PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ヒナ日記

がんばれヒナごん

ちょっとばかりお久しぶりっすo(*・ω・)ノ
風邪、変わらず治ってないですが・・・。まぁ少しは快方に向かってるっつーことで!
でもね、少し治る→バイト→ぶり返す てのをループしててですね、相変わらず声はニューハーフ。
空気が悪いんだろうなぁ、バイト先って。乾燥してるしねぇ( ゚Д゚)<湿気クレー
しかも接客業だから、「いらっしゃいませ」とか言うしねぇ。
でも申し訳ございませんってのがなかなか使えないんだよねぇ・・・。慣れないもんで。

でも、昨日で年内のバイトは終わり!後は引越し後に新しいバイト先に異動してからだから、その間にすっきり治るだろう。
いまいちはっきりしない風邪具合なので、風邪日記のお返事はしてません・・・orz
日に日に状況変わるから、なんか変なコメントになっちゃうもんで。(*_ _)人ゴメンナサイ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日はヒナが生まれてから4ケ月目!
ほぼトイレは完璧と思いきや、たまーにだけどカーペットに水たまり・・・。
まぁ、カーペットは引越したら買い換えるから別にもういいんだけどさ。
なぜ失敗するんだろうねぇ、覚えてるはずなのに(`・ω・´)

ヒナ、だいちゃんとは違って1人でも遊べる子なので、おもちゃを適当に投げたり
置いとけば自分で勝手に遊びを作って遊んでます。
だいちゃんは、唯一の恋人キリンちゃんを適度に動かしてあげないと遊ばないから意外と手がかかる(゚m゚*)プッ

そんなヒナ、今日は避妊手術受けてます。
個人的には健康な体にわざわざ手術ってのは抵抗あるんだけど、このままヒナを避妊手術しないで、ヒート(生理)迎えたら、だいちゃんが大変なことになるもんな・・・。
てことで、お互いにストレスがかかりそうだからてことで、今回の手術。
入院とかもするのかと思いきや、午前中に連れて行って夕方には迎えにいけるらしく、
今日の夕方に迎えに行く予定!
大丈夫かなぁ、なんだか少し心配・・・。

そんな心配はこれで吹き飛ばしてしまえ!
200812182.jpg
再登場、小森のおばちゃまにそっくりな愛知県在住のヒナさん。
風邪で出かけられないので写真がないの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがにそろそろトリミング連れて行かないといけないなぁ・・・。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
洗濯中は天気よかったのに干すときになって天気悪くなった。どんな嫌がらせだ(怒)

| 12:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪まだ完全に治ってないんだぁ(ノノ><)ノノ
まだニューハーフなんだね(笑)
私もキャディやってた時に風邪引いて1ヶ月ぐらい声戻らなかったょ^^;まったく声が出ないときはお客さんに私は声が出ないから代わりにコース説明とかオネガイって言ったことあるもん(常連の飲み屋のままに頼んだの 笑)その時はお相撲さんみたいだったけどそれでもなんとか1ヶ月で戻ったから大丈夫ょ~(笑)

えぇぇー!!ヒナちゃんってばもう避妊手術??
4ヶ月で手術って早すぎない??大丈夫なもんなんだぁー。
6ヵ月ぐらいからしか出来ないもんだとばかり思ってたょ^^;
病院でも7ヶ月ぐらいがオススメょん♪って言われてウチは7ヶ月で2人とも去勢したんだょー☆
ヒナちゃん。今頃手術中?大丈夫かなぁ?不安だね(ノノ><)ノノ
帰ってきてからも麻酔した後だからぼけぇーっとしてるだろうしお腹の痛みとかも出てぐったりだろうから数日はしっかり様子見てあげてね!!
ヒナちゃん。ファイトー!!!

| スムチー母 | 2008/12/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

風邪長引きますねv-292
大丈夫ですか?

ヒナちゃん避妊手術ですか?
早いですねv-405
もう手術終わったかな?
終わるまで落ち着かないですよね
頑張れヒナちゃん!?

| ぼーち | 2008/12/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/18 17:08 | | ≫ EDIT

随分長引いちゃってるね(ノω・。)
お家では加湿器付けてる??

ヒナたん手術無事終わったかな?
元気な写真また見せてね~(小森っぽくても可。笑)

| チロママ | 2008/12/18 21:54 | URL | ≫ EDIT

ヒナごん

無事、手術終わったかしらん?
女の子は、術後すぐは傷が痛々しいと聞くけど、元気もりもりに復活してるかなー。

| 王女 | 2008/12/20 16:19 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
お返事遅れてごめんよ!
風邪はようやく声も治ってきて、完治の兆し♪
なんか声とのどがすごい長引いて半端なかったさぁ(´・ω・`)
風邪は引かないに限るね!
でも、1ヶ月声が戻らないってのはすごいわねぇ。
元の自分の声がわからなくなっちゃいそうだ(笑)

4ケ月とかだと早いのかな?
初めての女の子+避妊手術でさっぱりわからなくて先生に相談したら
4ケ月からもうできるって言われてやっちまったぜ。
でも、なんか痛々しい感じでかわいそうなことしたなぁとか思ったり・・・。
でも避妊しないとだいちゃんが去勢してないからさぁ~。
ヒートになったら大騒ぎでストレスかかるだろうしねぇ・・・。
難しいよねぇ、こればっかりは。
病院ごとで違うのかなぁ?それともチワワは小さいからとかあるのかしら?


>ぼーちさん。
お返事遅れてすんません(。-人-。)
風邪はやっとこ治ってきた感じです!
あまりに長引いて自分でもイライラしちゃいましたよ(爆)
ブログ書く元気もなかなかでないのがつらかったー!

ヒナ、無事に手術してきましたよぉ。
直後の傷はかわいそうでちょっとへこみましたが・・・。


>チロママ。
お返事遅れてごめんよー!
風邪、かなり長引いたけど、やっと治ってきた感じ♪
声もタブンもう地声かなぁ?
自分の声がどうだったか忘れちゃうよ☆

ヒナは無事に手術してきたぜ!
相変わらずまだトリミングしてないからちょー小森(゚m゚*)プッ


>王女。
返事遅くてすまん人(・ω・;)
無事に手術してきたぞー!
女の子のほうが傷が痛々しいのかぁ。知らなかったわ!
最初は傷気にしてたけど、数日たった今はかなり元気にいつもどおりになってきたよ☆

| ユキ。 | 2008/12/23 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/206-6874c378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

