PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

お休みを満喫中

木曜からダンナがお休みで4連休(`・ω・´)
というのも、ダンナの会社が不景気だからってことだから、いいのか悪いのか微妙!
まぁ、一応有給扱いなのでお給料は出るんだけど・・・。
もっと働け~!

そんな連休は、旅行に行こう!なんてのも計画倒れになり結局初日はジャズドリーム長島に遊びに♪
あたしが見たいお店を見るときはダンナがだいちゃんとヒナを連れて外のベンチで待ってる羽目になるんだけど、意外とこの待ってるのが楽しいらしい。
だいちゃんとヒナを連れて待ってるとどうやら若い女の子たちが
「かわいい~(*・ω・*)」とダンナの周りにいっぱい集まってくれるのが嬉しいらしい。

バカなオトコ・・・かわいいのはあんたじゃなくてだいちゃんとヒナだよ・・・。

まぁ、あたしの買い物中の待ち時間が楽しいことは何よりだ(゚m゚*)プッ
でも、買い物が楽しくてせっかく持っていったデジカメを1回もカバンから出さず終了。
200902061.jpg
お詫びと言っちゃなんだけど、むしろ金払えと言われそうだけど秘蔵(?)写真公開。

そして今日はだいちゃんとヒナを連れて近所のDinny'sGardenていうドッグランへ!
何気に近くにあるのに、今まで行ったことがなかったんだよなぁ~。
今日は天気もいいし堂々と外に出れるようになったんだしてことで初チャレンジ~♪
道順も、ある程度行くとわかりやすいように看板がドーンと出てるから、これならあたしも車買ったら1人で連れて行けそうだ*:.。☆..。.(´∀`人)

張り切ってドッグランにお出かけしたのに、今日はデジカメをウッカリ忘れる・・・orz
バカバカ!あたしのバカ!
でも携帯はウッカリ忘れてなかったので致し方なく携帯で写メをがんばった。
さすがドッグラン、愛犬家だらけだからなのかデジイチを持ってるヒトがいっぱい~!
デジカメならまだしも、携帯じゃいい写真なんて全く撮れないもんなぁ・・・。
この写真もそんな残念な1枚。
200902071.jpg
缶コーヒーのCMで大泉洋と共演した犬泉くんにそっくりなワンコがいたのに
肝心の顔写ってないしー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヒナは人見知りワン見知りだからガウガウするかなと思いきや、他のワンコと追いかけっこしたりして遊んでるしっ!
すごいっすごいぞっ!まさかこんな風に遊べるなんてさすがドッグラン♪て思ったのに

動き早すぎて撮れねー・・・orz

小型犬ゾーンと大型犬ゾーンと分かれてて、慣れるまではとりあえず小型犬ゾーンで遊んでたんだけど、慣れてきたのを見計らって少し大型犬ゾーンに行ってみることに。
あ、だいちゃんはさすがに小さい+おっさんてことであたしが抱っこで∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ヒナ、他のワンコを軽く追いかけてみたりするも、ほぼ相手にされず・・・。
だいちゃんはだいちゃんで、あたしに近づいてきた黒ラブにウワァンと吼える始末。
ダメだ、うちは小型犬ゾーン向きなようだ(`・ω・´)

ドッグランにはドーベルマンとかボクサーとかブルドッグとかフレンチブルとかあたしの大好きなワンコたちがこれでもか!というくらいいて、見てるだけでもう楽しい~♪
柴犬とか日本犬がほとんどいなくて少し残念だった。

だいちゃんはドッグランをほぼずっとウォーキングして満喫し、他のワンコたちに挨拶して回ってました☆本当は少しくらい走って欲しかった・・・。

でも、さすがおっさん。年とともにガンコになるのか少し気に食わないとウワァンと他の子に一喝。おじいちゃんおじいちゃんと他のワンコの飼い主さんたちに言われながら遊んでました♪

結局ヒナが走ったりしてる写真は撮れずじまいで、撮れたのが
200902072.jpg
カフェで休憩中の写真しかないしー(-公-、)シクシク

次こそはデジカメもしくはデジイチをゲッツしてそれを持って行こう!

