PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ヒナ日記

元気になってきたよ♪

またまた少し日にちが空いてしまいました(´・ω・`)
が!あたしの風邪もだいぶ完治の傾向で、タブン自分の元の声に戻りつつあります。
「あーあーあー」と毎朝声チェックして喉の調子をチェック。
車に乗ってるときに、CDかかってても一緒に歌えないのがとてもつらかったです( ゚Д゚)
大声出して歌うのがストレス発散になるのに歌えないのはもうヤダー!
とか言っても、ダンナがスーパー音痴なのでカラオケなかなか行かないんだけど(笑)

そしてうちのブログトップでもお知らせしていた片目のシーズー銀河くん、
無事に里親さんの元に旅立っていったそうです*:.。☆..。.(´∀`人)
関係者の皆様、お疲れ様でした!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

避妊手術してから6日目のうちのヒナも、だいぶ元気にいつもどおりに飛び回り、
だいちゃんにちょっかいだしては怒られて、反省の日々・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
さすがに手術した当日は傷を気にしてたけど、数日たった今はすっかり
200812231.jpg
のびのびとすごしています。っつーか、のびのびしすぎ?
そして毛ものびのびとしている状態で、いつでも小森のおばちゃまになれてしまう!
意外と小森が好評なので、当分トリミングしないでいいんじゃないかと錯覚してしまいますが、抜糸したらトリミングに連れて行かないとな(゚m゚*)プッ

でも、さすがに手術当日はヒナも傷を気にしておなかを舐めようとしたりして
その都度舐めないようにダメと言ったりして、大変でした(´・ω・`)
手術当日の傷の様子はこちらから
傷に、テープ貼ってる状態なので、エグイ写真ではないけど一応リンクで貼ってみました。
テープを気にするようだったらテープをはがしてもokと先生から言われてたけど、
テープを取ろうとすると痛がるので、そのまま・・・。
結局ヒナが自分でテープ取っちゃった( ゚Д゚)
縫ってある糸をかじって引っ張って傷口が開いたら大変だとかなり心配でした!
うんPをするときにおなかに力入れると痛かったみたいで、うんPしながらキャンて泣いたり、いつもより甘えたがったりで、すぐ病院に連れて行こうか迷ったり・・・。
なるべくなら健康な体に手術とかしたくなかったけど、避妊手術しないでヒート迎えたら
去勢してないだいちゃんが大変なことになるし・・・
てことで、今回避妊手術したんだけど、やっぱり痛々しいもんです。
200812234.jpg

今日の傷の状態はこちらから
今日の傷はテープがない状態なので、傷丸見えっす。ご注意を!

風邪も治ってきたし、傷の状態もいいみたいで無事に今週末には実家に帰れそうです♪
12/27~1/5まで地元に帰るので、なるべくヒナを社交的にさせるようにいろいろ出かけられたらいいなぁ~。
とか言いつつ、飲みが中心になりそうな予感が今からします∵ゞ(´ε`●) ブハッ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
久しぶり日記ですが、今日もポチッとお願いしますっo(*・ω・)ノ

| 16:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に手術終わって良かったですね!
ヒナちゃんは術後も関係無く
元気に飛び回ってるんですねv-356
年末はご実家ですかー
ヒナちゃん社会勉強頑張ってね。

| ぼーち | 2008/12/23 20:53 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃん、無事に終わってよかったゎ!
術後はやっぱり痛かったりするよねー(汗)痛がる素振りを見せずに元気だった我が家のチビ2人がおかしいんだゎ(笑)
てか、傷口キレイじゃーん☆この糸は溶けるの?
実家に帰る前に抜糸???
避妊はやっぱりしておいた方がいいと思うから痛々しいけどよかったと思うょ!
将来的に婦人科系の病気とかも防げるしね☆

もうすぐ長期実家生活だね♪終わったらすぐに引越しだね♪
楽しみだねーo(〃^▽^〃)o
飲んだくれる予感なのねん(笑)
ヒナちゃんのお外慣れも頑張って!!

| スムチー母 | 2008/12/24 11:11 | URL | ≫ EDIT

>ぼーちさん。
手術って、自分の手術もいやだけどワンコの手術って余計に心配ですねぇ~。
全身麻酔だしねぇ(´・ω・`)

でも、あたしの心配をよそに本人(犬)はめちゃ元気♪
まぁ、落ち込んで引きこもるより元気なほうが傷の治りもはやそうだし
いいんだけど、元気すぎかも(゚m゚*)プッ
年末は実家に帰ってノンビリ~です☆
ヒナのトレーニングもがんばらねばー!


>スム母。
ほんとー、傷もいい調子で治ってきてるし一安心だよぉ!
さすがに心配したけど、大丈夫ぽくて(つω`*)テヘ
北斗くんと海斗くんは全く気にしなかったのかぁ。
男の子と女の子と多少違うのかなぁ?
でも手術だから切るしねぇ、痛いはずなのに(笑)
傷口きれいだったー?
なんか生で見ると痛々しい感じでキレイなのかわかんないぜw
糸は溶ける糸じゃないから抜糸なんだけど、
年明けにこっちに戻ってきてから抜糸の予定さ♪

そうなの☆もうすぐ実家+引越しで楽しみがいっぱいだぞー!
でもその前に引越しの荷造りしないといかんなぁ。
と、思いつつ意外と進んでないんだな、これが(( ´∀`))ゲラゲラ
ヒナの無駄吼えを少し直せるように実家でトレーニングかな♪

| ユキ。 | 2008/12/24 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/207-ea89248f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

