PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

初めての

20090120193605
今日は引っ越し後の初バイト
9時30分からのシフトなんだけど、あたし以外のバイトはなぜかみんな(?)もっと早く出勤して掃除とかする店舗らしい…

え?あたし?

あたしは普通に出勤しますよっ(笑)
だって時給出ないのヤダし
空気で来ないとダメな感じになったりしてぇ?(爆)


今日は初出勤なのに、普通に寝坊
遅刻はしないけど、ゴミ出しをできなかった…orz
まぁ、遅刻しないだけラッキーってことにしよう。

そんな慌ただしい朝だったから、だいちゃんとヒナの散歩に行けず、今日はお詫びにグリニーズをあげてみた

グリニーズ、口の臭いも消えるとかナイスなことを聞くから、試してみようと思いつつ、果たしてだいちゃんがかじってくれるのかが不明だったから、試してなかったのー。

年上のだいちゃんからあげて、次にヒナ。
ヒナは予想通り素敵なかじりっぷり。
だいちゃんは予想通り臭いだけ嗅いでちょっと舐めただけ

そこで、ヒナがかじってたグリニーズと交換してみると…



だいちゃん、かじりかけのグリニーズを食べ出した

え、何が違うんだ?

初めてのガムだったから、毒味させたとか?( ̄▽ ̄)

初めてってことで、プチサイズにしたんだけど、小さすぎたかなぁ?
二人とも凄い勢いでかじってます

| 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒョエー!!新しいバイト先は自主的に早く行ってお掃除って感じなのぉ??すげぇー!!
私も早めに会社に来てるけど渋々やらなきゃいけない営業部(自分のいるとこ)の台所のタオル洗ったりするため(笑)
だって、私の部署ってば女子一人だから必然的に私しかする人いないんだもーん。
でも掃除は当番決めてやってるょ☆☆

それにしても初日から寝坊はヤバイッ!!
遅刻しなくてよかったねー!!
だいちゃん&ヒナちゃんにはグリニーズでご勘弁って感じかなぁ?
グリニーズって我が子大好きだょ~( ´艸`)
もうしばらく上げてないんだけどね^^;
北斗って丸呑み派だから(爆)持っててあげなきゃいけなくて食べ終わるまで付いてなきゃだからめんどくさくてー(爆)
だいちゃんはヒナちゃんに毒味させたんだぁ(笑)
さすがだいちゃんだぁー!!
そうそう、お初の食べ物は毒味が必要よねっ!

でゎでゎポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/21 14:50 | URL | ≫ EDIT

うちはプチサイズを縦に4等分して毎晩2つあげてるねん。
プチサイズのままやとお爺の歯ではどーも厳しいらしい。
半分やとちとしんどいみたいで1/4やとちょうどみたいやねん。
だいちゃんは1本まるまるかじるんや~!すごいな~!
(ってこれが普通なんやろうけど・・・)

↓なかり2匹の距離縮まった?
ヒーターの前で2匹一緒におる姿はなかなかええ感じやねi-189

| りか | 2009/01/22 13:00 | URL | ≫ EDIT

だいちゃん、ひなちゃんに
毒味(?!)させるとはなかなかの
策士ですね~(笑)

うちのれおはなんだか
食べなくなってしまいました^^;


バイト先が変わると
人もやり方も変わっちゃうから
大変ですよね~><!!

私はちまたで話題の
派遣なんで
いつクビになるかヒヤヒヤもんです(汗)

引越しお疲れさまでした^^☆

| やーよ☆ | 2009/01/26 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/215-8df08e75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

