PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

ストレスなんて飛んでいけ

昨日の小森のおばちゃまには意外や意外。みんな知ってるのねー(゚m゚*)プッ
しかも似てるとのコメントがいっぱい。やっぱ似てるよねぇ(笑)
これで、松嶋奈々子とか長沢まさみに似てるとか(思い立った名前を挙げてみる)だったら、ヒナってば美人さんじゃーんって感じなのにねぇ・・・。
まったくハゲたりおばちゃまだったり不憫ね。芸人向けタイプだな、やっぱし。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日はバイトもお休みだし早く起きて銀行とかに行く予定があったので、サクッと用事を終わらせてから早速ストレスを吹っ飛ばすためにお気に入りの公園へ。
ここはこないだだいちゃんと2人で散歩したときに他のワンコに出会ったナイス公園。
でも残念なことに今日は午前中だったからか、他のワンコには会えず・・・。
でもいいんだ、天気いいし気持ちいいし!さぁ遊ぶぞー!
200812031.jpg
うむ・・・確かに寒くはない・・・。寒くはないんだがね、
テンションあがるあたしと正反対にマッタリノンビリムード満点なおっさん大樹。
サプリも飲んでるんだし、もうちょっと飛んだり跳ねたりしたいぜーってのはないのか?
まぁ、いいわ。まだ飲み始めて数日だし、そのうち飛んだり跳ねたり走ったりしたくなる日が来るはずだ、きっと・・・。いや、来て欲しい・・・。

だいちゃんとヒナを2人連れての散歩で前回すごく大変な思いをしたけど、
だいぶヒナが散歩に慣れてきたのか、それともあたしが慣れたのか全然へっちゃら♪
リードを引っ張って飛んだり跳ねたりしなくなったから、これから同時に散歩できるわね!
さすが、あたしの散歩トレーニングの成果だな!いい子だわー♪
200812032_20081203162746.jpg
って、草食うなーーーーーΣ(´□` )
そりゃぁ、草食ってればリードは引っ張らないわね・・・。
トイプードルのほかのブログ見てると草を食ってるとかよく書いてあるんだけど、トイプーは草よく食べるのかしら・・・?
だいちゃんは草なんてほとんど食ったことないんだけどなぁ。

散歩に慣れてきたヒナはどうもだいちゃんの行動が気になるらしく、すぐに
200812033.jpg
だいちゃんの嗅ぐところを自分もとクンクン。
そのうちだいちゃんの真似して足上げてシッコしだすんじゃないかと思うくらい(゚m゚*)プッ
ま、まさかそこまでは真似しないよね?←ちょっと不安
まさか、だいちゃんそんなシッコ法教え込んだりもしてないわよね・・・?

そんなあたしの心配をよそに、2人ともなかなかの散歩相性らしく
200812034.jpg
こんな風に話してるのかは不明だけど、順調な滑り出し!
若干おっさんのほうがリード引っ張り気味・・・。しかも突然止まって座り込む。
まずい、まずいぞ。これではヒナがこれも真似してしまうかもしれないっ!
こりゃ、だいちゃんにも少しずつ特訓しないといけないかしら(`・ω・´)
でも焦りは禁物だ、禁物禁物・・・。

そうそうこの公園、なんかいろいろ施設(?)があるみたいで、
200812035.jpg
残念ながら、お花いっぱい建物の中にはワンコ入れないんだけどね。
他にはレクリエーションセンターみたいなのがあったり。
だからなのか、おじぃちゃんおばぁちゃんが大勢いたなぁ。
ワンコ好きなおじぃちゃんおばぁちゃんに出会って、かわいがってもらった2人。
だけど、ヒナは少し慣れるまでに少し吼えちゃった!ちっさくだけど。
まだ完全に人見知りは直ってないんだなぁ。それともたまたまかぁ?

公園にはキレイな花壇とかもあって、パンジーがすごくかわいく咲いてたよ♪
だいちゃんはもうこのとき抱っこ星人だったので、ヒナに花を見せてあげたら
200812036.jpg
匂いかいでるのかと思いきや、食ってたらしい・・・。舌なめずりしてるよオイ!
花があああ花がああああああヽ(゚Д゚;)ノ!!
花の建物、ワンコダメって理由がよくわかったね・・・。

公園で思う存分遊んで、帰ろうと思ったとき
200812037.jpg
イタチ?それともフェレット?
どっちかさっぱりわかんないけど、長い方発見!
しかも結構な時間見つめ合ってた(( ´∀`))ゲラゲラ
きっとあっちも、なんだこいつらは!って思ってたのかもだな。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
イタチとフェレットって同じなのかー?違うのかー?全くわからない←ガリレオ風に
携帯の方はこちらから今日もポチーっとお願いしますぜ!

| 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェレットはイタチ科の動物でしょ。でも違うでしょ☆
イタチの方が大きいし野生児的な感じだと思う☆フェレットは優しいかわぃぃお顔なのよんo(〃^▽^〃)o
んで。この子が何かはようわからんけどフェレットなら捨てられたって感じかも。。。涙
あ~。我が家へ連れて帰りたいぃー!!爆←ハイ。動物おバカ参上(`・ω・´)ゞ

公園でのお散歩ヒナちゃんもかなーりいい感じだねヾ(@^▽^@)ノ
楽しそうに2人でいい感じのペースで歩いてんじゃん!!
ユキさんのスパルタ(?)教育がいいのねん♪サスガ!
草食べるのはどうなんだろうねぇ?チワワでもいるよねー。
その子の体調とか癖とかなのかなぁ?
ウチの2人は草は食べ物だとは思ってない感じだゎょ(笑)
ヒナちゃんにもしっかり教えなきゃだね!!
消化が悪いとかも原因の一つなのかしらねぇ?

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
ほほぅ、フェレットはイタチ科なのかっ。
知ってたかもしれないけど今知った!←やっぱおばか?
フェレットだったら捨てられたとか逃げたとかかなぁ?
すぐに逃げたわけじゃないから、もしかしたら飼われてたかもしんないなぁ。

散歩ねー、かなり上達(?)してきたぽい♪
前はヒナはあたしの周りをグルグルしちゃって
リードが絡まってたけど、最近大丈夫だな(`・ω・´)
草ってさ、飲み込んじゃった毛とかを吐き出すために食べるとか
聞いたことあるんだけどそれって猫だっけ?
ワンコもだっけぇ?
ってか、チワワでもいるのかぁ~。
拾い食いとかしたら困るから草とか食べないようにしたほうがいいかなぁ。
最近は毒入りなんたらとかあるしねー!(怒)
ポチポチいつもありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

| ユキ。 | 2008/12/04 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/199-921cf15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

