PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ヒナ日記

ハゲですか?

ダンナがこのあいだDVDを借りてきた(`・ω・´)←あたしのバイト先から
1個は「ジャンパー」そしてもう1個は「ブレイドX」
ジャンパーはバイト先の人も面白いって言ってたし、あたしも見たいと思ってたからいい。
だがしかし!なんだよブレイドXて!絶対マイナーな映画に違いない( ゚Д゚)


2時間弱後・・・。


うは!主人公弱そうっ!アクション遅っ!全く死闘に見えないっ!
分類はSFアクションだったけどCGがチャッチすぎて逆に笑えた。
ツッコミどころも満載で、パッケージに載ってる人は出てこないのが素敵すぎる。
つか、パッケージの武器とちげーし( ゚Д゚)<でたらめすぎ~

みなさんもすっげー時間余って暇って時にぜひとも見てみてね。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

昨日の夜、ヒナの体にハゲみたいなのがあるのを発見。
皮膚病?と思ったけどどうやら違うぽい。
そういえば本に書いてあった。トイプードルはストレスが溜まると自虐行為をするらしい。

なにいいいいいいい!?ストレスかっ!?

観察してると右モモあたりの毛をむしったりしていたΣ(´□` )
200812021.jpg
写真じゃわかりにくいけど、肉眼で見るとツルッパゲじゃないけど薄くなってる。
うーむ。毎日のように散歩してるわけじゃないし、運動量も足りないよなぁ・・・。
ここは本を参考にしよう!散歩に行けないときは部屋で思い切り遊ぶのもいいらしいので、早速実行。
おもちゃを投げて持ってこいゴッコ。かなり上達して、ちゃんと持ってこれるようになった。
早く気兼ねなく散歩行けるようになりてぇなぁ・・・(´・ω・`)

散歩行けないときは少しの間こうやっていろんな遊びするしかないな。
鉄砲ゴッコも教えちゃおうかなぁ~、教え方がわかんないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ

そんな中、ハゲ事件意外にも発覚。
ヒナがお尻歩きしてるしーーーーーー!!!
あら?先月のトリミングで絞ってもらってないのか・・・?
てことで今日はお風呂決定。また嫌がるだろうけど絞らないとしょうがないしな。
だいちゃんもお風呂に入れようかと思って声をかけたら、「お風呂」と言われただけで
ケーキのおうちに逃げ込んだ。逃げ足の速いやつだ・・・。

いつもどおり、別人のような見た目になりながらも、お風呂で無事にお尻絞って
キレイ~になったヒナ。
毛が伸びてきててボウボウだからモヒカンにして遊んでみたりしてたら、
なんだか誰かに似てるような・・・。

あっ!あの人だ!
200812022.jpg
似てない?(爆)
小森のおばちゃま、懐かしいなぁ・・・。若い人はわかんないか(゚m゚*)プッ

うちのおじちゃまはこないだ出したこちらの前で
200812023.jpg
ぬくぬくみたいですよ♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
早くハゲ治りますように~ポチッとお願いします♪
携帯の方はこちらからおばちゃまにポチッとお願いします☆

| 21:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、凛もずっと首のところがハゲになっていて
病院で言ったのだけど なんでもないって言われて
そのまんまだった(汗)ストレスかしら・・・?

それから なんか 怪しくないはずなんですが
何度も禁止用語ってなってしまって(汗)
5.6回やり直ししました。なんでかな~?
私が怪しい?

おばちゃま懐かしいですね~
みんな知らないかも・・・(笑)



| kuririn0222 | 2008/12/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

おばちゃまが わかってしまう 自分が悔しい。


ち、ちくしょう!似てるゼ!!

| みき | 2008/12/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

おばちゃま、激似なんですけどっっ!!

ところでユキ。さんは肛門腺絞りができるんですね。
尊敬しちゃう~。

ヒナちゃんのハゲ、心配ですね~・・・
ストレスで自虐か~せつないね・・・
たくさん遊んでストレス解消しなくちゃね。

| snow | 2008/12/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

ユキちゃんが肛門線絞り、できるとは!!!
尊敬☆☆☆
時々、美容院に行くのはそのためと言ってもいい。
病院でやってもらったりもするけど。
ヒナちゃん、毛が立派なだけに、はげるとすぐわかるのね~。
だいちゃんだったら気づかないよね~?
家も飼い主も変わったんだもん。ストレスを感じるのは無理ないかも? 
慣れればきっとよくなるよー♪
王子は最近、時々、後ろ足をよく噛むんだけど、関節が弱くなってきてて、
たまに痛むのかもなーと。シニア犬だからねー。

| 王女 | 2008/12/03 00:36 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃんストレスでハゲですか?
心配ですねー女の子なのにハゲなんて…
小森のおばちゃま凄い似てる!!v-408

| ぼーち | 2008/12/03 08:42 | URL | ≫ EDIT

>kuririnさん。
凛ちゃんもハゲってたのー!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんだか意外だわ、あんなにフワフワな凛ちゃんがっ!
病院でなんでもないって言われるならなんでもないのかな?
ストレスからですねとかもないのかぁ。
まさか、ブログで出番少ないからストレス!?←冗談です(爆)

て、禁止用語ひっかかりましたかっ!
最近変なアホコメがたまにあるから、事細かにやったら
それがまずかったらしいです(´・ω・`)
お手数おかけしました;-;
軽く直したからタブンもう平気っす!

