PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

コアリズムでダンシングー!

今日は祝日♪土日祝日はバイトのシフトをほぼ入れてないので今日はお休み☆
洗濯もとくにたまってないし、昼まで寝ようと思ったらダンナからメール。
俺の茶色いカードケース家のどっかにない?探してあったらメールして
1通目のメールの受信時間7:41 2通目ない?と一言だけのメール受信時間10:39
あたしが起きた時間11:30ごろ(`・ω・´) 休みなのにそんな早くおきねーよ!
起きてからメールが来てたのに気づいて家の中をサラッと流し見したけど・・・。

なんであたしがあんたのカードケース探さにゃならんのだーヽ(`Д´#)ノ
ダンナはあちこちに物をポンポン置きっぱなしにするのであたしによく怒られるタイプ

前も「俺のホニャララ知らない?」とか言い出してみたりとかよくあったので、どうせ車の中とかに落ちてたりするパターンじゃないかと思うけどね・・・(怒)
だらしないったらありゃしないんだよ、まったく←ババくさい
磯野さんちの波平とカツオのやり取りみたいなのだったらイラッとしないんだろうなぁ。

波平「おいカツオ。わしのメガネはどこだ?」

カツオ「頭の上だよ。父さん!」


波平とカツオのおかげでイラッが少しだけ収まって、掃除機かけたりしてたとき、

200920111.jpg
佐川のおっちゃん(というほどおっさんでもない)が持ってきてくれたよ~♪
モラタメがあたったのかなぁ?とか思いきや、こないだ深夜に電話したアレが届いた。
早いなオイ。電話のねぇちゃんは1週間くらいかかりますって言ってたぞオイ。


代引きですが(`・ω・´)

しょうがないわよね、自分で買ったもんは払わないといけないわよね。
でも事前に電話してからお届けとか言う話はどこにいったんだ?まぁいっか。
と、少し腑に落ちない部分もあるけど早速ダンシングー!←エド風

でも、何気にあたし少し風邪気味なんだけどな・・・。
なんて思ったけど、最近風邪引きすぎだしコアリズムで熱いダンスナイツ(昼だけど)を過ごしてればもしかして風邪とか引かなくなるんじゃ・・・?
ってことでお構い無しに半そでになりダンスダンス!


さすが初めてのコアリズム。


あたしってこんなにリズム感ないんだっけ?ってくらい動けませんでした(( ´∀`))
まぁ、初日だし。ビリーも数日後にはできるようになってたし←なら今でもビリーやれ

でも、あたしが必死にダンスに励んでいるとき、ヒナがあたしの足やら部屋着のパンツに飛びついてきたりして邪魔をされてあたしのせっかくのダンスがー!
あたしのあまりの必死さにビビッたのか、ダンスが終わる頃には窓際で
200902112.jpg
2人仲良くお昼寝。ダンスプログラムの画面が気に食わなかったのか、ダンサーのハイテンションが気に食わなかったのかわからないけど、最初ものすごい画面に向かって怒ってたヒナ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

もう次は大丈夫かな?☆

てか、ビリーどうしようかな・・・。

| 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様・・・うちのと同じっ!ww自分で片付けたモノを行方不明にしちゃってアタシに聞いてくる。。知らんてね(●´∀`)ヶラx2
コアリズムのリズム感がヒナちゃんには楽しかったかな?(*´∀`*)

| みすとい。 | 2009/02/11 20:15 | URL | ≫ EDIT

アハハハハハ~!!たしかに休みで予定無ければ寝るゎ!!
私もなんも無くてスム父仕事なら仕事から帰ってきて起こされるもーん(爆)←3人ソファーで爆睡が定番ッ!
んで、探し物はあったの?

コアリズム到着早いねー!!
ダンシングーは難しかったぁ?
私もとことんリズム感無いから意味不明な踊りになるかも!?笑

だいちゃん&ヒナちゃんかわぃぃo(〃^▽^〃)o
スッカリ仲良しだねっ♪

ポチ!

| スムチー母 | 2009/02/12 14:00 | URL | ≫ EDIT

あらやだ。
あたしの○▽、知らない~?
×■も行方不明だわ。

コアリズム、合いそう~?
こうなったら、ヒナちゃん抱っこして
わんこエアロなんかいいかも(笑)

| ちょここ | 2009/02/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

>みすとい。さん。
やだ、みすといさんちのダンナさんも同じかー!
結局どこのダンナも同じってことだわね(`・ω・´)
てか、だらしなさすぎだよねぇ~(爆)
ヒナ、すごい邪魔ばっかりでやるたびに邪魔されそうな予感☆


>スム母。
でっしょー♪昼までガン寝の予定を!!
まぁ、寝てたけどね♪
スム母んちもみんなで昼寝は日課なのかー☆
みんなで寝てるとなんか幸せなんだよねぇ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

コアリズム、電話のねぇちゃんは1週間っていってたのにちょーはえー。
ダンシングー、かなり腰の動きが大変だったけど
やべぇよ、おもしれー!
スム母もやろうぜっ←悪魔のささやき


>ちょここさん。
まさか、ちょここさんちはちょここさんがおき忘れ大王かっ!
でも、あたしも前はそうだったんだけどねぇ。
ダンナがこうだからしっかりものになってきたかも?(笑)

コアリズム、おもしろいよぉ。
ヒナ抱っこしてのワンエアロか!
ちょっとそれ開発して売り出したら売れるかも?
ドッグヨガチックにっ!

| ユキ。 | 2009/02/13 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/222-f5e7d5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

