PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

かくれんぼマニア

タグふれんずをブログに付けてみたけど遊び方がいまいちわかんない(。・ε・。)
こんにちは、ユキです♪
タグふれんずやってる人いたら仲良くしてやってくださいマセ*:.。☆..。.(´∀`人)


うちのだいちゃん、かくれんぼが大好き。
って言っても、うちは隠れる場所がたくさんあるほど広くないのですが・・・

気分が乗るとかくれんぼを要求してくる。
料理中だろうがなんだろうがこっちの都合はおかまいなし( ゚Д゚)

でも、かくれんぼに発展するまでは何かしらのきっかけがあるらしく・・・

イイ匂いに釣られたのか
イイ匂い

キッチンに来ては鼻をクンクンフガフガ。

抱っこしろ攻撃を受けると困るので、鍋を弱火にしながらだいちゃんを撒く
もしかして、これがかくれんぼ開始のきっかけか?

キッチンでの大変さを知らない方は、こちらの日記をドウゾ


他のの部屋にダッシュで移動してみても、
撒かれるだいちゃん

少しタイミングをずらしてあたしを追ってくるだいちゃん。


相方(彼氏)の服が散乱する禁断の間に逃げ込んでみても、
撒かれるだいちゃん2

やっぱり独特のタイミングで探しに来る。

それ以外では押入れの中に隠れてみたり(゚∀゚)
玄関に出るドアの陰に挟まって隠れたり(゚∀゚)

トイレに入ってもトイレにまで探しにくるだいちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

さすがにトイレ画像はありませんがね・・・


そんなことをしてると、あたし1人で息切れ・・・_| ̄|○

その間に弱火にしてたお鍋がこげたりするのは日常茶飯事( ゚Д゚)
シチューとか作ってるときは泣けます(ノω・、)

なので、おやつで気を紛らわせる方向で・・・

早速おやつに目が釘付け!こりゃいいぞ。
おやつ作戦

かくれんぼ要求には大好物で気を引く作戦だな(・∀・)イイ!


おやつに夢中なうちに料理の続きをしようものなら
ハッ

あたしがまた隠れたんだと勘違い。


2個目のクッキーを上げてみる。
再度おやつで・・・

大喜びで食べるだいちゃん。


静かになったなぁと思ったら
あれ?いない?

あれ?さっきまでここでゴロゴロしてたんだけど・・・

っていうか・・・


いびきが聞こえます


いびきが聞こえるところを見てみたら
寝てるのかよっ

うおぃ!寝てるのかよっヽ(゚Д゚;)ノ!!

かくれんぼもしておやつも食べて、大満足なだいちゃんなのでした( ゚Д゚)

↓↓マイペースなだいちゃんに振り回されてみたい人~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑↑それはちょっと・・・な人も~ポチお願いします♪

| 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃん、ほんとマイペース♪
そこがまたかわいい~v-10
あの急ぐ様子もなく、ユキ。ちゃんを探すとこが最高よ!
おやつもらったらねんねですか(笑)
なんか、こういうとこがユキ。ちゃんを虜にするのね~!ってよくわかる(≧∀≦)

| ちょここ | 2007/10/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
おはよ~♪
ほんと、だいちゃんマイペースなんだよー(。・ε・。)
人間チックで多分本人は人間だと思い込んでるよきっとw
トイレにまでくっついてくるからっ!
あの独特の間で・・・(゚∀゚)

もう、生活の中心はだいちゃんだよ♪

| ユキ。 | 2007/10/25 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/21-667dc3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

