv-412
放置できる人の気が知れないですよねv-356

私も通販ついつい見てると
買いたくなっちゃいますv-398
昔流行ったロデオボーイとか
買ったのはいいものの今や実家の物置で
眠ってます(笑)

お家、着々と出来てきてますねv-411
完成が待ちきれないですね~v-353

| やーよ☆ | 2008/12/02 11:03 | URL | ≫ EDIT

放置うんPはイヤだよねー(ノノ><)ノノわかるゎー!!
私ってば放置うんP禁止ってバナー付の北斗&海斗のバック持ってるょ(笑)まぁ。持ち歩いてても拾わない人が私のバックを見て。『あ。拾わなきゃッ』って思ってくれなそうだけど。。。(・m・;)ノアハ。
公園、見た感じは良さ気なのに勿体無いねー(泣)
ヒナちゃんはお外であんまチッコ&ウンPしないんだぁー。
やっぱりその辺はまだお散歩デビューしたばっかりのパピちゃんだから怖いって気持ちがあるのかしらん?
海斗もしばらーくお外でチッコ&ウンP出来なかったょ(ノノ><)ノ
今ではちゃんとしてくれるけどナゼか一番に出るのはウンP(笑)マーキングに興味ゼロだからまずはウンPって思うらしぃ☆
北斗はまずはマーキングなんだけどなぁー。だいちゃんももちろんマーキング!?あ、エアシッコかぁ(笑)

新居かわぃぃ感じじゃーんo(〃^▽^〃)o良い感じだゎ♪
こういうの見ちゃうと早く出来上がれー♪って思っちゃうよねー♪♪イヤイヤ。待ち遠しいね♪って正月は長期的に実家かよー!!
めっちゃうらやましぃ!!!
私。スム父よりも2日も正月休み少ないんだけどぉー。最悪だゎ。

| スムチー母 | 2008/12/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

ンコ放置する人の気がしれん(`・ω・´)
ワンコ大事にしてるならなんとしてでも持ってけーって感じよねi-202

それにしてもお家見に行きすぎです(*´艸`*)
待ちに待ったマイホーム的な!!
でも私もたぶん見に通うんだろうな~♪

青っ鼻旦那可愛いじゃんi-233

| チロママ | 2008/12/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

>やーよ☆さん。
こんばんはー♪
でしょでしょー!うんP放置は踏んだらブルーになるし最悪だよねー!
わが子のうんPならそんなに汚いって思わないと思うんだけどなぁ。
臭いけどさ・・・(゚m゚*)プッ

お、やーよさんも通販好きっこですな!
うち、ロデオボーイはさすがに買わなかったけど、親がジョーバ買ってた・・・。
うちはアブトロニック系のアブスカルプターだっけかな?
腹筋マシーンがあるよ(爆)
他にもいろいろ・・・。洗剤だの脂肪燃焼の機械とか!

家、後1ヶ月くらいで完成だぁ~、まちどおしー!


>スム母。
放置うんP最悪だよねー!
って、そのバッグ渋いなっ。
前、ゲーセンで人がうんこして(店内で)逃亡してたのも見たことあるくらいだから
あたしうんこの悪い運付いてるのかもしんないな・・・。
てか、どうやってうんこしたんだろなその人。

もうね、放置うんこ(P使うのもめんどくなってきた)見たとたん
あぁ、もうやだここって思っちゃったさぁ~。
ワンコがいない家庭だったら余計にそう思うわなぁ。

ヒナ、たまーにシッコするくらいでうんPは外でしてないから
まだ慣れてないだけかなぁ?
つーか、海斗くんマーキングに興味ないのかっ!
かわいすぎー.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちはだいちゃんも海くんもマーキング熱心だよぉ。
出ないのに真剣すぎだし(爆)

アパート、なかなかいい感じぽくて早く中が見たいぜー。
正月は実家でボーっとしてそしたら速攻引越しだから
意外とハードかもぉ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ


>チロママ。
でっしょー!
それくらい拾って帰りやがれ!って感じよねぇ。まったく。
それぞれがわが子の拾えばきれいになるじゃんって簡単なことなのにねぇ。

やっぱ見に行きすぎ?(( ´∀`))ゲラゲラ
つい気になっちゃってさぁ~。
マイホームじゃなくてアパートなのに楽しみでしょうがない♪
堂々とだいちゃんとヒナと暮らせるってのがでかいかもしんないなっ。
チロママも引越しちゃおうぜぇ♪

青っ鼻、マジどん引きするよー!?
ツッコンだ方がいいのかスルーした方がいいのかすげぇ迷ったもん(爆)
子供かって感じだぜ☆

| ユキ。 | 2008/12/02 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/196-aeae1553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

