PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

クリスマスプレゼント♪

昨日、夜はダンナが会社の忘年会だというのをすっかり忘れて、お鍋の準備をして待ってたのに、準備が終わってから「あ。今日飲み会だから夜ご飯要らないって言ってたな」と思い出し、1人鍋を初めて経験してしまった・・・。
さすがに1人で鍋は完食できないので今日も鍋です。イヴなのに∵ゞ(´ε`●) ブハッ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


今週は引越しの荷造りのため、バイトをもう入れてないあたし。
荷造りするどころかすごくマッターリな毎日ですが、今日は電話で朝起こされました!
何の電話かと思いきや、黒猫サンタさんがお届け物を持ってくるとの電話☆

あたしまたネットでクリックしたっけかなぁ?と思いきや

200812241.jpg
前にモニターしたポチのおみやげさんからクリスマスプレゼントが届きましたよっ!!
だいちゃんは、すっかりこれは自分のものだと思っているらしくプレゼントから離れない♪
ヒナは初めて見るプレゼントなのに何か匂いでもしたのか、大急ぎでアピール(゚m゚*)プッ

ポチみやさん、お正月にもお年玉ってことでプレゼントが届いたんだよなぁ。
すごいっ、太っ腹!
ワンコ用のお弁当を発売開始したときには、お弁当もプレゼントでもらったし、
なんかすごく至れり尽くせり.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ポチみやさん、ありがとう~♪

予想外に早起きしてしまったので、たまには掃除しようってことでダンナの脱ぎ散らかした服(怒)をダンナ部屋に投げ入れ、お掃除。イヴなのに( ゚Д゚)
イヴと言えば、恋人たちはキラキラな街をアハハと笑顔で歩いてデートするんではないのか。
ムーディなお店でおいしい料理を食べたりするんじゃないのかっ。←これちょー重要

と、ちょっと思ったけどもううちは夫婦だったんだ(`・ω・´)
しかも、仲はいいけどそこまでのラブラブモードじゃないから別にいいや・・・。
おいしい料理はそのうち焼肉でミノおごってくれればいいや。てミノて!
でも、クリスマスプレゼントは欲しいけどっ!←ちなみにイチデジ希望中

そんなんで掃除したりしてたら、またまたピンポーンと誰か来た。
珍しく今日はピンポン多いなぁと思ったら、今度は郵便屋さんだった。
届いたのはこちらぁ~♪
200812242.jpg
☆Black Sisters☆のちえさんのところで、ブログ1周年記念の企画に応募したら当たったプレゼントがイヴに届いた~*:.。☆..。.(´∀`人)
イヴにお届けだなんて、なんて素敵♪

前からちえさんの作る石鹸がすごく気になってたので、すごく嬉しいプレゼント☆
200812243.jpg
と、思いきや石鹸以外にもだいちゃんとヒナ用のおやつとか名刺まで!
しかもラッピングまでもがかわいい(*・ω・*)ポッ
あたしだとガサツだからこんなにかわいくできないぞ・・・(爆)

ちえさん、ありがとう~♪おっさんからもお礼のご挨拶があるそうです。
200812245.jpg
だいちゃん、お礼くらい笑顔で言えればいいのにねぇ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ

肝心の石鹸、あまりにもかわいすぎて使えない・・・。
200812246.jpg
白いほうは、クリスマスのヒイラギの飾りが付いてて、ピンクのはハートが入ってる☆
引越しして、新居になってから使おうかなぁ~♪
それにしてもハンドメイドで作れる人、尊敬しちゃうなぁ。
あたしはだいちゃんの洋服すら作れないブキッチョだからな・・・orz

不器用だから、ヒナの顔周りのカットすら自分でやるのも大変なことになりそうで
200812247.jpg
こんな伸び放題状態でもできない・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
これはこれでおもしろい顔になってるから、まぁいっか~♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
あたしも名刺作ろうかなぁ~。と考えてるところです(・∀・)/
ナイス名刺やさんとか、知ってたら教えて~☆

| 13:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!!まさに朝からクリスマスプレゼント尽くしな感じぃ~o(〃^▽^〃)o
うれしぃお届け物がいっぱいだね♪♪
そうそう、恋人~♡デート♡Xmas♡みたいなことしたいょねー(笑)
スム父ってば最初っから家だもんなぁー(笑)もっとこうなんか演出は無いのかねぇ?って言いたいゎょー^^;
まぁ、もう結婚してるからいいんだけどねー(笑)
今年はマジでなんもないから今晩はケーキでも買って帰ろうかなぁーって感じ☆スム父が買って来てくれるかと思って今朝、家出てからケーキどうするのぉ?ってメールしたら買ってきてくれるの?って返事が来た・・・Σ(・m・;)ノ

| スムチー母 | 2008/12/24 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんなにステキに紹介してくれて、ありがとう♪
まさかこんなに早く届くと思ってなかったからビックリだったよ~(笑)

しょぼい石けんですが使ってやってくださいまし~。


そういやぁ、うちにもポチみやさんから届いたよ~♪♪
超~~太っ腹~♪
ではでは、良いクリスマスを~♪

| ちえ | 2008/12/25 07:18 | URL | ≫ EDIT

メリースギスマス~(・∀・)ノ

えええええええ!!
スゴイ!この石鹸本当に手作り!?
可愛過ぎるぅぅぅぅぅ!使えないね!!

家は23日に喧嘩して、イヴはプチ家出i-201
ロンリーファミレスで朝を迎えたよ(*´艸`*)
んでもって、25日は一応仲直り?したんだけど
謎に町の大衆定食屋行ったし!(笑)
こっちにもっと切ない人がいますからね、
安心して1人鍋してください(*´д`*)

ひなタンのボゥボゥ加減、キライじゃないよi-175
ってかむしろ好きi-236i-234

| チロママ | 2008/12/27 03:42 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
そうなのぉ。この日は朝からクリスマスプレゼントがいっぱいで
もうびっくりさぁ。
まさに予想外ですってソフトバンクのお兄ちゃんみたいに言いそうだったさぁ。
うち、籍入れる前にきらきらな恋人チックなデートしたことあったっけかなぁ…。
と考えてみたけど、ないかもしんないなぁ…。
て、ないてのもやばくねー!?
てか、スム父、最初から家て!
たまには外でムーディなデートしようぜっ☆
そして父!ケーキくらいイベントだし自ら買おうぜっ☆
って伝えてくれっ!


>ちえさん。
いやいやいや、言葉で足りないくらいすごくかわいいプレゼントだったよー!
あたしじゃあんなラッピング無理さ!
ほんとに使うのに躊躇するくらいかわいくて、新居に引っ越してから
使おうって感じなので使った感想は少し遅れそう…スマン。

てか、ちえさんところもポチみやさんから届いたかー♪
すごいよねぇ、太っ腹で☆
少し遅れたので、良い年末年始を~♪
てか、良いお年を~☆てこっちが正解かっ(笑)


>チロママ。
メリーチョースギスマス♪
すごいかわいいっしょー!使えないのよ~(笑)

てか、イヴイヴに喧嘩かよっ。
うちも意外と喧嘩するけど、車がないあたしはプチ家でもできん…。
てかさ、24日はずっと喧嘩なままだったっつーことか?
一応謎の大衆定食屋は仲直りのしるしだったのかねぇ…?
1人鍋の経験がすごくちょー普通に思えてきたぞ!

年末ならあたし地元にいるから連絡してくれればいつでも暇だぞ☆

てかー、ヒナのモップ状態が好きっていう人なかなかのレアな人物で
素敵すぎだぞー!

| ユキ。 | 2008/12/29 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/208-585e933c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

