PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

明けました!

少しばかり遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞおバカブログですがよろしくお願いします♪

前回、パパちゃんが熱を出して大変~みたいな日記でしたが、大変なのはそれ以降も続き、次の日にはママちゃんが熱を出して2日ほど寝込み、30日の飲み会当日、あたしが熱を出して大変な年末年始になってました…orz

飲み会は前回ドタキャンしちゃったメンツだったから、行ったんだけどそれがまずかったらしく次の日、参加メンツ2名が熱出して寝込む始末。
30日から38度ちょいの熱を出したあたしはやっと今日ほぼ本調子になりました(笑)
相変わらず、前回の風邪の後遺症(?)の声はいまだに変だけどっ。

風邪で軽く(?)大変なユキファミリーでしたが、みなさまどんな年末年始でしたか?
風邪なんか引かずに素敵年末年始だったことをお祈りします…アーメン…。
てーか、クリスチャンじゃないんだけどねー!

そんな風邪の最中、実家に素敵なお届け物が!
P1010975.jpg
スムチー母さんからのスムチー父作の燻製~♪
実家にあたしが帰ってる時期だってことで、実家に送ってもらったり☆
スムチー母さん、スムチー父さんどうもありがとうううううぅ♪
ジャーキーは、いつもは時間かかって食べるだいちゃんと海くんが、このジャーキー、
ものの数秒で食べ終える偉業達成。
初めて見ましたよ、このマッハな食いっぷり!
P1010979.jpg
相変わらず、ヒーターがつくと目の前に行っておっさん座りする海くんが数秒て…。

だいちゃんに関しては、相変わらずあたしの膝の上で食べたりしてたけど
P1010977.jpg
速攻でこっちも食べ終える。いつもはノンビリなだいちゃんが!

残るはホッケの燻製があと少しになってしまいましたが、これもあと1日くらいでなくなりそうな勢いです(爆)
実家だから、ちょっと写真加工ができなくて画像が暗かったりで見にくいのがかなり残念なんだけど。あ。ムービーで撮ればよかったのかー!
今更だけど、気づいちゃったよ…orz

話が全然また違うけど、昨日まで具合が悪い系だったので、食欲が全くなかったので30日の昼ごはん~今日までほぼ食べれず。
もしかしてこれダイエットになったんじゃないのぉー!?

と、思いきや今日は飲めなかった分、ビールだのおせちだのカニだのいろいろ食いまくってしまった。
今年、期待されてた(?)大暴れ2009はまだできてないけど、それは名古屋(つーか愛知)に戻ってからかなぁ?

てことで、引っ越し後ぜひとも飲みに行かなくてはー!
誰か一緒に行く?(笑)

| 23:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシクお願いいたしま~す!
ユキさんのところもその後、大変だったんですねぇ・・・
なんとか年を越せてよかったですよねぇ・・
病気の人がいると なんかすっきりしないですものね・・

そして、スムチー父作の燻製 すごすぎます。
(凛と海斗君 同じところの出身なんです。親は違うから可愛くて小さいのと ぶさ可愛くてジャンボの違いあるけど(爆))

かなり本格派ですよね~ 美味しそう~

| kuririn0222 | 2009/01/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますv-457
本年も宜しくお願いします。

みんな風邪ですかv-405
大変でしたねv-356

だいちゃんも海くんも数秒で完食なんて!
燻製とっても美味しかったみたいですねー

| ぼーち | 2009/01/03 16:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうo(〃^▽^〃)o
今年もヨロシク(`・ω・´)ゞ
やっぱりあの後。みんな熱出したんだぁ(ノノ><)ノノ
最悪なお正月になっちゃったみたいだね(汗)
もう今年は風邪引きませんように!!って。インフルエンザじゃなかったのぉ??

燻製ありがとうo(〃^▽^〃)o
秒殺で食べてくれたなんてうれしぃゎーo(〃^▽^〃)o
だいちゃんにも大人気だったんだぁ♪♪
ありがとうo(〃^▽^〃)o
スム父も一緒にブログ見て喜んでるゎ~♪♪

| スムチー母 | 2009/01/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-457
本当にもう大丈夫なのぉ??
あんまりムリし過ぎないで下さいな(つД`)

今年もよろしくおねがいしまっすi-185

| チロママ | 2009/01/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございますv-308v-353

みなさん風邪で大変でしたねv-356
私もおととしの年末に39度の熱を出して
寝込んでました^^;

ってか大暴れ2009楽しそう♪
参加してみたかったです(笑)

なにはともあれ
今年も宜しくお願い致します^^☆

| やーよ☆ | 2009/01/06 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/210-55ff3ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

