PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : だいちゃん日記

クレーマー

今週は、月曜と木曜のゴミの日にちゃんと起きれてゴミ出しできました。
おはようございます、ユキです(`・ω・´)


最近、だいちゃんについてクレームが数件。

クレームその1
被害者Nさん「だいちゃんさぁ、夜中の3時とかに俺を起こすんだよヽ(;´Д`)ノ」
夜中の3時に起こされるというクレーム。
みなさんどう思いますか?
確かにだいちゃん、人の手をガリガリしたりして猛アピールしたり
撫でて!

ふんふん鳴いて吼えるよりうるさいような気もしますが・・・

ちなみにあたしは地震が来ようが一度寝ると起きません。
下手すると昼まで起きません(゚∀゚)

ってことで他に目撃者がいないので検証無理。

相談係「それはきっと夢の中の出来事です( ゚Д゚)」

クレームその2
被害者Nさん「だいちゃんさぁ、俺の腕ずっと舐めるから肌荒れがヽ(;´Д`)ノ」
クレーム?

ずっと舐められるというクレーム。
だいちゃんにとって、【舐める=かわいがる】ということなので
これ、被害者さんは被害妄想かもしんないですね( ゚Д゚)
っていうか、腕が肌荒れってさすがに顔は肌荒れするけど腕はねぇ・・・。
証言者Yさん「あたしの腕、別に平気だし」
コレは被害者さんが肌が弱いってことで。

ってことで、検証終わり。

相談係「肌荒れは自己責任でお願いします( ゚Д゚)」

クレームその3
被害者Nさん「だいちゃんさぁ、自分は舐めるくせにチューは拒否るよヽ(;´Д`)ノ」
チュー拒否

相談係「そりゃ、あんた。イヤなもんはイヤなんだからしょうがないでしょ( ゚Д゚)」

ってことでクレームにはなりませんね。

もーねー、この被害者Nさんはお話になりませんね。
だいちゃんにクレームなんて通るわけがありませんよね・・・?

ってことでこんな感じでどうでしょうか(゚∀゚)



チェックしてます

だいちゃんの悪口なんて書けません( ´艸`)ムププ

↓↓そんな我が家のドンだいちゃんに愛の手を♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 15:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは!
だいちゃん、愛されてますね~♪
旦那さまより、だいちゃんですか(笑)

| ちょめ | 2007/10/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

だいちゃんクレームをユキ。ちゃんに相談するとは!
そこからして間違ってます(≧∀≦)

うちのこっちゃんもねぇ、あたしの足をしつこく舐めるのよ。
恍惚の表情してるよ(笑)
そのくせ、チューはしてくれません(泣

被害者Nさん、そこはよくわかるわ~(笑)

だいちゃん、ブログチェック!?

| ちょここ | 2007/10/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

>ちょめさん。
もーねー、世界で一番大事なのはだいちゃんなの(*・ω・*)ポッ
相方(彼氏)は取替えOKだけど、だいちゃんはだいちゃん1人なのー♪
相当親バカね、あたし(゚∀゚)

>ちょここさん。
よく被害者Nさん(相方)はあたしに文句(?)言ってくるよ♪
どっちの味方するって、だいちゃんの味方しかしないのにおばかちゃんだよねぇ(´゚艸゚)∴ブッ

だいちゃんも恍惚の表情する!
みんな同じぽいなぁ♪
だいちゃんに、チューは?ってきくと口をすっごい舐められるよv-238

| ユキ。 | 2007/10/26 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/23-ed060f39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

