PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

1人の時間

今日はバイトお休み♪なので洗濯をしようと思ったけどあいにくの雨。
しかも今日は昼からだいちゃんとヒナをトリミングに出すのになぁ・・・(´・ω・`)
雨だけど、洗濯物が溜まってるので仕方なく洗濯。そして部屋干し。

掃除したりしてたら時間になり、だいちゃんとヒナをトリミングへ♪

だいちゃんは生まれて初めてのトリマーさんのシャンプーだから大丈夫かなぁ?
と少し心配だけど、どんな風にいい匂いになるのか気になるので初体験。

なんてウキウキ気分だったのに、帰ってきたらあたし1人だけでなんだか寂しい・・・。
いつもならヒーターの目の前だったり日当たりのいい窓際だったりに2ピキが
200902241.jpg
こんな風に寝てたり、あたしがソファに座ってると飛び乗ってきて顔を舐めまわしたり
うーん。1人だけだとこんなにも静かで寂しいもんなのか・・・orz

だいちゃん寂しがってぐずってないかなぁ?とかヒナもだいちゃんを真似してぐずるから
やつら2ピキしてぐずり祭りしてるんじゃないかなぁ・・・?とか考えてしまう(゚m゚*)プッ
もうあたし1人じゃ生きていけない体質なんだきっと☆

まぁ、こんな1人だけの時間にしかできないことをやってしまおう。
雑誌をノンビリ見たりとか・・・。昼寝とか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

そして今日はモラタメネタ!先週くらいにモラタメさんからまた届いてましたよ♪
今回届いたのは、こちら~!パンパカパーン
200902242.jpg
♪金のつぶ食べよ~♪の歌でおなじみのmizkanさんから塩で食べる納豆が!


なんと12セットも届きましたよっ奥さん!


納豆大好きなあたしでさえもびっくりなくらい大量の納豆。
とりあえず1個味見でそのままノーマルで試食。
200902243.jpg
塩で食べるってどうなるんだろうと食べてみたら、ほんのり梅風味でなかなかうまい♪
おつまみにもなる感じでいいかもぉ。

さすがに12セットは食べきれないので半分くらいバイト先で配り、ダンナ実家にも。

モラタメではいろいろ無料でもらえるものと少しの金額で試せるものがあるので
まだ登録してないヒトは登録してみると楽しいよ☆


早くだいちゃんとヒナ帰ってこないかなぁ~(つω`*)

| 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもそばにいてくれるのがいないと
めっちゃ寂しいよなぁ!
あたしももうワンコなしで生きられない(笑)

納豆、すげ~!!
当分、これだけで生きていけるな∴(≧ε≦*)ぶっ

| ちょここ | 2009/02/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんとヒナちゃんは無事に帰宅したぁ?
だいちゃん大丈夫だったかなぁ?弱虫なおっさんだから心配(爆)
だいちゃんの行動ってどうも海斗とよく似てる(笑)
だいちゃんと海斗って性格合うかもねー♪♪
将来はだいちゃんみたいなめんこいかわぃぃおっさんになるんだろうなぁ( ´艸`)ムフッ♪
もうすぐ3歳だからすでにプチおっさん(笑)

おー!!モラタメさんだぁ♪
塩納豆なのねんっ♪
醤油ダレを入れるより塩を入れた方が納豆のねばねば感増さない!?
私、けっこう好きだったりするょー♪
でも12パックも頂いたら冷凍でもしなきゃ賞味期限内に食べれ無そうだね^^;

ポチっと♪


| スムチー母 | 2009/02/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

>ちょここさん。
やっぱりやっぱり?
いつも一緒にいるといるのが当たり前状態でいないと変だよねぇ~。
ダンナとかだといなくても大丈夫なんだけど(爆)

納豆、さすがに食べ切れなくてただいま冷凍中☆


>スム母。
だいちゃんとヒナ、無事に帰宅したよ~♪
だいちゃんは文句ブーブーだったけどねぇ。
海斗くんとだいちゃん、性格似てるのかぁ!
何気に会わせてみたら気が合うかもぉ?( *´艸`)
てかねぇ、最近のだいちゃんはおっさん化したからか
かなりガンコでねぇ・・・。
他のワンコにガウッ(て言えてないけど)って言ってみたり
してるから、ガンコジジィになっちゃうかもよっ(爆)

スム母は納豆応募してなかったのかぁー!
って、よく見たら東海とかこっち方面だけなのかも?
塩は初めてだったから最初ビビッたけどおいしかったよ☆
ジャリジャリ感が微妙って意見もあったけど♪

| ユキ。 | 2009/03/02 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/228-7c9be599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

