PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

インフルエンザ

20090127135819
やっと、今週末にネットが開通する予定です。
こんにちは。

先週、ダンナが会社でインフルエンザを貰ってきて、あたしにも移りました

昨日からタミフル飲んでるんだけど、それのせいか、平熱が36度ちょっとなのに、35度に(´Д`)

熱、下がりすぎだろ

それにしても、インフルエンザのせいで、だいちゃんとヒナの散歩に行けないのがキツいところ。

今週、2回だけだけどバイトのシフトも入ってたからこれも休む羽目に
まだ異動してすぐなのに…orz

みなさんもインフルエンザには気を付けてね

| 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフルエンザかぁ・・・。なったことないけど辛いって言うよねー(ノノ><)ノノ
しかもタミフル飲んだら35℃台になったんだぁ・・・。
普段36℃以上あるなら辛いよね(汗)
私は平熱が35℃ちょいだから36℃以上の方が辛い(爆)
前に34℃台になった時は逆に死ぬかと思ったょ(笑)

もうすぐネットも繋がるんだぁ♪♪
携帯だけの生活はもうあり得ないゎー( ̄▽ ̄;)・・・。

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

旦那さまのインフルエンザが移っちゃったんですねv-393
私も旦那のインフルエンザ移されて大変でしたv-356
しかも移った私の方が症状が酷くて…

お散歩行けないのは残念だけど
ゆっくり休んで下さいね

お大事に★

| ぼーち | 2009/01/27 15:17 | URL | ≫ EDIT

あたー(ノω・。)
最近ずっと風邪日記だね。・゚・(ノД`)・゚・。

タミフル効くやつだったんだね。
去年だかはタミフルで異常行動とかで
すげー騒がれてたけどそれは大丈夫??

早くよくなって楽しくお散歩いけるようになりますように☆
お大事に!!

| チロママ | 2009/01/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
インフルエンザ、初めてなったよぉ(´・ω・`)
さすがに35℃に熱が下がったときはびびったけど、
治ってしまえばこっちのもんだぁ~♪
平熱が35℃ちょいだと37℃とか熱出たらきつそうだぁ~!
てか、34℃て見たことないぞ☆

ネット、やっとこつながったよぉ~♪
マジで、携帯だけの生活は無理!
いつもポチポチありがとう.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


>ぼーちさん。
ご心配おかけしましたぁ♪
もうすっかり治りましたよぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ぼーちさんもダンナさんからインフルエンザもらっちゃったんですかっ!
あたしもダンナより症状重くて大変でしたよぉ・・・orz
もうね、次から予防注射打つ!と心に決めました(`・ω・´)

今もインフルエンザはやってるらしいから違う型のもらわないように
気をつけないとだねぇ~!
ぼーちさんも気をつけてねっ(・∀・)/


>チロママ。
そうなのよそうなのよ。
最近ずっと風邪ばっかりで困っちゃうんだよー(´・ω・`)
今までは年に1回風邪引くか引かないかくらいの体力の持ち主だったのに
今じゃ1ヶ月に1回とか引いちゃってるかも!
まずいわ。こりゃ大変まずいわ。
ジム通うべきかしら・・・。

タミフルで異常行動、ニュースでやってたよねー!
とりあえずうちのダンナとあたしは異常行動してないぽい♪
タブン・・・。
毎日が異常行動だったとしたら、もしかしたらしてたかもしんないけど(爆)

| ユキ。 | 2009/02/03 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/216-69cba8df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

