PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

あれしたりこれしたり!

ついこないだからネットに繋がる生活になって早数日。
繋がるようになってからは当たり前のように毎日PCをほぼ開いるあたし。
やっぱ生活必需品なんだな、こりゃ(`・ω・´)
いろいろ調べたりするにも大事だしー♪

明日からうちのダンナが不景気で会社が4連休になるので、
だいちゃんとヒナを連れて1泊くらいとかでどっかに行こうか~♪
なんて言ってたけど、ネットが使えずに宿が探せなかったので結局なし( ゚Д゚)
本屋さんで前にペットと泊まれる宿みたいな分厚いやつが売ってたことあったから探しに行ったけど今はないのかな?売ってないしー・゜・(PД`q。)・゜・
なので、明日はだいちゃんとヒナを連れてジャズドリーム長島に行くことに決定!
ちゃんと起きれるかなぁ?←これがかなり重要ポイント

ネットが繋がらない間、だいちゃんとヒナと遊んだり散歩に行ったりする以外はあんまりやることがないので、ヒナの無駄吼え防止グッズのために手榴弾を作ったり(`・ω・´)
200902041.jpg
ちなみに参考にさせてもらったブログはこちら→三十路男とトイプードルの新生活
いつもこっそり見てるだけなのでこんなところで名前を出していいものか迷うところだけど
まぁいっか∵ゞ(´ε`●) ブハッ

他にはダンナと映画を見に行ったり。
ちなみに見た映画は地球が静止する日・・・。

結論的には

すごくつまんなかったです(-公- ;)

なにこの終わり方みたいな?え?なにこれで救えたの?みたいな?
キアヌ、ちょっとドンマイすぎだろー!

あ、でも映画館に行く途中に見た有名らしきパン屋さんの行列にはびっくり。
200902042.jpg

車(きっとお客さんの車)が邪魔で見にくいけどものすごい行列!
2回くらいここでパン買ったことあるけどここまで並ぶほどだっけかなぁ?
あまりの行列っぷりについ写真を撮ってしまうくらいびっくりした♪

家でリラックスタイムをしているだけじゃ暇なので、久しぶりに雑誌を買ってみたり。
節約特集とか、ものすごく興味をそそられるページがあったからガン読みしたいのに


200902043.jpg

どこからともなく近づいてきたおっさんがどっこいしょと言わんばかりにそこに居座る。
ちなみに新聞とかチラシとか見ててもこんな状態によくなる∵ゞ(´ε`●) ブハッ
紙のスベスベ感とかツルツル感とかがいい感じなのかなぁ?

だいちゃんとヒナ、最初よりかなーり仲良くなってきて2人でプロレスがブームらしい。
だいちゃんは実家の海くんとはここまでプロレスしたことないだろ!ってくらいなんだか体当たりなプロレスがどうやら楽しいらしい。
だいちゃんとヒナの間の上下関係が心配だったけど、このプロレスを見てる限りだと
どうやらだいちゃんが優勢!だと思う。いや、そうあってほしい・・・。

チワワとトイプーだと口の大きさがかなり違うのか、だいちゃんがヒナの口を噛もうとしてもだいちゃんの口じゃ足りないらしく、カプッとできてないのがかなり不憫・・・。
がんばれだいちゃん!いつかはヒナの口をカプれる時がくるぞっ!!

200902044.jpg
プロレスでハッスルハッスルなだいちゃんだけど相変わらず潜るのが大好き(笑)
そんなんでカプれるのかぁ?

| 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅはよーございま♪
昨日は気付かなかったんやけど、愛知にお住まいなんですねー♪アタシ三重ですww
アンティークさんはTVで紹介されたこともあっての行列なんですかね?通販で購入しよーと思ったら愛知の友達に、わざわざ通販で買うほどのことないよーって言われちょっと思案ちうなんですww

| みすとい。 | 2009/02/05 11:45 | URL | ≫ EDIT

PC繋がってよかったゎ~♪♪
お待ちしてましたぁ♪笑
てかてか、明日から旦那4連休!?
不景気の波が押し寄せてる感じだゎねー(ノノ><)ノノ
スム父の会社も超暇なクセに土曜日出社は止めませんとか言ってるんだってー(笑)土曜日やる意味ねぇーだろ!!
あ、でもその分、給料減らされても困るゎー( ̄▽ ̄;)

映画、今はベンジャミンバトンだかそんな名前のと余命ってのが見たいかもっ♪
土曜日公開なんだけど見れたらいいなぁー☆
てか。パン屋、行列すごすぎっ!TVで紹介されたとか?

