PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ワンコたちの日常

カメラマンにはなれない

バレンタイン用に作ったデコチョコが意外に好評でびっくりだったあたしです(゚m゚*)プッ
いやぁ、まさか好評だと思ってもいなかったので、また作りたくなっちゃった(爆)

そうなんです、褒められるとすぐに調子に乗るタイプです(`・ω・´)

13日の金曜日も14日のバレンタインにも噂の恐怖のダイソンは出没しなかったらしく、どうやら期待はずれだった今回。どうやら、やーよ☆さんの情報では今年は13日の金曜日が3回あるらしく、残りは後2回!?
特殊メイクなダイソンが出てきちゃったらどうしよぉヽ(゚Д゚;)ノ!!


そしてぜんぜん話が変わっちゃうけど、何気にブログを通じて仲良くなって、
名刺を交換したりとかって流行ってるじゃないですか?←勝手に流行だと決定
うち、プリンターないんで名刺を簡単にちょちょいっと作れるわけじゃないんで名刺なんて昔は作ってたけど今はプリンターないしまぁいいや~なんて思ってたんです。

ですが、なんだかんだプレゼントもらったり何かを送ってもらったりとかしてるうちに
うちからも何かを送ろうって思うときに、かわいい名刺もらってたのにうちのはないし。
ってのが気になっちゃってー!

ってことで、ネットで検索して名刺屋さんに注文することにしました*:.。☆..。.(´∀`人)
名刺用の画像が必要だ!てことで、早速撮影開始。
デジカメで必死にだいちゃんとヒナを2人並べて仲良さげな雰囲気を・・・。

200902171.jpg
うーむ。2人くっついて仲良さげだけど、ヒナがぶれる( ゚Д゚) ボツ!

次だ次ー!はーい♪2人仲良くカメラ見て~♪
200902172.jpg
うーん・・・。ぶれてはいないんだけど、2人の高さが違いすぎる∵ゞ(´ε`●) ブハッ
しかもヒナ、顔ボーボーで目が見えてないしぃ・・・orz
このタイミングで写真撮って名刺にしようってこと自体が間違いなのか・・・!?


そうだ、だいちゃんの服の色がなんかアレなのよきっと。
ちょっとモデルさん、衣装チェンジしてあげて~!ちょっとアシ(アシスタント)さん~!
とか1人カメラマンごっこをしながらだいちゃん衣装チェンジ。
やっぱり黒の服で大人のダンディさをかもしださないと!
200902173.jpg
なんであんただけおっさんなくせに衣装チェンジしてんのよ。あたしも変えたいのよ。
とかなんとかなモデル同士のいさかいからか、2人の間に微妙な距離が生まれる。

でも手は2人ともちゃんとくっつけて伏せてるところが意外と仲良しなのをアピール。

もう少しがんばれー!ウヒョウヒョ!とか意味のない効果音を口で出しながら
片手にはササミを持って写真を撮ってたのに
200902174.jpg

まったくやる気を感じさせないモデル2人。
ぶれてるわ、うつむき加減だわ、こりゃまいったー( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

うーん。名刺を注文するための写真が大変な大仕事な予感です(;ωノ|柱|。。。

誰か・・・!うちはこうやって撮ったよ♪的な助言をー!!

| 10:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

合成で(笑)

そーいや、一応ぽち★スカで名刺を作ってるけど
イラストだ・・・。
もうひとつは女装したまるくんだけや・・・。

はははっ。私も考えよ-。

| みき | 2009/02/17 13:12 | URL | ≫ EDIT

名刺用写真を撮るのに苦労してるねー^^;
頑張れー!!
うちは一番気に入ってる写真とか使って作ったから名刺用にって写真は撮ってないのらー(笑)
チョー適当なのがバレバレ!?( ̄▽ ̄;)アハ・・・。
でもいつもは適当にカメラ向けてお写真ー!!とかって声掛けるとなぜか集合してくっついて座るの(笑)
何をどうしてるってのはないんだけどあの人たちモデルだと勘違いしてるかも!?爆
ってんでたいしたアドバイスもなにも無しざんすー(ノノ><)ノノ

ポチっと♪

| スムチー母 | 2009/02/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

名刺の写真難しいですよねv-356
うちは旦那に抱っこしてもらって
無理やり仲良し風に撮ったのを使いました。v-290

| ぼーち | 2009/02/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

あたしも。。。

カメラマンにはなれないよっ!そして特にきなたんはモデルにもなれませんww

へぇへぇワンの名刺作ってくれるとこあるんだぁ♪プリンタで自分で作るよりきっと印刷キレイよねえ?見てみよっと♪

| みすとい。 | 2009/02/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

名刺かぁ!
そういえば、うちもないや^^;

