PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

カーペット最高!

最近、眠り病なのか全然朝起きれないユキです(。・ε・。)

ここんとこすっかり寒いので日曜にホットカーペット出しました。
もっと寒くなったらヒーター使うけど、それまではホットカーペットのみ!

カーペット敷くと全然あったかさが違う(・∀・)イイ!

カーペットで大喜びしてるのが、だいちゃんと相方(彼氏)。
寒がりな2人はカーペットを敷いたとたんゴロゴロ。

今までは・・・
今まではひなたぼっこ

ひなたで座り込んでひなたぼっこしてただいちゃん。


ホットカーペット敷いたとたんに、
だらー

だらだらしすぎ( ゚Д゚)

相当気に入ってる様子(゚∀゚)
例のアレが丸見えなところはスルーの方向でお願いします。

まぁ、確かに気持ちイイことはわかってるんだけどさ(´゚艸゚)∴ブッ


夜になると昼間より寒くなるのでタオルケットにもぐりこむ。
夜はタオルケットにももぐるの

うち、あたしも相方もタバコ吸うから窓を全開してるからかなり寒いらしい☆

でも、今週からタバコはキッチンの換気扇のところで吸うべし。
って決定したので、多少窓を閉めても大丈夫になったはず!


もぐりこんで暑くなると、
お尻ちゃん

だんだんとお尻が出てくる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あたしはこのお尻が大好きなんだけど♪
頬ずりするほどかわいくて大好き♪←ちょいキケン?



カーペット敷いて気持ちよくなったらしいだいちゃんと相方、
2人でアザラシ

2人でゴロゴロとアザラシになりながら仲良くあったまる♪
でもそれ、だいちゃんはホットカーペットのあったかさじゃなくて、





相方の肉布団だよ( ゚Д゚)


↓↓そんなアザラシコンビに喝お願いします♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 15:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキさん初めましてw
早速お邪魔しに来ちゃいましたv-10

だいちゃん…キャワユイv-238
ダラーんとしただいちゃんに一目ぼれです♪
彼氏サンとの2ショットも何だか微笑ましくて
かなり目の保養になりましたv-237

スムチーちゃんはやっぱり寒がりなんですね。
キララも初冬を迎えるのでちょいと心配です(汗

これからもよろしくお願いいたしますw

| ANNA | 2007/10/23 20:44 | URL | ≫ EDIT

ホットカーペットいいねぇ~♪
いつもどこかへもぐりこんでただいちゃんが、のびのび~になってる(笑)

だいちゃん、肉布団も気持ち良さそうよ(≧∀≦)

アタシもわんこのお尻に弱いのよね~
すぐ揉んでしまう、危ないオンナです^^;

ユキ。ちゃん、リンクさせてもらっていいかしら?

| ちょここ | 2007/10/23 23:13 | URL | ≫ EDIT

>ANNAさん。
初めまして&いらっしゃいませ♪
だらーんコンビで癒されるとはっ!
だいちゃんは別として相方はかなりのアザラシ(っていうよりトド?)なので(゚∀゚)
なかなかの貴重な人材です、ANNAさん!

スムチーはかなり寒がりかもしんないですねー!
だいちゃんも、実家にいる海くん(スムチー)も寒がりで冬はセーターとか着てるから
キララちゃんも服必要かも♪
服に慣れるまでは嫌がるかもだけどね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

>ちょここさん。
ホットカーペット、じわ~っとあったかくていいねー♪
あたしもついだいちゃんにつられて昼寝しちゃうよ(゚∀゚)

相方はちょっとデブだから体温高めなのかしら・・・(( ´∀`))ゲラゲラ

お尻、かわいいよねー!
よかった、あたしだけじゃなかった♪
「カワイイお尻ちゃーん」っていつもお尻なで回してるあたしも危険かしら・・・_| ̄|○

リンク、喜んでー!
っていうか、あたしはちょここさんとこすでに勝手にリンクしてたり・・・(*ノωノ)

| ユキ。 | 2007/10/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ホットカーペットいいねー
うちのミルクも喜ぶから敷いてます

だいちゃんが伸びてるー
かわいすぎ

| ミルク | 2007/10/24 01:34 | URL | ≫ EDIT

>ミルクさん。
こんにちはー♪
ホットカーペットあったかいからうたた寝しちゃう(゚∀゚)

だいちゃん、もうずっとカーペットでゴロゴロしてますよー!
アザラシ化してます(´゚艸゚)∴ブッ

| ユキ。 | 2007/10/24 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/20-ba6d5476

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

