PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

なんてこった

20090119223126
まだまだネット環境が整ってない我が家です。
こんばんは(._.)

ダンナの兄貴がNT〇に勤めてるので成績がどうのこうのと引越し目前に言われて手続きが遅れ、
ネットが繋がるのは今月末か来月頭位になりそうな勢い(怒)
間に第三者が入るのってマジでめんどくさい
普通に自分でチャッチャッと手続きすればもっと早いのにー!

普段PCを使うあたしは不便だけど、ダンナはほぼ使わないから平気なようで…
いつもネットでだいちゃんのフードを頼んでるのでそれすらできないのがイラッ

ネット繋がってないから、光電話もまだないので家電もまだなし(笑)
携帯がなかったら悲惨な環境なんだろうなぁ

明日から、バイト復活してきます
系列同じ店だけど、人間関係がまた最初からなんで、気合い入れて頑張らねば

| 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネット繋がるまで時間掛かるんだねー(ノノ><)ノノ
人にお願いしたら優先的に早くしてくれそうなのに逆に遅いってどういうことぉ~!?( ̄▽ ̄;)・・・。
今日から新バイトかなぁ?
新しい職場はどうどう??
前と比べちゃうことも多いだろうけど頑張ってね!
基本的に同じ系列のとこだから仕事内容はそんな違わないのかなぁ?

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/20 15:08 | URL | ≫ EDIT

マジで遅いでしょ
PC使えないとか、あり得ないほど不便なんだけど(怒)
つーか、今日その担当から電話くるはずなのに、こねーし。
ありえないっしょ

もうね、生活に支障でてるし
だいちゃんとヒナのフード注文できねえええ!
マジ勘弁でしょ

今日からバイトだったけど、楽勝だったわ
楽しくバイトしないとね

| ユキ。 | 2009/01/20 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/214-50c6f8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

