PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : 動画

本当のプロレスの仕方

今日も午後からバイトだぁー!こんにちはo(*・ω・)ノ
12時~5時までバイトのシフトが最近多いので、午前中は洗濯したりマッタリしたりな毎日です。いいねぇ、午前中マッタリって☆
でもまた少し喉が痛かったりセキが出たりしてるので気をつけないとっ!!
イソジン(まずいからだいっきらいだけど)で必死にうがいしないと・・・。

こないだドッグランに行った次の日、だいちゃんとヒナは相当疲れたのか
だいちゃんは抱っこ!と常にあたしの膝の上キープ、ヒナは1日中眠そうな顔をしてゴロゴロしてました。ワンコでも次の日に疲れが残るのね・・・(`・ω・´)
ダンナは次の日もドッグラン行こうか~♪なんて行ってたけどグダグダな2人(ピキ)を見て
「うーむ、ダメだなこりゃ」と延期に(゚m゚*)プッ
200902101.jpg

まぁ、ヒトも少し疲れ気味だったんだけどねー☆

ダンナ、先週は4連休だったのに、今週も金曜日が休みとか・・・( ゚Д゚)
さらに来週の金曜も休みだとか!!どんだけ会社が休みになってんじゃいっ!
大丈夫なのかっ、我が家の家計はーーーヽ(`Д´#)ノもっと働けっ

そんな心配をよそに、あたしはル・クルーゼの鍋を注文したり・・・
さらには深夜の通販番組を見てすかさず注文してしまったり・・・
鍋は、うちの親にもらった引越し資金の中から買う予定だったのでいいんだけど
深夜の通販番組の分まではさすがに考えてなかったモノ。
買ってしまったものとはこちらのページのブツ!←ちょっと音出ます

ビリー隊長に引き続き買ってしまった・・・。←現在DVDの棚で冬眠中

これならダンスチックな感じでちょーがんばれそう!みたいな感じで速攻電話。
買ってしまいそうだからテレビでも出会わないようにしてたのにー!
まぁいいわ。少し出遅れた感があるけど、これからダンスダンスでがんばろう!

そして、このうちの2人(ピキ)たち。最近だいぶ仲良しになってきたのかプロレスをすると書きましたが、なかなか撮れず・・・。
こないだやっとこ激写に成功!
200902102.jpg
ほらね?プロレスしてる感じがわかるでしょ?(゚m゚*)プッ


え?そうじゃない?

これじゃ動いてないからわかりづらいって?

はいはい!ちゃんと撮ったって~♪動画でしょ?動画っ!
最後のほうに音がかなりでかくしますので会社とかで見てるヒトはご注意をっ!

プロレス

何気にだいちゃんが遊ばれてる感が否めないプロレスだけど本人は必死ですっ(爆)

| 10:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー!!金曜日休みってことは3連休続き?すごいっ!
大丈夫かたしかに不安になるゎー( ̄▽ ̄;)アハ・・・。

だいちゃんとヒナちゃんのプロレスかわぃぃ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しっかりだいちゃん優勢じゃんっ!
だってヒナちゃん、コロンってしちゃってるもーん!
だいちゃん、おっさんのわりに身軽だゎー(笑)
うちの北斗はまだプチおっさんのくせに海斗がたまーにバトルしよーって来ても無視だょ無視っ( ̄▽ ̄;)オーイ
海斗もしつこいことはしないから無視されたら遊ばないんだぁーって感じで退散・・・寝るって感じ。なんぼまったりょー!!!って感じだょ^^;

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/10 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-290

私の知り合いも同じように3連休なった人いますよ~
しかも、最初は有給扱いだったけど
今度から使えなくなったとかって言ってました。
ホント心配になりますよね。v-393

だいちゃんとヒナちゃんほんとにプロレスしてる!?
だいちゃん頑張ってますね~v-290
確かにヒナちゃんに遊ばれてる感はあるけど…v-393
でも、楽しそう♪

| ぼーち | 2009/02/10 15:06 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`●)ンププ 楽しそうねー♪
うちはサイズがまるで違うから相手にしてもらないのw
相手にされても困るけどwww

| みすとい。 | 2009/02/10 20:32 | URL | ≫ EDIT

>スム母。
そうなのー!今週も来週も金曜休みで3連休(´・ω・`)
大丈夫なのかねぇ・・・。
何気にダンナの会社トヨタ系列だからニュース見ると不安に・・・。
正社員だけど首とかになったらどうしよー!

プロレスみてくれたぁ?☆
だいちゃん、一生懸命ヒナの口を噛もうとしたりするんだけど
口が小さくてカプッとできないんだよ(゚m゚*)プッ
そんでいつもウァンって言った後にゲホゲホって(爆)
そのたびにあたしが背中さすってるのさぁ~。
ガンバレガンバレって♪
北斗くん、プロレスしないのかぁ~!
今ならだいちゃんが海斗くんの相手できるかもぉ?
あー、でも最近だいちゃんガンコになってきてるからウァンって言うかも!?


>ぼーちさん。
んまー!ぼーちさんの知り合いも3連休のヒトいるんだぁ。
でも有給使えなくなるって困るなぁ・・・。
なくなって使えないんだったらまだしもねぇ・・・(´・ω・`)
うちのダンナの会社、今のところまだ有給を消化できてるからあれだけど
そんなに休みいっぱいで有給使い切ったらどうなるんだ?
強制的に休みってことになるんだろうなぁ。
それは困るぞー!ヽ(`Д´#)ノ

だいちゃん、実家の海くんとはほとんどプロレスらしいことしなかったけど
ヒナとはなぜかプロレスするようになってきました(爆)
体の大きさ的にヒナがだいぶ余裕ありそうなんだけど♪
プロレスでだいちゃんが鍛えられれば丈夫になるしまぁいっか☆


>みすとい。さん。
いひひ(( ´∀`))ゲラゲラ
なんかねぇ、毎回食後にプロレスしだすんですよぉ、うちの子♪
さすがにランの後のご飯後はしなかったけど!
みすといさんちはプロレスしてもらえてないんですかっ!
本気なプロレスだったら大変なことになりそうだけど
軽いプロレスだったら・・・うーむ、それでも大変そうだ(爆)

| ユキ。 | 2009/02/11 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/221-b076dae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

