PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

バレンタイーン

昨日の日記で書いてた、ダンナの茶色いカードケース事件、
結局会社の駐車場に落としてたのを落し物で届いてたそうですよ、奥さん!
置き忘れる以前の問題ですわね、こうなっちゃうと。やだやだ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日、バイトしてて気づいたんだけど明日は13日の金曜日なんですねっ!
やだ、こわいわー!こわいわー!恐ろしいわー!
お客さんにDVDを渡しながら「13日金曜日中に返却お願いします♪」と言うたびに頭の中にジェイソン出現。
この恐怖をわかってもらいたくて他のバイトの子(さほど仲良くもない子)に
「明日って13日の金曜日じゃん、ジェイソンじゃんっ」って言ったのに微妙な空気が流れた。仲良くなれそうにない気がする(爆)
200902121.jpg
ダイソンてあなた・・・。掃除機じゃないの!怖いっていうよりむしろ歓迎だぞ。
あぁ、ジェイソンとだいきをかけたのね・・・。なるほどね・・・。

でもその次の日がバレンタインだわぁ~!それもある意味恐ろしいわぁー!
バレンタインにチョコあげたとしてもホワイトデーにお返しもらったことがないような・・・。
なので、去年に引き続き今年もあげないつもりだったのに、帰りに買い物してたらなんだかバレンタイン商戦に感染したらしく、つい買ってしまったーヽ(゚Д゚;)ノ!!



しかも手作り用を。




手作りって言っても、テレビのCMでやってる板チョコにデコっちゃえのデコチョコ。
しかもちゃっかり自分の分までも(゚m゚*)プッ

帰ってきて早速デコ開始。
板チョコのへこんでる部分にホワイトチョコを溶かしたやつをドーン!
その上に銀色の宇津救命丸アラザンをパラパラー!
マーブルチョコも適当にボボーン!アーモンドもおまけに乗っけてしまえー!
200902122.jpg
製作にかかった時間10分。いや、10分もかかってないな5分ちょいだな。
なんかCMの某タレントが作ってるやつよりもずいぶんしょっぱい完成度( ´,_ゝ`)
しかもなんかちょっと垂れてるところあるし!あ、これ自分用に作った方だわ・・・orz

でもいいの。何気に楽しかったから♪

200902123.jpg
1人遊びの得意なヒナも、夏に向けて(?)の練習で楽しんでます。

| 23:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりバレンタインはチーズケーキよ、奥さん(笑)

めっちゃ上手にできてるやんけ!チッ(`3´)

| みき | 2009/02/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

結局、落ちてたんだぁ( ̄▽ ̄;)アハ。。。
だんなょ。家に忘れたと思い込むのは探してからにしてっ(爆)

てかてか。今日はジェイソンが現れる日だぁー(ノノ><)ノノコエー
でもダイソンなら私も大歓迎っ♪だいきも大歓迎っ♪笑
来てちょーだいっo(〃^▽^〃)o
んで、バイトの方とは・・・乗ってこない辺り仲良くなれないゎ(笑)
他の人と仲良くすればそれでいいのょぉ~♪
最近私の会社の女子で一人超負のオーラが出てる人がいるゎ(爆)超負なのー!!!年下で後輩なのに怖いゎー(笑)

チョコの手作り素敵っ♪って言う私もバレンタイン商戦ってのにまんまと引っ掛かって手作り生チョコっての買っちゃったゎ(笑)
今日辺り作ろうかしらぁー♪

ポチ☆

| スムチー母 | 2009/02/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

カードケース見つかって良かったですねー
でも、落ちてたなんて…(^_^;)

ダイソンだったら家も大歓迎ですよ~
来てくれないかな。

チョコレート手作りなんですねー
私、今日買い物に行ったのに
すっかり忘れて何も買ってこなかった…どうしようv-356

| ぼーち | 2009/02/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

うわ、カード落としてたんかい(笑)
届いてて良かったね~!

今日は~、13日の金曜日~。
ジェイソン来なかったか?(≧∀≦)
そのバイトの子、ノリが悪すぎ!

てか!
このデコチョコ、めっちゃキレイやん!
なんやの?これ。
売れるやん(笑)

| ちょここ | 2009/02/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんの顔が(ノ∀`●)ンププ かわいっ!!

