PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

実家はいいねぇ

昨日から実家に帰ってきました!
27日の昼過ぎくらいに家に連絡して夕方くらいに実家に着いたのですが、なんと実家のパパちゃんが連絡直後からなぜか38度8分の熱を出すハプニング。

そんなに楽しみで知恵熱が出るほどあたしたちの帰りが楽しみだったのか?

200812281.jpg

家に着いた時には寝込んでるパパちゃん。
と、寝込んでるパパちゃんの上でくつろぐ海くん。

そんな病人の横でビールを飲みながらゲラゲラ大笑いしてるあたしとママちゃん。

なかなか寝付けない(当たり前)のに、寝付いたなと思う頃にヒナが顔を舐めに行って看病(?)
なんて迷惑なんだ…。

でも、今日にはすっかり平熱で元気復活だったので、年末のお買いもの+3ピキのお散歩を兼ねてお出かけ。

ヒートテックインナーを買いにユニクロに行ったのについつい予定外の買い物までしてしまい
ユニクロで2万のお買いもの。

ユニクロで2万て!

地元に帰ってくると、なんだかんだでいろいろお買いものしちゃうんだよなぁ…。
っていうか、引っ越しだのでお金かかるっつーのに使っちゃったよ…。
まぁ、たまにだからいいか(笑)

ヒナにとっては初めての実家なので、緊張して借りてきた猫状態になるかと思いきやちょーリラックス。
前髪をママちゃんにいたずらされて下ろされたり
P1010946.jpg
あまりのボサボサ加減にダスキンとあだ名を付けられたりと楽しそう♪

そして、一番おっさんお兄ちゃんなだいちゃんは
P1010949.jpg
実家だろうが、愛知の家だろうがどこだろうがあくまでもマイペースにサムガリータ。
どこでももぐるのが大好きなおっさんでした。

でも、そうやって潜ってると海くんとかヒナにミシミシ踏まれてるんだけどね…。

---------------------------------
年末、飲みが激しくなりそうな予感ですが、飲みすぎにはご注意を!
↑これ一番あたしがヤバイ。

| 18:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大暴れ&武勇伝 楽しみにしとります(゚m゚*)

| みき | 2008/12/28 22:04 | URL | ≫ EDIT

パパちゃん 嬉しすぎたんですね~
我が家も病人、続出ですが・・・
38度8分は、辛いよねー
早くパパちゃんよくなりますように・・・

可愛い3匹でにぎやかなお正月ですね~
そして、来年も宜しくお願いいたしま~す!!

| kuririn0222 | 2008/12/29 22:38 | URL | ≫ EDIT

実家が寛げるってやっぱりいいゎ~~♪♪
私は自分実家は微妙に寛げないから(家出てから引っ越したから我家な気しないの。)あんまり帰らないなぁー(笑)
あ。でも北斗は実家どっちも好きょ~♪♪
てか。パパちゃん大丈夫??
死にそうになってなーい!?
そんな中、海君は上に乗ってるし隣で宴会(笑)しかも寝たとおもったらヒナちゃんの看病。。。Σ(・m・;)ノ
最高に大変じゃーん!!笑
早く熱下がるといいねー☆ってインフルエンザじゃないよね??

今年は今日で最後の訪問になると思うゎー☆
今年は仲良くしてくれてありがとう♪
ユキさんのナイスキャラがすきだゎ~(笑)
来年は年明け早々引越しだったり大変だけど頑張ってねー!!!

よいお年を~♪
あ。ユニクロで2万って!!!買い過ぎ(笑)

| スムチー母 | 2008/12/30 08:40 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんとヒナちゃんと実家なんやね。
いつまでいるんかな?ゆっくり羽伸ばしてねん♪

ユニクロで2万凄いなー(笑)ん?でもそんな事なかな?
高い服は高いもんえね。
ヒートテックがテレビで放送されて以来、近所のユニクロは常に品切れ状態やねん。神戸へ行ったらどっさりあった。
うちの近所人達どんだけヒートテック買ってるねん!!

パパさん具合良くなったかな?

でわ実家で楽しく賑やかな良いお歳をお迎え下され~!

| りか | 2008/12/30 18:20 | URL | ≫ EDIT

実家良いですね~
パパさん嬉しくて熱ですか?
もう、大丈夫なのかな?

今年1年仲良くしてくださってありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を。

| ぼーち | 2008/12/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
期待されてた大暴れ&武勇伝、今日書いた日記の理由によって
まだ実行されてませーん!!
引っ越し後あたりに実行かしらねぇ?
でも愛知じゃ…


>kuririnさん。
んまー!kuririnさんちも病人続出ですかぁ。
うちも今日の日記で軽くかいたけど、続出でしたよぅ。
しかもあたしまでもがっ!

こちらこそ、昨年はお世話になりましたぁ。
今年もおばか日記ですがよろしくお願いします☆


>スム母。
実家、小学校から住んでたところだからかなぁ?
出てったあとに引っ越した家だと、実感的に確実に少ないもんねぇ。
今日の日記に書いたけど、あのあとあたしもママちゃんも風邪引いたさぁ。
でも、こうやてみるとうちの家族病人にあんまりやさしくない家族かぁ?
あんまり本気に心配してないかも?みたいな。

年越し前にブログに行けなくてごめんよぉ。
そしてこちらこそ今年もよろしくお願いしますぅ。
なんだか同じようなにおいのするスム母が好きだぜ(笑)


>りかさん。
実家、ほんとーにくつろげるんだけど…
今日日記に書いた理由で死んでました(爆)

ユニクロで2万はあたしは過去最高金額だぜー!
ヒートテック、相当人気なんだかねぇ?
てか神戸ってあったかいのかぁ?
店舗つーか、場所によって売れ行き違うのかねぇ?

新年明けちゃったけど、今年もよろしくお願いしますぅ。


>ぼーちさん。
実家、今日の日記に書いたけど悲惨なことになってましーた♪
もうほぼ大丈夫なんですけどね(笑)

こちらこそ、昨年はお世話になりましたぁ。
今年もどうぞよろしくお願いします!

| ユキ。 | 2009/01/03 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/209-30b2fa42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

