PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

お風呂タイム

歯石取りと5種ワクチンやってから1週間はたったから久しぶりのお風呂に。

今日は天気もいいし、ひなたぼっこしながらお風呂上りにまったりできるよ、だいちゃん( ´艸`)

とあたしは思っててもだいちゃんはやっぱりお風呂嫌いで・・・。

お風呂嫌いだよ(`・ω・´)


シャンプー終わっても嫌そうな顔・・・。
せっかくのかわいい顔なんだからそんな顔しないのっ!

ちゃんと肛門絞りもしてバッチリー(・∀・)イイ!

※昔、とあるチワワのメーリングリストに参加してたころ、
肛門絞り肛門破りと読んでしまい、『うへぇ!すごい痛そうだけどやばくない?』と思ってました。

| 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/2-d0747cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