写真、ササミ見せてもダメっすか~?(笑)
うちは、おやつさえ見せれば
完璧にカメラ目線おやつ目線が撮れる…

あ、とろろだけやったわ(^^ゞ

| ちょここ | 2009/02/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっすi-88もうすっかり調子良いのかな?
私、今年は風邪ひかなかったけどそろそろ花粉症に悩まされる
時期に来たわi-241

名刺交換かぁ・・・懐かしいね。そう言えばはるか昔、作って
よく交換したな~(笑)
名刺作ったん?出で上がったらアップしてねん。

全然関係ないけど私とユキちゃん1つ違いなんやでー。
私のが1つお姉さんなりi-87

| りか | 2009/02/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

2ワンちゃんの動きを
合わせて写真撮るのって
難しいですよね^^;
でも、だいちゃんもヒナちゃんも
お手手が可愛いですね~v-352

名刺できたら是非是非
アップして下さいv-344

ダイソンちゃんが出現しますよ~に(笑)

| やーよ☆ | 2009/02/19 08:39 | URL | ≫ EDIT

>みきちゃん。
合成、昔作ったことあったな(( ´∀`))ゲラゲラ
でも、切り取りがうまくできなくてガタガタ!
しょっぱいできばえだったよ♪

ぽち★スカ、なんかいいよね、そのノリが☆


>スム母。
写真マジで苦労しまくってるよぉ(´・ω・`)
なんかねぇ、気に入った写真はあるんだけどだいちゃんだけしか写ってない(爆)
だいちゃんとヒナの1枚ずつとかだるいしさー。
配るのがめんどくさいってだけなんだけど、2枚だと←バカ

北斗くんと海斗くんはえらすぎだよぉ。
カメラに向かってすごいかわいい顔しまくるもん!
うちはカメラ目線にはなるんだけどなんか変顔ばっかっ。
まぁ、親に似たって言うならそれはしょうがないか(爆)


>ぼーちさん。
やっぱり名刺写真って難しいですよね・゜・(PД`q。)・゜・
いつもキレイな写真を撮ってるぼーちさんが難しいって言うくらいだから
あたしが難しいのは当然だ。
よかった、安心しちゃった∵ゞ(´ε`●) ブハッ
抱っこしてもらって写真撮るってのもありだなー!
ちょっとやってみようかな☆ありがとうっ!


>みすとい。さん。
みすといさんもなれないかぁー!
昔、うちのワンコたちをモデルに!とか考えなかったー?
あたしだいちゃんをモデルにっとか考えてたことあったよぉ(爆)
実際はやってないけど♪
ワンコの名刺、ショップによってはすごい値段違うからいろいろ見て見て☆
何気に見てるだけでも楽しいよぉ。


>ちょここさん。
えー!ちょここさん名刺あるんだと思ってた。勝手に(笑)

ササミ見せたんだよー、見せたんだけど疲れたのか
ふてくされたりうつむいたり・・・orz
最初は効果的だったけど、やっぱカメラマンの腕か・・・っ!

て、とろろちゃんだけかいっ(爆)


>りかさん。
おひさしぶりっすー♪
もう風邪は大丈夫になってるみたい~!
いやぁ、体力が落ちてるのかしらねぇ、ヤダヤダ。
あたしは花粉症かもしれないけど花粉症ではないっと毎年思い込んでるから
今年も思い込みで乗り切らないとっ。
バイト中何回もティッシュで鼻水チョイチョイって拭いてるけど・・・。

名刺交換とか写真交換したよね~♪懐かしい(*・ω・*)
まだ名刺注文してないけど、出来上がったらアップするよぉ。
写真がどうなるかが微妙だけど・・・orz

て、歳近いんだろうとは思ってたけど1個違いだったのかっ!
やだ、ちょー素敵すぎ☆
てことはりかさん27歳ね♪(爆)


>やーよ☆さん。
難しいっすー!もうね、自分の不器用さを恨みます。
後ね、親にカメラマンの遺伝子がないことも恨みます(嘘)

そうなのっ!手が2人ともそろってるところがいいのっ!
やだ、わかってくれちゃうところが素敵☆←親ばか

名刺、がんばって写真撮って作りますよっ。
そしたらがんばって載せますよっ。
失敗したら、すごい遠くから写真とって見えないくらいにして(笑)

ダイソン、やーよさんち行ったかしら?☆

| ユキ。 | 2009/02/21 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/224-a550c6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

