PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

お休み前のちょっと困る儀式

こんばんはo(*・ω・)ノ
うちの掃除機、2年前に同棲始めたときにダンナ実家からもらったお古なので、
もらったときからすでにボロ。排気もとっても体に悪そうなのでそろそろ買い換えたいなぁとダンナに言ったら「じゃぁクリスマスプレゼントは掃除機にする?」と言われた。
それでもいいかなとも思った(ここら辺が主婦化な感じ?)けど、デジイチも欲しい。
掃除機はクリスマスプレゼントにもらうものではないから、デジイチにしよう♪
そしたらだいちゃんとヒナのキレイな写真撮れるし!
※デジイチ買えば素敵写真が撮れると思い込んでるあたりがバカかな、やっぱ。

ちょっとブログめぐりしてナイスカメラをチョイスしなくちゃだな(`・ω・´)
初心者にお勧めなデジイチってどれなんだぁ?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

あぁ、明日からまた3連休~♪
夜更かしできちゃうぞぉ~なんて思ってるんだけど、さすがに20代くらいの勢いがなくなった今日この頃。ある程度の時間になると眠くなっちゃうんだな、これが。
200812052.jpg

休み前日なら次の日に早起きする必要ないからいいんだけど、バイトの前日だと
寝坊しちゃヤベェってことで、早めに寝るようにしている←バイトに寝坊で遅刻1回

あたしは早く寝ようと努力しているんだがしかーしっ

邪魔するお方たちが・・・。

とりあえず布団に入って即のび太にはなれないので、布団の中で携帯からブログ巡りしたり、mixi見たりしてるんだけど、それすらも邪魔するこの方たち。
200812051.jpg
しかもヒナ、片手であたしの顔を押さえ込んで顔を舐めてくる( ゚Д゚)<ムキャー

負けずに、いいんだいいんだ、もう寝るんだとヒナを布団に押し込んでも
ヒナ的には口を舐められるのがイヤだと思ったのか舐める場所を変えて
200812053_20081205214319.jpg
鼻ペロ。特に鼻の穴とか舐めてくるから必死に体よけてる(゚m゚*)プッ
口も荒れるからほどほどにして欲しいけど、鼻はもっといやだぞー!

あたしは寝る前のマターリな時間をゆっくり文字見ながら、「あ、そろそろ眠いな」ってのを待ってるのに、これじゃそろそろ眠いなどころか、全く眠くなれないじゃないかっ。
しかもこのペロ攻撃、ヒナだけじゃなくて
200812054.jpg
いや、だけじゃなくてっていうより、元祖はこの方。
寝る前はあたしの腕やら顔やら口を思う存分に舐めてからじゃないと寝れないらしい。
この日課、実家にいるときからだけど、ここに引っ越してからも毎日健在。
おかげで寝るのが布団に入ってから1時間とか普通に過ぎていく∵ゞ(´ε`●) ブハッ

そして毎日が寝不足気味。まぁいっかかわいいからさ・・・。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
あまりにも口舐められるとすっげぇ荒れるからちょっと困るけど( ´,_ゝ`)
携帯の方はこちらから今日のポチッとお願いしますっ

| 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 22:54 | | ≫ EDIT

寝る前には必ずなんですねー
可愛いな~って思うけど
1時間はきついかも(^_^;)
ヒナちゃんはやっぱりだいちゃんの
マネしてるのかな??

| ぼーち | 2008/12/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
かなりきついっす!
もうね、そんなに眠くないときならいいんだけど、
絶好調に眠いときはもう大変ー!
もうおとなしく寝てくれーと思います(爆)

ヒナはどうなんだろう?真似かもぉ。
実家の海くんもだいちゃんの真似したりするからなぁ~。

| ユキ。 | 2008/12/10 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/200-8c26ccdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