だいちゃんとヒナちゃんのバトル動画をこれまた希望(笑)
どんなプロレスなのか見てみたぁーい!!ヾ(@^▽^@)ノ
ヨロシクっ♪のポチ♪

| スムチー母 | 2009/02/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

うぷぷ♪手榴弾。
これでもいいけどさ、
蓋付きのアルミ缶なら、ガムテープはいらないわよん^^
いや、見た目の問題だけだけど(≧∀≦)

雑誌やチラシや新聞見たら
上に乗ってくる!乗ってくる!
絶対、雑誌にヤキモチ妬いてるのよ~(笑)

| ちょここ | 2009/02/05 22:26 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました!
お引越しされたんですね~
なんかペット仕様 うらやましいです。

ネットのつながらない生活は、もう耐えられないかもです。
小学校一年生まで家に電話もなかったのになぁ(爆)

| kuririn0222 | 2009/02/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

>みすとい。さん
おはよぉございまぁす☆
をを!みすといさんは三重ですかっ!
てことは意外と近くって感じじゃないっすかー♪
いいねいいねー!
アンティーク、テレビで紹介されたのかぁ。
だからかな?あの行列。もうハンパないくらいの行列でしたよぉ。
愛知の友達、正解☆
通販で買うほどでもないかなぁ?
てことはHPがあるてことか!見てみようかなぁ♪


>スム母。
ただいまぁ~♪
マジで繋がらないと暇すぎてアレだったよ(゚m゚*)プッ
そうなの!木~日で4連休なのー!!
まぁ、有給を消化させられてる状態だからお給料は出るけど
残業も少なくなってるし、ニュースで正社員も削減とかやってるから
うちのダンナ危険!?大丈夫かなぁ・・・。

て、スム父の会社すごくねー!?
暇なのに土曜出社やめないとかってことは人件費かかっても
ちょーへっちゃらって感じじゃんっ☆
羽振りいいんだなっ。そんな素敵会社もあるんだなぁ~♪(爆)

映画、あたしもベンジャミンバトン見たいんだー♪
余命とかってのはどんなのだっけ?CMやってたっけ?
忘れちゃったな☆
ブラピのは絶対に見たいんだ~♪今度の日曜からだっけかなぁ?
パン屋、スム母の予想通りテレビで紹介されてたらしい!
あたしは知らなかったけど(( ´∀`))ゲラゲラ

だいちゃんとヒナのバトル、食後に必ずあるイベントになってるから
今度動画取れたらアプするよぉ~♪
あ、でも派手なアクション的なやつじゃないよ?←どんなのだ?


>ちょここさん。
!!!!
フタ付きのアルミ缶!?そんなのあるのかっ!
フタ付きと言えば、ワンカップのグラスしか思い浮かばないあたしって・・・orz
↑アルミ缶じゃないし(爆)

やっぱり乗ってくるよねぇ?(゚m゚*)プッ
雑誌とか新聞とかなんか床でゴロンして広げてると
もれなく当たりますくらいの勢いで普通に乗ってくつろいでるんだよねぇ。
雑誌にやきもち焼いてるのかぁ~。
やきもち焼く相手、間違えてるよね(笑)


>kuririnさん。
お久しぶりっすー!
引越しってほんと大変すぎですよねぇ。
ネットは繋がらないわ←かなり根に持ってる
荷物の片付けはめんどくさすぎだわで大変でした(`・ω・´)
ペット仕様な家はすごいいいんですけどね~♪
活用はあんまりされてないところがさすが我が家・・・orz

小学1年生まで電話がなかったってすごくないっすかー!?
うち、あったっけ?あったな・・・。
今は家電なくても平気だけど携帯とPCなくなったら困ります(´・ω・`)

| ユキ。 | 2009/02/06 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/218-afabc295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