おばちゃま、懐かしいですよねー!
あたしもヒナ見て思い出しました(゚m゚*)プッ
知らない人多いかなと思いきや、わかる人がいっぱいコメントくれてたし(笑)


>みきちゃん。
オホホホホ(゚c_,゚`。)
歳近いからわかるに違いないわ!

マジで似てるでしょ、ウケルでしょ(( ´∀`))ゲラゲラ


>snowさん。
でしょでしょっ、すげぇ似てるでしょっ!
似ててウケルんだけど、なんか似てるヒナが不憫?(爆)
まだ若いはずなんだけどな、ヒナごん・・・。

肛門絞り、だいちゃんで修行したから意外とできるみたい☆
キャンとか言われたこともあったけど、、、。

ハゲ、ふとしたときに気づいて、まさかストレス!?みたいな。
毎日散歩行けてないからストレス溜まるといえば溜まるのかなぁ?
そんなんでストレスためちゃうとかわいそうだから激しい遊びで
解消しなくちゃ~(`・ω・´)
だいちゃんは遊び相手にはまだ相手不足らしいから・・・w


>王女。
エー、昔メーリングリストで肛門絞りのやり方回ってたじゃんー!
王女もできるもんだと思ってたぜっ。
美容院でやってくれるならプロだし安心だけど、だいちゃん行ったことないし♪

ヒナ、まだベイビィなはずなのにハゲたりおばちゃまだったりで
なんだかかわいそう・・・だけど笑っちゃうんだけど♪
だいちゃんはハゲたことなかたから、びっくりしたさぁ。
スムースだとハゲたらわかんないかもぉ。もともとハゲぽいし(゚m゚*)プッ
ストレスためないようにいっぱい遊んであげないとだなぁ~。
て、王子関節弱くなっちゃったかぁ。
言われてみるともうすぐ10歳とかだもんねぇ、お互いに・・・。
おっさんだなぁ~。


>ぼーちさん。
そうなんですよぉ、女の子なのにハゲなんてぇ。
しかも小森のおばちゃまだなんてぇ(( ´∀`))ゲラゲラ
なんだかわが子ながら不憫で不憫で・・・。
なのに笑いが止まらない。どうしよう・・・orz

| ユキ。 | 2008/12/03 13:09 | URL | ≫ EDIT

小森のおばちゃま。。。超似てるぅー!!!久々に名前聞いたゎ。。。あの方ってまだ生きてる!?生きてないかぁ。。。
ヒナちゃんのハゲは大丈夫かしらぁ?
友達のとこのプーちゃんも自虐行為するらしぃ。。。
なんかその子は元々精神的に弱い子で身体も強い子ではないんだけどなんだか母はとーっても悩んでたなぁ(汗)
ヒナちゃんのハゲ、すぐに治るといいね!!

てか、旦那さんってば超ウケルぅー!!!
意味不明なDVD借りてくるなんて最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんでそれ選んだんだろね?笑
ツッコミたくなるアクションってマジウケル!!!

| スムチー母 | 2008/12/03 13:14 | URL | ≫ EDIT

タイムリーに昨日私もジャンパー
みてましたよv-353
ブレイドX気になります(笑)

ヒナちゃんハゲできちゃったなんて
心配ですね~v-393
なのに、小森のおばちゃま見たら
笑ってしまいましたv-407
何歳位から小森のおばちゃま分からないんでしょうね・・^^;

ちなみに、鉄砲ごっこって
どんな遊びなんですか??v-410
気になりますi-185






| やーよ☆ | 2008/12/03 14:20 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
おばちゃま似てるっしょー(( ´∀`))ゲラゲラ
ヒナを見てフッと思い出したけど、おばちゃまもういないよね?
ヒナのハゲはこれ以上むしらないようにジーパンはさせてるさぁ。
服にはもう慣れたみたいだからこれで当分様子見かなぁ。
近いうちに病院にも行く予定だからついでに聞いてみる☆
お友達んとこも自虐行為するんだっ!
精神的に弱い子だとストレスとか溜め込みそうなイメージだなぁ。
あんまり悩みすぎてもよくなさそうだけどなー。でも悩むな・・・。

ダンナ、映画のチョイスいいときと失敗がすごい差があってさぁ、
これはかなりヒットな失敗だな。
ちょっとスム母も見てどうおもうか教えてくれよっ( *´艸`)クスクス


>やーよ☆さん。
おおぅっ!タイムリーに見てたとはっ。
気が合いますな.+:。(´ω`*)゚.+:。
タイムリーついでにちょっとだまされたと思って見て見て・・・(爆)
もうね、しょっぱなから「はぁ?」って感じだからっ!!
いきなり弱そうだったもん∵ゞ(´ε`●) ブハッ

そうなのよー、ハゲで心配なはずなのにおばちゃまでさぁ。
笑っちゃうんだよねぇ。困っちゃうわ←困ってないか?
そうさねぇ、20歳くらいからわからないかも?
む、25歳くらいからか?10代はわからないだろなー!

ちなみに鉄砲ごっことは、バーンって鉄砲撃つ真似して
コロンと撃たれた振りする感じのやつ?(笑)
教え方さっぱりわかんないけどさぁ(´・ω・`)
れおたん、できそうじゃない?♪

| ユキ。 | 2008/12/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/197-3d8744ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

