PREV | PAGE-SELECT | NEXT

>>Category : スポンサー広告

スポンサーサイト


| --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>>Category : ユキ日記

恐怖体験!

気がつけばもう3月でした(`・ω・´) そして明日はひな祭り!
うちにもヒナがいるので、ひなあられ買ってきましたよ~♪
あたしが食べるけど・・・。

そして24日から始めた禁煙生活。
2日後に禁煙生活中止となりました(早ッ)
だって~、ストレス溜まるしイラッとするし大変なんだもん~orz
でもまたそのうち禁煙はチャレンジする予定ではいるあたし。懲りないねぇ。

そんなのんびりムードな我が家ですが、先週恐怖体験がっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

過去にもそんな恐怖日記を書いたことがあったので知ってる方もいるかもしれませんが
うちのダンナ、あっちの世界の方を見えるタイプらしくてですね・・・。
先週も突然おかしなことを言い出しましたよΣ(゚ロ゚;)

「なんか今カーテンの隙間から誰か見てたよ」


ダンナがそう言う前に、ヒナがやたらその窓(ベランダ)のところでガウガウ吼えてるなぁ~
と思ってた矢先だったので、かなりびっくり!
200903021.jpg
本人の希望によりモザイク処理してます。嘘だけど。むしろケツだけど。

でもよーく考えると、うちのベランダの窓は外からほぼ見えないように目隠しされてるし
誰かが覗いてるっておかしいじゃんってダンナに言うと

「だから、ベランダに誰かいて見てたんだって」
※ベランダに誰かがいたらしいけど、頭だけの状態でヒナがめくったカーテンのスソあたりから部屋の中を見てたらしい状況。

とか言っちゃったりするからもう大変。ちょーこわいじゃんっ!
200903022.jpg

ダンナもその頭って言うか首って言うかを見た直後、おかしいなと思ったらしく
ベランダを見に行ったけど誰もいるわけもなく(´・ω・`)

ヒョエー!これはさすがにちょっと怖いぞ!ってことで、次の日に、日本酒と塩を撒いてお払い。部屋の四隅に塩と日本酒を撒いてはヒナがその後をくっついて歩いてクンクン。
撒いた塩、ほんの少しずつだけどヒナが舐めて回ってたんじゃないのか・・・?

頭がいたベランダにも塩と日本酒を撒いて完了!

せっかく気に入ってるアパートだから、変な現象はあんまり起こってほしくないな。

| 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
ってのん気に挨拶してる場合じゃ無い位
恐いんですけど~!!!!!!!!!!!><!!!!!

頭って・・・
想像しただけでも
恐いんですけど(涙)

犬って人に見えないものが
見えるっていいますもんね><ヒエ~

でも、塩とかって
本当に効くみたいですよね!

塩盛りまくり
まきまくりですね!!

でもそれを舐めてまわっちゃう
ヒナちゃんに恐怖が癒されました(笑)

| やーよ☆ | 2009/03/03 13:25 | URL | ≫ EDIT

>やーよ☆さん。
こんにちはーo(*・ω・)ノ
って、あたしものん気に挨拶してる場合じゃない?(笑)

いやぁ、そんときあたしも怖かったけど見えないから
いまいちわかんなくてねぇ~(`・ω・´)
でも、ダンナが先に寝た後とか一人になると少し怖かったり・・・。

動物は見えるって言うし、何もないところをジーっと見てたりすると
なんかいるのかぁあああ?みたいに思うよねぇ。
だいちゃんも静かにじっと見てることあるし・・・orz

塩ねぇ、聞くみたいだけど盛り塩は意味が違うらしいから
撒くだけらしいよ~♪

ヒナ、クンクンしちゃって大変でしたよぉ。
塩大好きになったらどうしましょう( *´艸`)クスクス

| ユキ。 | 2009/03/04 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minidaiki.blog121.fc2.com/tb.php/230-61d8138b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

