PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ヒナ日記

トリミング

20090112153408
こんにちは
今日、天気がよければ散歩に行こうと思ってたのに、あいにくの雨


散歩に行けないなと思ったら、昼過ぎには天気も回復して道も乾いたので軽くお出かけ♪

家の近所を知っておかなくては

と、意気込んで出掛けたけど、建設中の家だらけ(笑)
まぁ、そのうち落ち着いたら綺麗な住宅地になりそうな予感☆


ところで、本当は年末に連れていきたかったトリミングを昨日やっとできましたよぉ(o^-^o)

前回とは違う、新居の近所に見つけたショップでやってもらいました。
初めてだからか、説明も要望を聞くのもスゴく丁寧で、トリミングも最初だからと丁寧にしてくれたのか、時間がスゴくかかりました(爆)

迎えに行ってからもいろいろ説明とかを話して1時間が経過

熱心なトリマーさんでした。
ヒナの毛質がやらかめで直毛気味だから、今回はカールを出すために短めに

だいちゃんはトリミング出したことないんだけど、シャンプーとかを今度頼んでみようかな

ヒナ、少し痩せぎみなので、昨日から少しずつフードを増やして少し体重アップ作戦始めました(o・v・o)

太るのも大変なのね…。
あたしなら簡単に太れるのに(爆)

| 15:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1時間も説明があるなんて
本当に熱心なトリマーさんですね^^
うちもそろそろトリミング行かないと
ボッサボサになってきましたよ~^^;

お引越し完了したんですね♪
いいな~いいな~><♪
綺麗なんでしょうね~^^

羨ましいです~!!
うち狭いしきたないし(;;)

ヒナちゃんだいちゃんは
新居には慣れましたか~??

新生活はワクワクしますよね☆

| やーよ☆ | 2009/01/13 15:01 | URL | ≫ EDIT

新居生活楽しんでるかーい!?
ネットは繋がった???ネット無いとつまらんよねー(笑)

久々のトリミングでヒナちゃんスッキリだね( ´艸`)
可愛くなったねー♡♡
近所に素敵なお店が見つかって何よりだゎ♪♪
今度はだいちゃんも連れてっちゃう??
うちもスムチーだからトリミングに行かせたことなーい(笑)
連れてってみたいけど家で洗えるのに高くないっすかぁ??とか思いながら出さず・・・爆

わぁー!!ヒナちゃんってば増量キャンペーン中かぁー☆☆
北斗&海斗も去年は増量キャンペーンやったり最後の方は北斗が減量キャンペーンやったり(笑)
増量って思いのほか大変なんだよねー^^;
ホントに私もキャンペーンなんてしてないのに勝手に増えるっつーのに・・・涙
私は本気の本気で減量キャンペーンしなきゃマジでヤバイゎょ・・・。
どういう方法がいいかしらねぇ??

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/01/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

おっす!お久~
いつのまにか3匹目かよ!
てことでまたみにくるわ~v-222

| まめ様 | 2009/01/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

めっちゃご無沙汰~!

って!
家族増えてるし!
引越ししてるし!

ま~じ~で~(≧∀≦)

ヒナちゃんというのねん!
可愛らしいお子ではないの~

うちも去年のクリスマスに引っ越したのよ~
しかも、山にヾ(@゚▽゚@)ノあはは
ブログ復活したから、またちょくちょく来るねん♪

| ちょここ | 2009/01/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
おぉ!おかえり(^O^)
ちょここさんちも引越したのかぁ
引越して、やってわかったけど、大変な作業だよね…orz
もう当分したくないぜ

ちょここさんがいない間に家族増えて、さらに入籍もしちゃったよ(爆)
まだネット繋がらないからあんまり更新できないけどよろちくね♪

| ユキ。 | 2009/01/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

>まめ。
チョリーッス
うふ。今の家には2ピキだけさぁ
実家にいる子も含めたら3ピキだけど♪
そうかんがえるとなんかすごいかも、うちって(o・v・o)

| ユキ。 | 2009/01/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
なんか、今回のトリマーさんは、やたら熱心だぞぉ。
カットも前の店より気に入ったから当分ココかなぁ
なんかかわいくなったでしょぉ~(●^o^●)
↑親バカ(笑)

うちも、だいちゃんはトリミング出したことないぜ♪
だけど、なんとなく次はやってもらおうかなぁ?とか思ってる自分がいたり(爆)
スムチーだと自分でできちゃうからなぁ。
すっげーサラサラになったら感動だけど

| ユキ。 | 2009/01/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

>やーよさん。
引越し完了だけど、粗大ごみとか、ネット環境まだつながらないとか、不便いっぱい(笑)
あ、でも片付けるには手っ取り早いかも( ̄▽ ̄)

だいちゃんとヒナ、最初はトイレを微妙に間違えたりで不安だったけど、今はもうほぼ完璧かなぁ
あ、たまにカーペットにウンP落ちてるな(爆)
まぁ、お尻にくっついてるまま動いて落ちたみたいだけど♪

新居レポしたいのに、ネットがあああ(涙)
はやく繋がって欲しいなぁ

| ユキ。 | 2009/01/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 13:59 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/213-0fe223eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

