PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 動画

続インフルエンザ?

土曜から38度8分の熱が出たり、体の節々だの全身の筋肉痛でダウンしてましたが
今日の午前中に病院で診察してもらったところ、インフルエンザではなかったみたい♪

インフルエンザだと、数日間38度~39度とかの高熱が続くらしく、次の日の夜にはあたしは37度ちょいとかに下がってたので、ただの風邪だったみたいです(`・ω・´)
あー、よかったよかった、さすがに初日は体が痛かったり喉が痛かったりでなかなか眠れなかったけど、次の日には美容院行けたしな・・・。
※エクステが数本取れちゃったから全部取ってもらってカットとカラーしてた☆

さすがにまだ本調子じゃぁないので、これからまた横になってゆっくりします!
では、みなさんもインフルエンザとか風邪にはお気をつけて~o(*・ω・)ノ
なので、コメント返し+ブログ訪問が少しできません。ごめんなさい(。-人-。)

お詫びに今日はだいちゃんの鳴き声+プリケツ体操動画をお送りします(゚m゚*)プッ
だいちゃんがいきなり鳴いてますので、会社とかでコッソリ見てる方は要注意!

だいちゃんのいつもの泣き声


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
お騒がせしました・・・。お見舞い代わりにポチッとしてやってください↓

| 13:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪大丈夫ぅ!?
めちゃめちゃ高熱じゃーん(ノノ><)ノノ
私。前は月一は風邪&高熱って感じだったんだけど(どんだけ不健康よ!?笑)ココ1~2年ぐらいはなんだか知らんけど風邪引かなくなってさぁー!いいもんだゎ♪
でもこれで風邪引いたらひどそうだゎ^^;平熱低かったりもするから37度でも無理だゎー(笑)
ゆっくりして早く治してね(`・ω・´)ゞ

だいちゃんのプリケツ体操かわぃぃ(♡▽♡)
最高だゎ!!!
動画載せてくれてありがとう♪
声が聞けないから家で聞かなきゃ!!

| スムチー母 | 2008/12/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

インフルじゃなくてよかったねぇ(・∀・)ノ
とはいえ、しっかり休んでお大事に!!


だいチャンのプリケツ体操可愛い!!!!!
もっとこうエロスな感じかと思ったんだけどなになに可愛らしいi-80
家の姫のプリケツ体操はエロスそのものでUPできません。笑

| チロママ | 2008/12/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/09 10:19 | | ≫ EDIT

風邪、お大事にしてね・・。
あったかくして寝るんだよー。

ちょっと前からコメントがエラーコードで書き込めないの~。
これはいけるかな??

| アナママ | 2008/12/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
高熱だったけど、激しい熱だったのは初日だけで後は37度とかだったさぁ~。
てか、月1に高熱+風邪て!つらすぎじゃんっ。
平熱低いと37度でも大変だわねぇ(`・ω・´)

前にスム母が動画見たいって言ってたから、ためしにやってみたよぉ♪
でもやり方があんまりわかんなくてなんか画面がでかい!
なんでだ?そのうちわかるだろうからまぁいっか(爆)


>チロママ。
インフルエンザだったらやべぇって思ってたよぉ。
普通に風邪でよかったよかった(風邪もやだけど笑)

なになに、チロさんのプリケツはもっとハードなのぉ?
ってかね、だいちゃんのもっとハードなやつあるんだけど
動画のアップロードがうまくいってなくてさぁ(´・ω・`)
載せられなかったよ・・・orz
エイリアン丸出しとか!


>アナママ。
汗かくくらいあったかくして2人と一緒に寝てるよぉ~♪

コメントエラー出ちゃった!?
なんでかしら・・・。少し手直ししてみたからまたエラーでたら教えて(>_<)
ごめんよぉ!

| ユキ。 | 2008/12/10 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/203-8c76694e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

