PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 動画

まだかよ!

風邪、治ってきたと思いきやまたぶり返し気味なここ数日(´・ω・`)
昨日、バイト行ってたんだけどなんか声が朝から出なくて、なんとか出るようになって仕事してたものの、途中からなんだかニューハーフみたいな声になってしまった・・・。

どうしよう、あの人絶対元は男じゃね?とか思われてたらΣq|゚Д゚|p ピャー

本当は今日もバイトだったんだけど、友達とランチの約束をしてた他の主婦バイトに頼んで代わってもらった。
その人もあたしのあまりの声の違いに「別人と話してるようだよ」と言っていた。
うん、あたしもそう思う。なんだかすごくはるな愛になった気分だもん( ゚Д゚)

そんなこんなで、まだまだ風邪が治ってくれない状態なので他のブログに行っても
ノンビリコメントとかできてない状態っす。
簡単にドンピシャに言うと読み逃げっつー感じですな・・・orz

そんな風邪っぴきブログなのにポチッともしてもらっててすいませんすいません!
また、お詫びといっちゃーなんですが、動画で勘弁してください。

前回の動画のときにアップしようと思ってたハードな方です、はい。
エイリアンとか出てきますヽ(゚Д゚;)ノキャー
途中であたしの励ましの声が入ってますがそれはマダはるな愛状態ではありません(爆)

恐怖のエイリアン

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
普通の声に戻らなかったらどうしよー!笑っちゃうぞぉ。

| 16:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
風邪ぶり返しちゃったんですねーv-388
大丈夫ですか?
温かくしてゆっくり休んでくださいね。

だいちゃん…v-408
うちのトラも同じ事してます(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/12 22:01 | URL | ≫ EDIT

だいちゅわ~~~ん
ご立派(*´д`*)アハン

だいちゃんがんばれv-237って私も応援したくなっちゃったじゃんi-237

ちゃんと加湿器つけて寝てね!お大事に!!

| チロママ | 2008/12/13 04:05 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんお風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね~☆
温かくして~加湿器ガンガンにして~生姜湯飲んで~(←オバはん・・・)

あはっ♪
ココにもエイリアンが・・・爆
うちのひめも実はエイリアンだったんです・・・・

・・・ってメスでもやるんだね♪

| ちえ | 2008/12/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫??
だいぶ酷そうだね(ノノ><)ノノ
でも、安心して☆声は戻るからヾ(@^▽^@)ノワーイ

動画ウケルぅー!!
超高速プリケツ体操だゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
エイリアンって何??って思ったら。。。爆笑!!
めちゃめちゃ見えてるじゃーん!!Σ(・m・;)ノワーオ
我が家はオカマブラザーズだからそんなエイリアンは登場しないわょー(笑)
プリケツ体操もしてくれないし(汗)

ポチ♪

| スムチー母 | 2008/12/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか~><??
年越しまでには治したいですよね↓↓

私も元からハスキーなんですけど
風邪ひいたりお酒飲んだりすると
ニューハーフになってしまいます^^;
辛いですよね。。。

可愛いエイリアン最高ですね^^☆

| やーよ☆ | 2008/12/17 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/205-514f8736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

