PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告



| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

近況報告

今日は携帯から更新です( ̄▽ ̄)
引越しは8日に無事に終わり、後は、片付けを残すのみ!


なんだけど、この片付けがダルすぎて大変なく(>ε<)
荷造りの時も、意外と荷物多くて半ギレしながらの梱包

え?ダンナ?


あんまりしてないな、アイツは
まぁ、無事に終わればいいんだけど、さすがに間に合わないんじゃないかと不安になったし(笑)


で、肝心の新居


ネット環境がまだで電話もまだなんで、大量に撮った写真アプ出来ません…orz

とりあえず、光にはちゃんと出来そうだから、いいんだけど、いつ引けるようになるんだろう


そして、肝心のだいちゃんとヒナは、多少トイレの失敗とはみ出しがあるものの、元気に遊んでます(爆)

んでは、携帯から経過報告でした

携帯からってことで、遊びに行くのもコメ返事もままならない状況ですが、戻ったらまたよろしくね

| 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/212-c1527eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