| 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ(*´∀`*)
ヒナちゃん小さっ!でもって細っ!やっぱうちのきなたんはデカプーすぎるのか・・・と思ってしまいました(●´∀`)ヶラx2
ランいいですねー♪我が家のワンコはラン未経験。一度は行ってみたいです♪

| みすとい。 | 2009/02/07 20:58 | URL | ≫ EDIT

ドッグラン!いいなぁ!
うちはすっかり遠くなっちゃった(-_-)

そうそう、我が家のこっとろもフリーゾーンで遊べない~
わんわん吠えちゃう^^;
あたしも大型犬LOVEなので、行きたいのに~

ヒナちゃん、ランを楽しんだのねっ!
走り回ったのねっ!
なのに、カメラ忘れただと~?(笑)
だいちゃん、お仕置きしてやってください(≧∀≦)

あ、うちの記事の最後に
ユキ。ちゃんへの業務連絡があるので
チェックよろしく~(笑)

| ちょここ | 2009/02/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

4連休はもう終了した?
楽しめたかなぁ?
スム父の会社・・・景気悪いのに土曜日出勤止めないんだょー(笑)
いっつも仕事無くて暇だ暇だぁーって言ってるもん。。。
潰れないことだけを祈ってるゎ(爆)

ランにも行ったんだねー☆
ヒナちゃん楽しそうに遊べたみたいでよかったゎo(〃^▽^〃)o
あ。おっさんじゃなくて一応まだ若めのおっさん北斗&海斗もランではほぼウォーキングだゎ。
てか、足の側から離れないょ(汗)
なんとも困ったもんだゎ。

ポチっと☆

| スムチー母 | 2009/02/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

>みすとい。さん。
こんばんみぃ(つω`*)
だいちゃんと暮らしてるとヒナでもでかく見えるんですよねぇ・・・。
でも、ドッグラン行ったらヒナって小さいんだ!ってのがわかりましたよっ。
んでもって、こないだトリミングのときに瘦せ気味って言われたから
体重アップキャンペーン中なんですけどね(゚m゚*)プッ
ラン、ぜひとも行ってくださいっ!
すごい楽しかったですよぉ~!!
なんならご一緒に☆←ずうずうしい

きなたん、でかいですかねぇ?
パンダカラーだからでかく見えるとか?←意味不明(笑)
ハッ!きなたん、まさかきぐるみ着てるんじゃ・・・Σ(´□` )


>ちょここさん。
ドッグラン、ちょーたのしかったよー♪
近いし、またいこーってだんなと言ってるさぁ。
ちょここさんち、ドッグラン遠くなっても家の周りが天然のランみたいだから
ある意味okってかんじ?(笑)

こっちゃんととろろちゃんもフリーゾーンだめなのかぁ。
大型犬と戯れるところを見てみたかったんだけど、
ランでヒナと他の大型犬見比べると大きさが違いすぎて
さすがにもう少し大人になってからにしよう・・・
とか消極的になっちゃったよ(爆)
だいちゃんはゴールデンとか黒ラブとかと遊んだこといっぱいあるんだけどねぇ。
小さいのに(゚m゚*)プッ

ソウナノ・・・。せっかくのランなのにうっかりはちべーなみに
ついうっかりカメラ忘れたよ・・・orz
動画もとれねー!みたいなー!
そして業務連絡もみたよっ♪
次のバージョンアップはアレだな(`・ω・´)
でも、何気に桃嫌い・・・(爆)


>スム母。
4連休終わっちゃったぁ~(´・ω・`)
さすがにランの次の日はヒナも疲れたらしくダラーっとしてたよ♪
なんかあたしもダンナも疲れ気味だったな。なぜだ・・・。
スム父なら会社がもし一大事になっても大丈夫さ!
燻製があるじゃないかっΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

ラン、ちょー楽しかったよぉ~。
ここに何回か通ってればワン友できるかなぁ☆とかももくろみ中♪
そしたらさらに楽しくなっちゃうしー*:.。☆..。.(´∀`人)
北斗くんも海斗くんもランではウォーキングかぁ!
傾斜とかもあるからいつもよりは運動になってるんだろうけど
もう少し走ったりしてもらいたい気分だったわ(爆)
他のチワワは意外と走ってたんだけどなぁ~。
あ、だいちゃんもあたしからあんまり離れない!
なーんか常に付いてくるって感じ♪

| ユキ。 | 2009/02/10 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/220-50c3cd89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