この板チョコにデコしたのいいねー☆なんか立派っ!!我が家は去年からチョコなしにしたら、なんもしてないよーww

リンクさせてくださいねー☆

| みすとい。 | 2009/02/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

茶色いカードケース事件、無事に解決よかったですね~
私も傘の柄事件が、解決したばかりです(笑)

えっ~
チョコすごく可愛いです!
CMでやってたのですか~?
北海道は、オンエアーなかったのかしら?
それともおばさんの目には、とまらなかったのかしら?

すごくセンスのよさが溢れてま~~~す!

| kuririn0222 | 2009/02/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりです(^^)!!

私も13日の金曜日って
なんか気になるタイプです!!
ちなみにテレビで
今年は13日の金曜日が
3回もあると言ってましたよ☆

でも、ジェイソンじゃなくて
ダイソンがでるなら逆に楽しい日に
なっちゃいますv-344

手作りチョコ可愛いですね(^^)♪
私なんか最寄の駅前で買った
チョコレートケーキを
さぞ遠くまで行って買って来たんだよ的に
渡してみました(笑)

来年は作ろうかなと
考え中です(^^;)


| やーよ☆ | 2009/02/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
チーズケーキ作った?(( ´∀`))ゲラゲラ
ってか、上手にできてるといわれるとは!意外だたわ♪


>スム母。
結局自分で落としてたんだってさヽ(`Д´#)ノ
どんだけウッカリさんなんだよねぇ~。

スム母んちはバレンタインは作ったのかなぁ?
今まだブログチェックしにいってないから
後でチェックしにいかなくちゃぁ~♪
もうちょっとうちのバイト先の子ノリがよくなってほしいぜ。


その負の後輩、見て見たいな・・・。そのオーラが気になるぜ!


>ぼーちさん。
カードケースほんとあってよかったですよぉ。
でも本人はなくしたと思ってたらしく、再発行を頼んだみたいです。
あ、会社の社員証くらいらしいですけどね、中の物♪
でも大事なもんだよねぇ(`・ω・´)

ダイソン、意外とみんなに好評だなぁ~(爆)
だいちゃんがチェーンソー持ってても怖くはないか!
バレンタインなんてチョコじゃなくてもいいんだっ!
夜ご飯にバレンタイン仕様のサラダとか・・・?☆


>ちょここさん。
ほんとだよぉ、届いててよかったねぇ~。
世の中も捨てたもんじゃないね!

13日の金曜日は無事に過ごせた?(゚m゚*)プッ
うちのダイソン、寝てたよ☆
バイトのこ、マジでもう少しノリがねぇ・・・。
まぁ一応は先輩になるんだろうけどさ・・・。

デコチョコ、意外と好評なコメントが多くてびっくり!
売れる?そんなばかな(爆)
よーく見ると垂れてるよぉ☆


>みすとい。さん。
うふふ、うちのダイソンみすといさんちには行ったかしら(爆)

ただの板チョコにデコっただけなのに意外と好評で自分でびっくり!
手を加えると意外と見栄えがするんだなこりゃ。
みすといさんちはバレンタインなしだったのかなぁ?

リンクありがとうですぅ♪


>kuririnさん。
カードケース事件、無事に解決♪
なんですかっ、その傘の柄事件とは!気になるな。
ブログ見に行かなくちゃ~(笑)

明治のチョコのCM、タブン普通に全国で流れてるんじゃないかと思うけど
どうなんだろう。バレンタイン仕様のCM~♪
ただの板チョコにちょちょっとやっただけだけど
意外と好評で何気に嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
また作っちゃおうかな~♪


>やーよ☆さん。
おひさしぶり~っすo(*・ω・)ノ
やべぇ、13日の金曜日だぁとか、何もないのに思うよね(爆)
ジェイソンが本当に出る存在だったら恐ろしくて雲隠れするくらいだよっ。
って、今年は3回も13日の金曜日があるってえええ!?
それは知らなかったわ・・・Σ(´□` )
さすがやーよさん!

ジェイソンは怖いけど、ダイソンなら怖くない?
やっぱり怖さにかけるかー(゚m゚*)プッ
ダイソン登場のときは特殊メイクくらいしないとだめかしらねぇ。

手作りチョコ、作らないつもりだったのにたまたま目に留まっちゃってねぇ・・・。
あたしも本当は既製品で済ますつもりだったのに
バレンタイン商戦に乗せられたぁ~♪
いいんです、その作戦。さぞ遠くまで行って疲れたわみたいな。
来年は作らなかったら、隣の県まで行ったくらいの勢いで!

| ユキ。 | 2009/02/17 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/223-b9b4d9b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

